« 鮭くん、お帰りなさい! | トップページ | 札幌っこヨーキー大集合!! »

食は器から・・・・

近所のペットショップが、改装記念セールだったんだって・・・・
タロママは、掘り出し物を求めてワゴンの中をゴソゴソ・・・・・。
そしたら、見つけたんだってさ!!僕のご飯茶碗♪
あっ・・・・ご飯じゃなくて・・・・茶碗ね・・・・・

P1010069_3

タロママ「ほらぁ~タロちゃん!!
可愛いでしょ・・・・スヌーピーだよ・・・・食は器からっていうじゃない!だからタロちゃんにも、美味しくご飯を食べてほしいなぁ~って思ってね・・・・
でね、この茶碗とマット、何と!!
100円なんだよ!100円だよ!!」

P1010053_5

食は器から?聞いた事ないよ・・・
僕は器より食だよ!
器なんて、なんでもいいよ。
それに、100円だから、買ったんでしょ!!
ん?100円?それは、やっぱりお買い得だったかもね・・・・。

P1010064_1

あ~美味しかった!!
ぜ~んぶ食べたよ!!

ところで、タロママ達は今晩何食べるの?僕が味見をしてあげてもいいよ!

P1010076_2

タロママ「今日はね、このあいだ遊びに行った時に、鹿追で買った、鹿肉のハンバーグだよ!!珍しいでしょ。
鹿肉は初めて食べるよ~」

へぇ~鹿肉♪・・・・・
早く、早く、味見!味見!♪

P1010086_2

タロママ「あらっ?タロちゃんは、食は器からで、今日はご飯を堪能したでしょ・・・・
どう?やっぱり、器が違うといつものご飯も美味しさが違った?」

タロ「・・・・・・・・・」

|

« 鮭くん、お帰りなさい! | トップページ | 札幌っこヨーキー大集合!! »

コメント

ご存知でしょうか? 
初代犬は、ビーグルの「スヌーピー」でした。
いいな~売ってるの見たことないです。
わんこのベットは、2つあるんですけどね。

投稿: ベルママ | 2006年10月22日 (日) 00時06分

(*'▽'*)わぁ♪お買い得でしたね♪
私スヌーピー好きなんですぅ(*^^*)
タロくんにぴったりよ♪
鹿肉・・・食べたことないわぁ
どんなお味でしたかぁ♪

投稿: ぴぐまる | 2006年10月22日 (日) 01時17分

わあぉ~♪100円…なんてスバラシイ響きっ!
タロくんっ。良いもの買ってもらったね~。
100円でコレはお買い得よぉ~。
てんの 食器なんて ステンレスだもんっ(^_^; アハハ…

鹿肉ハンバーグっ!?すごいねー!
お味はどうでした?
想像つかない・・・。

投稿: てんこ | 2006年10月22日 (日) 06時35分

スヌーピーの食器ですか~
それにランチョンマットもスヌーピーなんて
お洒落ねー♪
やっぱり 食欲でるもんなのよねー雰囲気わかると思うの
わんちゃんだって~!食は器ですね タロちゃ~ん!

鹿肉ですかーどんなお味なのかなぁ~
美味しかったですか~タロママさ~ん♪

投稿: niiniimama | 2006年10月22日 (日) 10時05分

100円なんて凄い!!
いいですね~可愛い♪
ロビンのご飯マットもそろそろ変えてあげたいな~
可愛いの探しに行こうっと♪
食器が可愛いと嬉しいですよね♪人としては
ロビンは多分良いから早くご飯くれ!って思ってると思うんですけど・・・(^^;)
でも時々食べ物じゃなくてもすっごい嬉しそうな顔するときあるんですよね~
ほんとにニコニコ笑うんですよね~(^-^)

投稿: Kutti | 2006年10月23日 (月) 08時15分

スヌーピー大好きなの。家にもスヌーピーグッズあるよ。
100円は安い!!可愛い!!お値打ち!!
タロkunご飯美味しかったですか?
それより。。。ハンバーグ美味しそう。
鹿肉バーグってどんなお味?
私も昨日はランチにハンバーグ食べたんだ~~~。
美味しく完食!!満足でした。

投稿: ぴあの&みるく | 2006年10月23日 (月) 08時55分

タロママさん、ご無沙汰してました、、
やっとやっと復活してPC再開致しました~!!
で、早速遊びに来ちゃいました^^
今月は風介君の命日でもあったんですね。
風介くんもタロくんもほっんと幸せそう!!
家族のことを風介くんは優しく見守ってますね~。

タロママさん、日ハムの応援に行ったんですねー!!
ドーム、凄くなかったですか~!?
うちは札幌ドームの近くなんですよ。なので、試合のある日は時間チェックして地下鉄乗ります^^;;

スヌーピーの食器&マット、激安です!!
それもメチャメチャ可愛い♪♪

投稿: BBT | 2006年10月23日 (月) 15時44分

望む手稲山にも雪のベールですね。。。寒くなりました。
私も昨日はライさんとそのお店に行ってきましたよ!
実はライさんとの出合いはあそこだったのです。

うちは、キティちゃんのリードと胴衣を100円で買いました☆
けど、どこをリニューアルしたのでしょうか???店内は変わってませんでしたよね?

投稿: cokke | 2006年10月23日 (月) 16時33分

【ベルママさん】
知ってますよ~スヌーピーちゃんだったんですよね~
初めてのワンコってやっぱり、思いで深いですよね。
スヌーピー柄可愛いでしょ!思わず飛びつきました!

【ぴぐまるさん】
お買い得でしょ!そして可愛いでしょ!!
私も、スヌーピー好きなんです!
鹿肉は、ちょっとモソッとしてるけど、ヘルシーなんだって!

【てんこさん】
100円に目がないタロママで~す!!
でも、これは100均じゃないよ!!定価は1000円以上するよ。
お店の人にも、「お目が高い・・・」って言われたんだから(笑)鹿肉は、牛肉をモソッとした感じです。

【niiniimamaさん】
そうですよね、食は器からですよね!niiniimamaさんのところも、いっも、素敵な食器ですよね・・・・
鹿肉は、今話題らしいよ、ヘルシーなんだって!
味は、牛肉をモソッとした感じです。

【kuttiさん】
へえ~ロビン君は、笑うんだ・・・幸せな証拠だね!
スヌーピー可愛いでしょ!でも、タロも食器より中身が大事なようで、「早く、ご飯・・・」です(笑)

【ぴあの&みるくさん】
スヌーピーかわいいよね・・・。それに激安!!
鹿肉は、牛肉をモソッとした感じですが、臭みはなかった。
ソースで消されるのかな?美味しかったですよ!!
でも、食いしん坊なタロママは、大抵のものは美味しいですから・・・・(笑)

【BBTさん】
わぁ~い!!お久し振り!!お仕事忙しかったんですね・・・
お疲れ様でした!!
そうです、今月も色々な事がありました・・・。
BBTさんも、お体に気をつけて頑張って下さいね!

【cokkeさん】
ライさんは、あそこ出身だったんですね・・・・
カゴの中から、いいものを見つけたね!!
私も、思った・・・・どこ?リニューアルどこ?だよね・・・

投稿: タロママ | 2006年10月25日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3912122

この記事へのトラックバック一覧です: 食は器から・・・・:

« 鮭くん、お帰りなさい! | トップページ | 札幌っこヨーキー大集合!! »