« ありがとう・・・・風介君 | トップページ | タロ君、桜散る・・・・・ »

十五夜お月さん♪

あ~ぁ・・・・段々と秋も深まってきたね。
今日は、お月見をする日なんだって・・・・・でも、曇っていてお月様は出てないよ・・・・・

P1010074
タロママの職場の老人ホームのお昼ご飯に出た、お月見のお菓子・・・

あんまり、可愛いから食べないで持ってきたんだって・・・・
お月さんが出てないから、このウサギさんでも、眺めていようか?

P1010072_2

ウサギさんと、にらめっこ・・・・・

でも、今日はなんだか寒いね・・・
今季、初のストーブを点けたんだよ。
もうすぐ、札幌も紅葉の時期になるよ・・・

P1010073

こうやって、ストーブの前にバスタオルを敷いてもらったら、ここが僕の指定席だよ!!

ポカポカして、眠たくなっちゃうよ・・・
あ~ぁ・・・いい気持だなぁ~

|

« ありがとう・・・・風介君 | トップページ | タロ君、桜散る・・・・・ »

コメント

北海道は、もうそんなに寒いんですね。
タロくん、近く過ぎて熱いような気がするけど...
でも、そこがいいのね。
「犬は庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる。」
に、ヨーキーはヒーターの前でごろ寝ちゃん 
付け加えないとね~

投稿: ベルママ | 2006年10月 7日 (土) 07時08分

北陸富山も寒くなりました。今日の最高気温18度。
てっぺいも、ぶるぶるしています。
トリミングして 今年は、洋服きせちゃおうかな?
でも、細々毛のてっぺいは、1日で毛玉王だよ。
たろちゃん、そんなことない??

投稿: てふ | 2006年10月 7日 (土) 09時35分

ぽこ家も、今日からストーブ点火しましたよ~!
今年最後の連休なのに・・・いい季節の連休なのに・・・大雨。
何だか悔しいですよね?
タロちゃん、美味しそうなウサギさんを見つめているのもつかの間・・・今日は「試験の日」ですよね?
今頃、緊張しながら面接を受けているかな?
東蝦夷からそちらに向かって『頑張れビーム』を送るよ!
「タロちゃん!Faight!!」

投稿: ka-ちゃん | 2006年10月 7日 (土) 10時23分

もう北海道はストーブの季節なんですね。
うちなんてまだ、衣替えもしてません。
ほほほ、怠けてるだけですが。
もう少ししたら、ホットカーペットが恋しくなるかな?
ウサギのお饅頭かわいいですね。
にんじんまであるんですね。
でもいつかは、タロママさんのおなかの中~。

投稿: ぱっち | 2006年10月 7日 (土) 12時06分

早くもストーブ登場ですね。
今年は灯油も高いし。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
なるだけ我慢で行こう~~~。
タロkun。きっと気持ちいいんだね。
うちでも、ストーブの前は▽[。・ェ・]▽ wanの場所です。
おいおい!!どいて~って言わない限り。。。
ホットドックになるぞ~~~

投稿: ぴあの&みるく | 2006年10月 7日 (土) 12時34分

お月見のお菓子食べるのがもったいないわね~
十五夜見れなくって残念でしたね・・・(#+_+)  

もうストーブの季節ね~
昨日は寒かったものね 
パジャマも冬物にしました~( ゜_゜;)
タロちゃん 一番いい席でうとうとしてしまいそうね

投稿: niiniimama | 2006年10月 7日 (土) 13時19分

北海道はもう寒いんですね。
タロくん、ストーブの前でとっても気持ち良さそう。
山口は午前中は涼しいですが、午後は暑くて、私はまだ半そでのTシャツを着ていますよ(笑)
日本ってけっこう広い(長い)んだなぁ。

投稿: りえ | 2006年10月 7日 (土) 15時28分

【ベルママさん】
本当に、ヨーキーは寒がりですよね!!
タロもストーブを点けたらすぐに、前を陣取ります・・・・
ベルちゃんとスパイクくんは二人で寄り添うから、温かいね!

【てふさん】
タロは、薄毛なので服を着ていないと寒がります。
毛が絡まる事はないなぁ~ てっぺいくんは毛玉ができるんだね・・・寒いから、服を着たいよね・・・・

【ka-ちゃん】
やっぱり、ストーブ点けた?寒いよね・・・・・
本当に、寄りによってこの連休で、雨が降るなんて・・・・
でも、気持を切り替えて楽しくいこう!!
タロの桜は散ったけど・・・・

【ぱっちさん】
うさぎは、タロ父のお腹の中に入りました。
名古屋は、過ごしやすい季節になったでしょう・・・・
ようすけさんも、楽になるね!!

【ぴあの&みるくさん】
タロは、毎日ホットドッグ状態です・・・・(笑)
去年も灯油が高くて、困ったけど寒いのは我慢できないよね。
お嬢様達は、陣取り合戦ですね!!

【niiniimamaさん】
お天気が良ければ、綺麗なお月見ができたのになぁ~
うさぎさんは、タロ父のお腹の中です・・・・
そうですよね、パジャマも冬物・・・衣替えしなきゃね。

【りえさん】
何だか、暑いという言葉が懐かしい・・・・
札幌は、これから雪が降ると思うと、何だか憂鬱・・・
半袖が羨ましい・・・・

投稿: タロママ | 2006年10月 8日 (日) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3718860

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜お月さん♪:

« ありがとう・・・・風介君 | トップページ | タロ君、桜散る・・・・・ »