« 食は器から・・・・ | トップページ | 暖かいプレゼント!! »

札幌っこヨーキー大集合!!

昨日は、オフ会という事で・・・・みゅうママのお誘いで、お出掛けしたんだよ!
着いた所は、わんっピースさん。広い室内ドッグランがあって遊び放題!!
男の子は、僕とサスケ君だけで後は皆、女の子だったんだよ。
さぞかし、モテモテになれるだろうと思ったけど、女の子は女の子同士で遊ぶ事に夢中だったよ(笑)
総勢11匹のヨーキーが集まって、楽しく遊んだんだ。
お昼ご飯は、バーニーズさんで美味しい食事!僕もミルクを沢山もらったよ。
本当に楽しかったなぁ~また、行きたいなぁ~
こんな僕でよかったら、いつでも誘ってくださ~い!待ってま~す・・・・

20061022231626

みゅうママさんのお家です。
みゅうちゃんと、先代・風介兄ちゃんは親戚さんです・・・・
3人とも、まん丸なオメメがとても、可愛くて、僕はクラクラしちゃったよ・・・・

Photo_7

くりたんた。さんのお家です。
この、お店にはいつも遊びに来てるんだって・・・・。どうりで、遊び方が慣れているよ。皆でボールを追っかけて元気一杯!!
皆、素敵なコートをなびかせているんだ・・・・可愛いなぁ~

Photo_8
エリッピさんのお家です。
男の子は、僕とサスケくん!
男の子同士仲良くしようぜ!!
でも、女の子のイクラちゃんの方が元気が良かったね・・・・
イクラちゃんは、僕と同じくらいの大きさ・・・・ナイスカップルになれるよ!
ねっ!仲良くしようね!

Photo_9

ココママさんのお家です。
ココちゃんは、セラピードッグの先輩犬・・・・そう、この間僕がガルルルルして落第した、例のあれ・・・・(笑)
やっぱり、お利口で大人しかったよ・・・・
先輩!!ガルルルルしたくならない為にはどうしたらいいの・・・・・

P1010009_4

姫ママさんのお家です。
姫ちゃんは、11歳・・・・・
今回、一番のお姉さん!
でも、11歳だなんて見えない・・・・
とっても、キュートで僕より、年下に見えるよ!!
ちょっと、ビビリの姫姉ちゃん・・・
僕が守ってあげるよ!!

P1010013_5

くりたんたさんは、僕達をオヤツで操る・・・・・(笑)
くりたんたさんの手が動くたびに、僕達はあっちにウロウロ・・・こっちにウロウロ・・・・

Photo_10

ハイ、ハイ!!
僕も、オヤツください・・・・
順番ですか?
ハイ、並びますよ・・・・
次は、ぼくですか?

Photo_11

ハイ、ハイ!!
僕ですか?僕にくれるのですね・・・
ハイ、ちゃんとお座りできます。
なんなら、お手もしますか?

P1010028_3

わぁ~
美味しそう・・・・
ランチは、バーニーズさんで・・・
「チーズオムライス」です。

タロママ「卵の下から、トローッとチーズが出てきて、もう本当に美味しいの!!」

P1010025_3
僕も、ミルクをもらったよ・・・・
オヤツももらって、もう大満足!!

たくさん遊んだから喉が渇いた・・・・
一気飲みしちゃったよ!!

Photo_12

楽しかったね~
また、みんなと会えるといいね~

|

« 食は器から・・・・ | トップページ | 暖かいプレゼント!! »

コメント

タロママさ~ん♪昨日はプレゼントまでいただいちゃって有難うございました!!
ギャッハハハ~((o(>▽<)o)) 足が、足がーー、ちょっとやだー!!
姫ママ~大また開きじゃん!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
お恥ずかしい!!
次回はお行儀良くしますワン^m^
楽しかったねー。またお誘いしてくださいね~♪

投稿: 姫ママ | 2006年10月24日 (火) 01時00分

同じヨーキーちゃんが、楽しいみたいよね。
ベルとスパイクも、そうでしたもの。
でも、近くのドッグランの年会員になったから、
1年だけは、行かないとね!

投稿: ベルママ | 2006年10月24日 (火) 01時02分

昨日 くりたんた。さんのブログで見て 一人萌え~としていた てんこです。ホント うらやまし~♪ 圧迫祭りに加わりたいっ。私のブログ友達は 北海道の方が多いので 特に羨ましくてっ。あぁ・・・どうして私は内地なのぉ・・・!!大自然に生まれ 大自然でてんを遊ばせてあげたいっ!!

あぁぁぁぁぁ うらやまちぃー!

投稿: てんこ | 2006年10月24日 (火) 02時26分

タロママさん、おはよ~♪日曜日はとっても楽しかったですっ。
お土産までいただいちゃってありがとう。
中を開けたら小型のぬいぐるみだったので来月誕生のbabyの
オモチャにさせてもらいます。サイズびったり(^^)v
女の子パワーに圧倒されて最初はとまどってたタロ君だけど
オヤツが出たあたりから積極的になったよね~
ガウする子もいなくてみんなフレンドリーで本当に楽しいオフ会でした。
ぜひ第2弾をやりましょ!!!次回はタロ父さんもご一緒に♪

投稿: みゅうママ | 2006年10月24日 (火) 09時21分

どうも~~~。ハメルンの笛吹き=ヨーキーズをオヤツで釣って拉致全員拉致しようとするも、失敗した・くりたんた。ですよ~(爆
ホント、タロ君はじめ皆良い子だったわぁ~~。
あれだけ居て、吠える子誰も居なかったのにも驚愕!!!
唯一吠えてたのは。。。うちのワガママ娘のアイちゃん(汗
皆「わんっピ」さんに馴れれば、もっと遊べたと思うよ。
うちも最初は戸惑ってから~今は庭(笑

あ!御礼が遅れました!!!
可愛い玩具ありがとう♪どれもお気に入りみたいで~皆で取り合いしてましたわ(汗
全く。。。こんなお転婆達ですが、タロ君見捨てないで(笑
次回は、もっとヨーキーが増えて~~オヤツを体に乗せて~寝転がり~群がるヨーキーちゃん達に圧迫されたいです、マジで(自爆

投稿: くりたんた。 | 2006年10月24日 (火) 13時03分

タロkun目立つもんねぇ。
タロママもみゅうママもくりたんた。sanもわかっちゃう。
ウシシ~~~。o(〃^▽^〃)o
タロkun可愛いキティchanのつなぎじゃないですか。。。
それに、タロkunってお行儀いいんだね。
おやつもらう順番お利口sanに待ってるんだもん。
さすが~しつけがいきとどいているわ。
でも、オフ会楽しいよね。ブログのお友達と逢えるなんて。。。最高!!

投稿: ぴあの&みるく | 2006年10月24日 (火) 14時38分

タロちゃん!
日曜日は「ハーレム」状態だったのね???
うらやましいわぁ~!
札幌っ子の中に、麿の親戚さんはいないのかな?
何だか、お顔が似ているヨーキーちゃんがいるから、「つながりはないかなぁ~?」なんて、勝手に思ってしまったka-ちゃんです。

メイちゃんとの生活・・・今日で3日を過ぎました。
何だか麿は、「ダメオ君」みたい・・・。
ヒート中のメイちゃんより、ヒート中のka-ちゃんの後を追っています。
マザコンが発覚です・・・トホホ・・・(:_;)
それに、体格の違いからか?メイちゃんとジャレていると、吹っ飛ばされています。

漣は・・・それはそれは積極的で!!!!!
さすが、タロちゃんの息子です。
種犬素質アリです。
でも、お姉ちゃんに乗りたがるのはチョット・・・(v_v)

投稿: ka-ちゃん | 2006年10月24日 (火) 21時19分

タロママさん、日曜日はありがとうございましたぁ!!楽しかったです!!イクラが一番ビッグサイズと思いましたが、タロくんとナイスカポーになれそうでうれしいです♪♪そしてオモチャのおみやげまで~ほんとにうれしい!!サスケが頂いたボーン型のオモチャをとっても気に入って、投げては持ってきてを繰り返し、疲れ果てた後は、オモチャに顔をのっけて寝ていました^^男はタロくんとサスケの2ワンだけで、ちょっと女子たちに圧倒されていましたが、同盟結んで次回は男祭り~盛り上げましょう!!!

投稿: エリッピ | 2006年10月24日 (火) 22時11分

わ~、ヨーキー大集合。
みなさん楽しかったみたいですね(^^♪

めいぷるは、タロママの食べたチーズ入りオムライスが気に入りましたゾ!!!美味しそうですねぇ~じゅる
デミグラスソースですか?それにとろ~り卵とチーズ、いいですねぇ。。。涎

タロママのブログには沢山食べ物が出てくるので大好きなのだぁ~。ただめいぷるもタロちゃん同様見てるだけってのがちとサビシイ。。。

投稿: めいぷる | 2006年10月24日 (火) 23時30分

楽しそうですね~。
近くだったら遊びに行きたいですぅ。
タロちゃん洋服かわいい>^・^<
オムライスも美味しそうですぅ。
う~~ん食べたい(>_<)

投稿: 凸凹ママ | 2006年10月25日 (水) 07時54分

【姫ママさん】
えっ?足?・・・あ~ぁ・・・・(笑)
いいじゃないの、楽しさ全開っていう感じがよく出ています。
本当に、楽しかったね!!次回もぜひ、ご一緒したいですね!

【ベルママさん】
やっぱり、仲間同士は遊びやすいのかな?
だれも、ガウル事無く、仲良くしてましたよ。
あ~楽しかった!!

【てんこさん】
本当に、一緒に遊びたいね・・・・
私は、てんちゃんの水溜りに座る所を、ぜひ拝見したい!
近くなら、一緒にお散歩するのにね~残念・・・・

【みゅうままさん】
本当に、お誘いありがとうございました。
と~っても楽しかった・・・
タロが、オヤツの時あたりから元気になってきたのにお気づきでしたか・・・・さすが・・・・(笑)
また、誘ってくださいね~

【くりたんた。さん】
本当に、楽しかったね・・・ありがとうございました!
タロも、オヤツを頂き大満足のようでした。
でも、タロに乗られたら案外重たいよ・・・
くりたんた。さんのお家の娘さんの3人分で、タロ1匹だよ。
大丈夫かな(笑)

【ぴあの&みるくさん】
いや~ん・・・タロママの姿・・・解っちゃった?
タロも、タロママに似て体型が変ってきたので、ダイエット中でしたが、今日は特別!オヤツ&ミルク食べ放題で、ウキウキでした・・・お行儀がいいのは貰う時だけ!(笑)

【ka-ちゃん】
そうなの、ハーレムだったのよ・・・
でも、女の子は女の子同士で遊んで、タロの男の哀愁を解ってもらえなかったので、オヤツ食べに参加しました(笑)
麿・・・頑張れ~このままでは、漣が先にパパになるよ~

投稿: タロママ | 2006年10月25日 (水) 20時13分

【エリッピさん】
楽しかったね~ほんと、男の子はサスケくんとタロだけだったので、モテモテかと思ったら、圧倒されたね(笑)
どこの世界も、女子は強しだ!!
今度は、男だらけのヨーキー祭りでもしますか?

【めいぷるさん】
このブログは、ペットブログからグルメブログに変りつつあります(笑)
チーズオムライス・・・美味しかったよ・・・・ソースはデミグラスソースですね・・・・そうそう、そしてとろけるの・・・・
あ~お腹空いた・・・・

【凸凹ママ】
この間の、親戚さん大集合の楽しさが忘れられず、お誘いをうけるままに、今回のオフ会に参加です!
楽しかったわ~タロも、お行儀よく紳士でしたよ!!

投稿: タロママ | 2006年10月25日 (水) 20時44分

こんばんはー♪
わぁ~どうしたのぉ~
凄いわねーヨーキーちゃんだらけ
タロママさん いいわね~
みなさん北海道なの~?
お名前は知っているかたもいらっしゃるけど
みなさん 楽しそうでいいなー
タロちゃんも一気にお友達に会えてうれしそうね♪

投稿: niiniimama | 2006年10月25日 (水) 21時48分

すごーい!こんなに沢山のヨーキーなんてなかなか
お目にかかれない!楽しそうですね~(^-^)
ロビンも早く犬慣れするように頑張って色んなとこに連れて行かないと駄目だな~

投稿: Kutti | 2006年10月27日 (金) 08時20分

【niiniimamaさん】
初めての、オフ会だったのよ・・・・
楽しかったなぁ~niiniiちゃんも、同じヨーキー同士なら
元気よく、遊べるかもね!!
近かったら、お誘いするのに・・・・

【kuttiさん】
今度、ロビン君とも会いましょうよ!!
11月5日のイベントに行こうかと思ってるの!
ロビン君もどう?http://www.libertyisland.sakura.ne.jp/1105/index2.html

投稿: タロママ | 2006年10月27日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3934093

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌っこヨーキー大集合!!:

« 食は器から・・・・ | トップページ | 暖かいプレゼント!! »