« 旅は楽し♪ | トップページ | おじいちゃんからのプレゼント »

ファイターズ★パリーグ制覇!

ヤッター!!北海道日本ハムファイターズがリーグ優勝だって!!
僕の住んでいる、札幌は大騒ぎだよ♪
実は、タロママもドームまで行って、応援してきたんだよ!!
声を出しすぎて、喉が痛いんだって・・・・若くないんだからさ・・・気をつけて・・・・

Mmi_1 

ファイターズが北海道に移転して3年目!!やっと掴んだ栄冠です!!
ヒルマン監督が宙に舞います・・・・
「シンジラレナ~イ!!」と叫びます・・

札幌で優勝を決めてくれた、ファイターズ!!本当にありがとう!!

Nhg

やっぱり、目立つのは新庄!!
声援もひときわ大きいです!

新庄ファンの、おば様達が黄色い声援をあげています・・・・
まるで、少女のようです♪

Lo_1

小笠原が、バッターボックスに立つと、青いイルカで、一杯になります・・・・

このイルカは百均で売っていますが、入荷してもすぐに売切れるとか・・・・

P1010013_4

職場の後輩が、汗水たらして手に入れたチケットを「もちろん、私も連れて行くんだよね・・・・?」って、恐喝したという噂のタロママです・・・・。
指定席があるにも関わらず、立ち見で声援を送る、後輩たち・・・・
仕事もこのくらい、頑張るんだぞ(笑)

Fre

あまりにも、素晴らしい応援振りが読売新聞の記者の目に留まり、タロママグループは取材を受けました・・・・。

次の日の朝刊にしっかりとコメントが載っていました!!

P1010050

ドームは、43000人の満席!!
ほとんどが、ファイターズの応援でしょう!!
バッドを振るたびに、「オーーー!!」という、どよめき・声援・歓喜の声でドームが揺れるようです・・・・

P1010055_2

知らないおじさんとも、仲良しに!!

こうやって、初対面の人とも一体となって応援できるところがスポーツの良いところですね・・・

おじさんも最高だよ!!

P1010069_2
マスコットのB★B!!
君のパフォーマンスも最高だよ!

次は21日から始まる、日本シリーズだね!! 後輩は、25日のチケットを手に入れる為に、またまた必死!!
もちろん、タロママも連れて行ってくれるよね!

P1010031_2

どこに行ってるのかと思ったら・・・・
タロ父と僕をおいて野球ですか?

タロママ「仕方ないじゃない・・・付き合いよ、付き合い!!」

|

« 旅は楽し♪ | トップページ | おじいちゃんからのプレゼント »

コメント

日ハム凄いよね~
おめでとう~!
タロママさん 応援のかいがありましたね
勿論新庄の効果が大いにあると思うの・・・
あの方のなんでも一生懸命さが好きなんですよ~
目立ちがりだけど 大人があのくらい子供っぽく・・・・
なれて 生きる希望が湧いてきそうな新庄大好きなんですね

投稿: niiniimama | 2006年10月14日 (土) 20時39分

タロママー!
あの夜は、萌えた・・・いや、燃えたのね?
後輩さんのチケットを無理矢理???
でも、それは許せます。
ka-ちゃんもよく「若いモンは、まだ先があるでしょ?年寄りは先はないのよー!だから、譲りなさい!!」を、使いますよー!f(^_^;)

先日の、オフ会会場“バビーズ”のHPに、凸凹ファミリーの写真が一挙掲載されましたよー!
タロちゃん、とても良く写っていました。
タロちゃんの下に「リンちゃん」が写っていましたが、漣かと思うくらいソックリでしたよー!
http://www.geocities.jp/raian_bubbys66/
です。
「WANのページ」の「来店⑨ページ」ですよー!(^0^)/

投稿: ka-ちゃん | 2006年10月14日 (土) 21時57分

日ハムおめでとう~♪
さてさて…。今度は
我が家の地元 中日とですなっ(笑)
野球に興味が無い私ですが マリちゃんは ドラキチ!
どちらに軍配がっ!
どちらにも頑張って欲しいものですっ!!

タロくん お留守番ご苦労様~♪

投稿: てんこ | 2006年10月14日 (土) 23時24分

おめれとう~☆
ハルママは野球はあまり見ないのですが。。。
新庄選手好きなんですー♪
ファンを楽しませるナイスキャラが。。

日ハム優勝のおかげでスーパーに買い物に行ったらシャウエッセンが200円引きだったんだよー!!
即大人買い(3袋)

こーんな遠くの私にもいい事あったのよーってお知らせです。

投稿: ハルママ | 2006年10月15日 (日) 01時27分

日ハム優勝おめでとうございます。
新庄選手を応援してましたよ。
もっと続ければいいのにね!
でも、花があるうちがかっこいいのかな~
デパートで日ハムのローストビーフが優勝セールしてて
思わず買ってしまいました。

投稿: ベルママ | 2006年10月15日 (日) 06時41分

ファイターズ万歳~\(^o^)/
本当に良かったですね~。
チケットゲットできるなんてすご~い(^・^)
お宿の写真みました!
お料理どうかなって後から心配したのですが
美味しそうで良かったなって(●^o^●)
またやりましょう~~~☆

投稿: 凸凹ママ | 2006年10月15日 (日) 06時56分

タロママさん、こんにちはぁ!!!
すっごい熱気だったのでしょうねー!!!!!
ほんと超満員でっすよね~~~♥♡♬☺(✿´∀`✿)
実際に目の前で試合を見れたら感動も倍増ですね。
とぉーっても楽しそぉ~~~
皆さんの熱意が伝わったんですね~
取材なんて凄い♪♪♪
タロくんはきっと寂しかったのかなぁ((´ワ`))ノノ

投稿: 栗桃まま | 2006年10月15日 (日) 16時48分

日ハム。(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
タロママ応援に行ってたの?
もしかしたらテレビに写ってたかも???o(〃^▽^〃)oあははっ♪
興奮したでしょうね。だって優勝したんだよ。
その場にいられるって幸せだわよ。o(〃^▽^〃)o
新庄選手。私も好き!!ハルママと一緒だわ。
とても楽しませてくれて(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪です。
タロkun。お留守番ご苦労様でした。。。

投稿: ぴあの&みるく | 2006年10月15日 (日) 20時56分

【niiniimamaさん】
本当に、そうですよね・・・・
私も、新庄の前向きで何でも楽しもう!という気持
が大好きです。人生プラス志向ですね!

【ka-ちゃん】
そうそう、若いもんはこれから楽しみがあるんだからね♪
私も、職場では長老扱いですよ!!
ほんとうだ!リンちゃん・・・漣にそっくり!
さすがに、兄弟だね!

【てんこさん】
そうだよ!今度は中日と!!
マリちゃんには負けられないわ!!北海道はすごい盛り上がりだよ!勝てるかな~(笑)

【ハルママさん】
シャウエッセンって、高いから普段は買わないよ~(笑)
3袋も買ったのね~それは、大人だわ!!
遠くても、いい事があって良かった!だから、応援してね~

【ベルママさん】
やっぱり、新庄は惜しいよね・・・・・
でも、引き際が大切なのかな?でも、残念・・・・
ローストビーフ美味しそうですね・・・日ハムが日本一になったら、セールは凄いよ!!(笑)

【凸凹ママさん】
チケットは後輩が、頑張ってとりました!!
すごい、盛り上がりでしたよ・・・・
宿は、最高でした。お料理も美味しかったよ。
部屋食で、タロも一緒に食べる事ができたので、良かった~

【栗桃ままさん】
ん、ん!凄い盛り上がりだったんだよ~
ドームが揺れていた(笑)
日本シリーズもチケットとれたら行くぞ~
遅く帰ったら、タロが白い目で見てました・・・・

【ぴあの&みるくさん】
そうなの!行ってたのです。盛り上がっていたのです・・・
新庄やっぱり、いいよね・・・華があるもの・・・・
自分勝手でやんちゃそうだけど(失礼…)ちゃんと、皆の事を
考えているんだよ・・・・北海道からいなくなるの寂しい…

投稿: タロママ | 2006年10月15日 (日) 22時36分

チケットを頑張ってゲットした部下の筋金です。
皆さんファイターズリーグ制覇おめでとうございます!!
横断幕をもったおじさんは、東区のファターズ通り商店街のおじさんですよ。次は日本一を目指して、タロもタロのブログお友達も応援一緒に頑張りましょう!!!
うん!?誰か一人中日ファンがいるなぁ?

投稿: 筋金 | 2006年10月16日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3795124

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズ★パリーグ制覇!:

« 旅は楽し♪ | トップページ | おじいちゃんからのプレゼント »