« 僕も大学生★ | トップページ | ありがとう・・・・風介君 »

つんつるつん・・・・・

床屋さんに行ってきました・・・・・
タロママが、僕のチョンマゲを切ろうかどうか、床屋さんのお姉さんと相談している・・・

とっても迷った結果!この間からのマイブーム・・・・三つ編みに決定!!
僕は、どっちでもいいよ・・・・(笑)

P1010052_4

「顔周りはすっきりして下さいね」
って、お姉さんに言っていた・・・
結果・・・・このように・・・・
なんか・・・鼻デカくない?

タロママ「そ、そうかなぁ・・・・・」

P1010046_3

「体も、思いっきり短くていいです」
って、お姉さんに言っていた・・・・
思いっきり・・・・・って・・・・・
他人の体だと思って・・・・・
ボディーライン丸見え・・・・・

タロママ「いいじゃん、服着れば!」

P1010034_4

お姉さんが、三つ編みにリボンをつけてくれた・・・・
「可愛いだろっ・・・・」タロ父に見せてみた・・・・・

タロ父「お前は、中国人か?」

P1010037_1

なんだよ・・・・二人して・・・・・(怒)
僕の事を、鼻デカのムチムチボディーの中国人だって言うのかよ~

いいよ・・・・もういいよ・・・(涙)
土の上に寝てやるーー!!
お風呂に入ったばっかりなのに汚れてやるーーー!!

|

« 僕も大学生★ | トップページ | ありがとう・・・・風介君 »

コメント

タロ君カットおつかれさまでした(^-^)
ロビンはカットが嫌いなので、最近私がカットすることが多くてグチャグチャ(^^;)
そろそろ冬前に一度カット行かないと。
ところで、きのこ王国私も大好きなんですが、三号店ってどこに出来たんですか?ぜひ行ってみたい!
あ~中山峠の芋も食べたい(^-^)

投稿: Kutti | 2006年10月 2日 (月) 07時55分

タロちゃんカットして
体のライン見えるけどかっこいいわね(* ^)(*^-^*)ゞ

それに後ろからみると 
三つ編みがなんとも優雅でいいわ~ 仲間で嬉しいなぁ~!

タロちゃんって いつも笑顔の感じする表情してるのね♪

投稿: niiniimama | 2006年10月 2日 (月) 09時11分

タロちゃん、床屋さんに行ったんだ(笑)
カットして、さっぱりね。でも、すぐ汚しちゃ床屋さん
泣いちゃうよ~ 三つ編みとってもかわいいね。
ベルもそろそろチャレンジできるかな?

投稿: ベルのママ | 2006年10月 2日 (月) 16時55分

たろくん すっきりボディラインがいい感じ。
ふわふわ被毛がたくさんあって、短くても違和感なくていいな。これから寒くなると洋服でおしゃれも楽しめるし。

てっぺいは、薄毛だから、カットしたらすかすかになりそうで心配だあ。たろちゃん、男前!

投稿: てふ | 2006年10月 2日 (月) 22時57分

タロちゃん!イイよー!
“三つ編み”はトレードマークだね?
シッポの毛も伸ばして、三つ編みにしてみたらいかが?
お揃いのリボンを前と後ろに・・・可愛いかもよ?
「ボンさんにイラストをお願いしなきゃ!」かなぁ~?

漣は今日も、ドライブ疲れです。
縛ったチョンマゲもボサボサにして、爆睡しています。
でも、ガサガサとなる“袋の音”には敏感です。
f(^_^;)

投稿: ka-ちゃん | 2006年10月 2日 (月) 23時24分

【kuttiさん】
え~ロビンくんのカットは自分でするの?
すっご~い!!可愛くなってるよ!!
きのこ王国3号店は本店と呼んでるみたい・・・・
支笏湖の方に向かう道の途中です。
http://kinoko-oukoku.com/takaramap.htm
今度の連休あたりどうですか?
焼きしいたけ美味しかったよ!!

【niiiniimamaさん】
タロもniiniiちゃんのお仲間で嬉しいです!
だって、私の中ではniiniiちゃんは「王子様」のイメージなのです。ヨーロッパのお城の王子様!!
タロも少しでも、王子様に近づきたくて・・・マネしてみた(笑)

【ベルママ】
あらっ!ベルちゃんは女の子だから、三つ編みは可愛いかも!!
いいなぁ~女の子は・・・
タロは「あ~男の子なのに~」って言われるもん・・・・

【てふさん】
それが、実はタロは薄毛なんです・・・・(涙)
だから、服が必需品・・・
でも、服を着せるのが大好き(タロが好きかどうかは無視・・笑)
なので、これでいいのです!!

【ka-ちゃん】
お帰り~お疲れ様!!
三つ編みイケてる?漣もする?
ボンさんにイラストを頼みたいけど、激混みなんだよね・・・・
しばらく、あきらめます・・・
それにしても、漣・・・袋の音に敏感とは・・・
さすがに、タロの子だ・・・・

投稿: タロママ | 2006年10月 2日 (月) 23時55分

おぉー!スネぽんタロくんだぁー♪
可愛いっ!!土の上で寝て またまた お風呂行きっ!?
てんも そろそろ カットしないと。。。
あぁ・・・口ばかりな私…

ちょっと マネっコして 只今 てんちゃん 短い毛を
結んでますっ(笑)
さすがに 三つ編みには出来ないけどっ。

投稿: てん | 2006年10月 3日 (火) 02時26分

わぁ~うちの空&海ちゃまと一緒だ▽[。・ェ・]▽ wan。
三つ編みだ~いすきなあたちです。
タロkun♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛いよ。
中国人だなんて。。。プンプン!!
身体もスッキリしちゃって。。。
スネ子chanのタロkunおかしい~~~。

投稿: ぴあの&みるく | 2006年10月 3日 (火) 09時11分

【てんてんさん】
もう~どうして、お風呂に入ったばかりなのに、土の上で寝るかな?(怒)と思っちゃいます!
どうせなら、てんちゃんのように派手にやってくれ~
中途半端で男らしくないぞ!!(笑)
てんちゃんのちょんまげ見た~い!!

【ぴあの&みるくさん】
そうです!!空&海ちゃんと一緒です!!
でも、二人ともお嬢だから、いいわ~
タロはやっぱり、謎の中国人みたいです(笑)

投稿: タロママ | 2006年10月 3日 (火) 12時59分

トリミングでこうして欲しいって説明するの難しいですよね。
でもタロ君すっきり男前になってるよ~♪
タロママさん、オフ会のお誘いしたいのですが
良かったらメルアド書いておきましたから
こちらにメルメルくださいまし*^ー^*v

投稿: みゅうママ | 2006年10月 3日 (火) 13時16分

【みゅうママさん】
そうですよね、自分のカットもそうですよね!
「えっ?」って思う事がしょっちゅうです(笑)
きゃーーオフ会ですか~
初参加・・・・憧れていたんです(笑)
あとでメールします!!

投稿: タロママ | 2006年10月 3日 (火) 17時23分

うん!つんつるてんにされちゃうと、ちょっとショックかも~でもタロ君は、きっとスッキリして良い気分だと思うんだよねぇ~。人間がどう思うかだよね。うちは…一度アインを近所でオープンしたので半額って所に連れて行ったら…どうやら美容学校中退したような子を時給で呼んで~頭のラッピングも出来ない状態で、尖り顔に左右不揃いでカットされた事があり(汗
以来、いつも決まった所に出してます。
インディアンボーイズケンネルの大曲店に、メッチャ上手なトリマーさんが居るのです(●ゝ∀・●)♪♪

投稿: くりたんた。 | 2006年10月 3日 (火) 20時56分

【くりたんたさん】
私的には、つんつるてんも嫌いじゃないよ(笑)
でも、トリマーさんによって、違うのは事実だよね・・・・
トリマーの中にも、カリスマトリマーっているかな?

投稿: タロママ | 2006年10月 4日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3659071

この記事へのトラックバック一覧です: つんつるつん・・・・・:

« 僕も大学生★ | トップページ | ありがとう・・・・風介君 »