« 暖かいプレゼント!! | トップページ | 息子とデート♪ »

ファイターズ!!日本一!!

ヤッター!!
北海道民なら、皆同じ気持だよね!!もちろん北海道犬も同じ気持です!
信じていなかった訳じゃないけど・・・・凄い!凄すぎる!
タロママは、にわか応援団だったけど、今は違うらしいよ・・・・
今年の北海道野球は、本当に頑張ったよね。駒大!ファイターズ!
本当に、ありがとう!!

P1010018_2

タロママ「そうなの!日本一なのよ~
凄いよね・・・・盛り上げてくれたよね~
夢は実現するんだね」


へぇ~凄いね・・・・・
日本一だもんね~

Douage

わぁ~おめでとう!!
ヒルマン監督が、宙に浮いてるよ・・・

選手のやる気を引き出し、最高の力を引き出す!!
監督って大変だよね・・・・・

P1010088_6 新庄は、これで引退・・・・
本当に、ありがとう・・・・・
周りを明るくする、そのキャラクター
僕も、見習います!!

タロママ~明日はセールにいくの?

タロママ「い、行くけど・・・・応援したのはセール目的じゃないよ!じゅ、純粋に応援したんだよ!!」

解ってるって・・・・・・

|

« 暖かいプレゼント!! | トップページ | 息子とデート♪ »

コメント

嬉しいね!優勝!!
ka-ちゃんもテレビの前で、キャーキャー言っていました。
「北海道が揺れています!」の原因を作ったのはka-ちゃんです。f(^_^;)
3ワンはビックリしていましたが・・・。

メイちゃんが、お家に戻りました。
とても可愛い子でした。
我が子のように愛おしくて、別れ際にウルウルしてしまったka-ちゃんです。

そんな気分も覚めやらぬ中、明日「実家」に行きます。
またまたナンナンの用事・・・峠に雪が降らない事を祈ります。
優勝セール、終わってないよね???

投稿: ka-ちゃん | 2006年10月28日 (土) 01時21分

タロママさん~セール行ったのかなぁ。
いいなぁ♪
今日、三越は5000円以上お買い上げで米5キロプレゼント
だったんだってね~♪朝から並んでたそうだよ^^

タロちゃんも応援で疲れたのかなぁ?^m^

投稿: 姫ママ | 2006年10月28日 (土) 01時35分

おめでとう!北海道!
今年は北海道の一年だったね。
ハムのバーゲン、こっちでもやってるらしいんで、百貨店覗いてきや~す。

投稿: tsuya | 2006年10月28日 (土) 07時40分

ほんと おめでとう♪
それにこんなに気持のいい雰囲気作ってくれた
新庄が たまらなくよかったー
これからの生活の勇気(いろんな意味で)を貰ったような気がするの。。。
そうですよね~
タロちゃんも応援ありがと!
タロママさんも応援のし甲斐がありましたね(*^ ^*)  

投稿: niiniimama | 2006年10月28日 (土) 09時10分

ほんとうに日本一、嬉しかったですねぇ!!!!!
日ハムの皆さん、本当に本当に感動をありがとうございました!!!
ビールかけ、わたしも参加したかったです~~~(無理ですけど...)
新庄さんがいなくなってしまうのは本当に寂しいですけど、
北海道にきてくれて良かったです(∀`※)ノ

野球の楽しさも教えていただきました♪♪♪

投稿: 栗桃まま | 2006年10月28日 (土) 13時05分

(⌒ー⌒)オメデトー!!
すごかったねー!ファイターズっ!
何よりも 新庄はスゴイっ!
監督よりも 先に胴上げなんてっ。
それだけ 仲間に愛されていたんだね~♪

中日も残念だったけど ファイターズの心の余裕に
完敗だよ。
試合が途中で止まっても 新庄たち日ハムの選手は
ファンを楽しませてたでしょ?
アレってスゴイもんっ。
地元だけど ホント完敗って感じだった(笑)

正直 気持ちの良い負け方だったんじゃないかなっ。
マリちゃんは 悔しがるかもしれないけどっ(爆)

投稿: てんこ | 2006年10月29日 (日) 00時52分

【ka-ちゃん】
本当にやったね!!そうか、揺れたのはka-ちゃんのせい・・・・・
道民に力を与えてくれましたよね!
メイちゃん、可愛かったんでしょ・・・ウルウルだよね・・・

【姫ままさん】
え~三越でそんな事が・・・・(笑)
私は、近所のスーパーのセールしか行けないな・・・
シャウエッセン狙いです!!

【tsuyaさん】
ありがとう!!阪神フアンほどの盛り上がりはないかもしれないけど、ドームは揺れましたよ!!
こっちは、川に飛び込むと凍えるので・・・(笑)

【niiniimamaさん】
新庄は、本当に夢と力を与えてくれました。
ありがとう!!って、何回も言いたい!!
これからも、ファイターズ応援し続けます!!

【栗桃ままさん】
本当に野球の楽しさを教えてくれたね・・・・
新庄みたいになりたい!っていう子供達も増えたよね。
道民に力と夢をくれたよね・・・ありがとう!!

【てんこさん】
ありがとう!!
ファイターズは本当に野球を楽しんでいたと思う・・・
特に、新庄はムードメーカーでいたよ。軽いと思われがちだけど、すっごく気遣いの人だと思うんだ・・・・
中日も頑張ったよ・・・・スポーツに勝ち負けはないかも・・・・

投稿: タロママ | 2006年10月29日 (日) 11時59分

おめでとうございます!!!
新庄選手に万歳!!!
これからの活躍も楽しみですね。何をするのかな~
日ハムのチキンナゲットを早速買って食べましたよ。

投稿: ベルママ | 2006年10月29日 (日) 21時15分

【ベルママさん】
本当に、新庄は貢献しましたよ・・・・
これからの事は、まだ未定みたいだけど、きっとまた楽しませてくれるはず・・・・期待してます!
チキンナゲットおいしかった?(笑)

投稿: タロママ | 2006年10月31日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3977649

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズ!!日本一!!:

« 暖かいプレゼント!! | トップページ | 息子とデート♪ »