« ファイターズ!!日本一!! | トップページ | 肉球マッサージ »

息子とデート♪

今日は、「インディアンボーイズ・ケネル」さんで、息子の漣とデートをしたんだよ!漣の住んでいる所は、札幌から東の方へ3時間ほど行った所・・・・
漣のママの実家が札幌なので、時々やってくるんだ・・・・。
でも、冬道は危険だから、今年は今日で最後なんだ・・・・寂しいな・・・・
来年の春までは会えそうにもないけど、元気でいるんだぞ~

Mmm

漣(向かって右)と、漣と一緒に暮らしている、麿兄さんだよ!!

二人はとっても仲良しなんだ。
漣は、麿兄さんの真似ばっかりしていたんだけど、最近は自我が芽生えたようで、麿兄さんより大きな声でワンワンしてるよ!!

P1010077

なんで、いつも二人してクンクンするんだよ~
何だか、恥ずかしくなっちゃうよ・・・

せめて・・・・
一人ずつにしてよ・・・・

P1010074_1

あれ?漣・・・・・・
おまえ、まだオムツしてるのか?

漣「ちがうよ!!大人になった証拠で僕の臭いを一杯つけたくなっちゃうんだよ・・・でも、お店でそんな事したら困るから・・・ってママがつけてくれたんだよ!パパ~常識だよ~」

P1010083_2 そっか・・・・
漣は、大きな声も出るようになったし大人になってきたね・・・
半年前に会った時は、ビビリで麿兄さんの後ばかり着いていたのにね。

これから、寒くなるから麿も漣も、風邪なんかひかないでよ。
来年の春に、また会えるのを楽しみにしているよ♪

|

« ファイターズ!!日本一!! | トップページ | 肉球マッサージ »

コメント

えーっ??何時ごろ行ったの~? 我が家と目と鼻の先~行けばよかった~!!
今日は、「わんピースさん」に3時ごろめがけてカレンダーの撮影に行ったんですよ~
エリッピさん、くりたんた。さん、ココママが来てましたよぉ。

タロ君親子も楽しかったでしょうね~♪
よかったね~^o^

投稿: 姫ママ | 2006年10月30日 (月) 00時30分

漣くん、麿兄ちゃん、タロくん、
仲良し3人さんですね!!!
みんな、可愛いですね~O(≧▽≦)O

ほんと、とうとう街中まで
紅葉が降りてきてますね。

投稿: 栗桃まま | 2006年10月30日 (月) 06時39分

北海道はだんだんと冬支度ですね。
こっちはまだまだ日中は、汗ばむ日もあるのに。
親子ご対面、いいですね~。
ようすけのお父さんやお母さんは、
きっともう虹の橋を渡っているだろうと思います。
ははは、当たり前だけど。
ルーツが分かるっていいな~。

投稿: ぱっち | 2006年10月30日 (月) 09時44分

漣ちゃんに会ったのね(*^ ^*)  
タロちゃんはさぞ嬉しかったでしょうね
遠くにいても そうやって会える楽しみがあるから
いいな~
家はそういうのないもんな^^^^(#+_+)
こちらは昼間は温かくて半そででもいいくらいなの
もうすぐ北海道は本格的な寒さを迎えるのね
タロちゃん風邪ひかないようにしてね。

投稿: niiniimama | 2006年10月30日 (月) 12時15分

インディアンボーイズさんにいたんですね~!私はまだ行ったことありません・・。タロクン、親子でデート嬉しかったでしょうね♪イクラとサスケもまたタロクンに会えるのを楽しみにしてますよ☆

投稿: エリッピ | 2006年10月30日 (月) 21時55分

北海道は自然がいっぱいで 良いな~。って思うけど
冬は やっぱり大変なんだね~。
ぱっちさんの 言うとおり 日中は汗ばむ
陽気だもん・・・。

タロくん 今度 息子に逢えるのは 春かぁ。
また一段と成長した姿が 見られるよっ♪

タロくん通心で 漣くんと逢えるのを
私も心待ちにしてまーすっ。

投稿: てんこ | 2006年10月30日 (月) 22時28分

相変わらずクンクンされてるのね(*^m^*)
漣ちゃんのおむつ姿可愛いですねえ♪

もう冬がきちゃうんですねぇ(^-^;
ほんと風邪ひかないようにねえ。

投稿: ぴぐまる | 2006年10月30日 (月) 22時50分

北海道はもう冬支度かぁ~。
私の住む場所はまだまだ暑いです。なんでこんなに暑いのって感じで、昼間はまだ汗が出ます。(朝晩は寒いんだけどね~)

これから徐々に寒くなっていくんだよね。
タロくん・タロママさん、風邪ひかないようにね~!

しかし、九州はいつになったら秋らしくなるのかな!?

投稿: kunkun | 2006年10月30日 (月) 23時32分

タロkunは時々蓮kunと逢えていいわ。
久し振りに逢ってお尻クンクン。。。
どんなご挨拶してるんだろう?
蓮kunのオムツ姿(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイね。
うちもドックカフェとか行った時にと思ってオムツ買ったの。
でも一番小さくてもなんかフィットしなくて。。。
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`フリフリドレスにオムツじゃ。。。
だからパンツにしました。
これから寒くなるので風邪ひかないようにね。

投稿: ぴあの&みるく | 2006年10月31日 (火) 08時40分

【姫ママさん】
お店に居たのは、13時30頃から15時30頃まで・・・・
かなり長居していました(笑)
わんぴさんと、どっちにしようか迷ったんだよね~
そっちに行けばよかった~

【栗桃ままさん】
お互いに親子だとは、わかってないみたいだけど、仲良くしています。タロは漣・麿にすぐにお腹を見せて、仰向けになるんだけど、息子に服従?

【ぱっちさん】
いやいや、ようすけさんは長生きだから、もしかして親も長生きかもよ・・・・今日TVに18歳のポメが出てたよ・・・
ようすけさんも、頑張れ!!

【niiniimammaさん】
ほんとうに、親子が会えるなんて幸せだね・・・・
そちらは、まだ半袖でいいんだ・・・
こっちはマフラーで~す!!

投稿: タロママ | 2006年10月31日 (火) 13時00分

【エリッピさん】
いや~ん、会いたかったね~。
さすけくんは、タロの唯一の男友達なのに~
私も、わんぴさんに行けば良かった~
でも、ここのお店も楽しかったよ。洋服やグッズが豊富だよ!

【てんこさん】
北海道の冬は厳しいよ~
てんちゃんは、寒くて身が縮んでしまうかも・・・
漣とは、暫く会えないけど我慢、我慢・・・・

投稿: タロママ | 2006年10月31日 (火) 13時48分

【ぴぐまるさん】
プププ・・・・本当に相変わらずクンクンされています(笑)
クンクンされても、されるがままです・・・・
漣のオムツ可愛いでしょ!!可愛すぎて食べちゃいたいです・・・・

【kunkunさん】
えっ!汗が出るの?汗なんていう言葉、久し振りに聞きます!
こちらは、ストーブ・マフラーは当たり前だよ!!

【ぴあの&みるくさん】
あらっ、みんなのおパンツ姿を見てみた~い!!
タロは、お外でシッコなのでカフェでもしません・・・と思います・・・今まで、した事はありません・・・のはず・・・・

投稿: タロママ | 2006年11月 1日 (水) 01時07分

インディアンボーイズってどこにあるんでしたっけ?
行ってみたい!
良いですね~
ホントこれから寒くなるから、室内で沢山遊べるとこに連れて行ってあげたいですね~(^-^)

投稿: Kutti | 2006年11月 2日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/4001781

この記事へのトラックバック一覧です: 息子とデート♪:

« ファイターズ!!日本一!! | トップページ | 肉球マッサージ »