« タロ君、桜散る・・・・・ | トップページ | 旅は楽し♪ »

ファミリー大集合

1ヶ月位前から、今日の日をとっても楽しみにしていたんだ!!
僕の実家の、ママとパパが企画してくれた、「ファミリー大集合!」という集いに行って来たんだ!!

高速道路に乗り、3時間半・・・僕は、懐かしい人に沢山逢ったんだよ~

P1010027_2

僕の、最初の子・・・・・
もう、5歳だよ・・・・
見事な、ロングコートで、こんなに、レデイーになって・・・・
僕は、嬉しいよ!

P1010008_1

僕の、最後の子は4ワンいるんだけどその内の2ワン!!
この、女の子は、1歳にして僕を超えそうな大きさ・・・・
反対に、いつもの漣君は、1.3㌔・・・
この2ワンは同じく産まれたのに、どうして、こんなに大きさが違うの?

P1010007_1

僕の、娘だよ・・・・・
娘にクンクンされてるけど・・・・

「お~い!!、どこを舐めるんだよ!」

Img753_1 

ワンが、・・・それもヨーキーばかり・・・・・

13頭中6頭は僕の子供です!
僕、凄いでしょ!
皆、「パパだぁ~」って寄って来たけど、来たのは人間の方・・・・
子供たちは、僕の事を忘れたのかな?男親はつらいよなぁ~。

長い時間かかって逢いに行った甲斐がありました!!
実家の凸凹ママ、パパ、お兄ちゃん達、ありがとう!!
そして、僕の子供たち・・・・元気に大きくなれよ~
また、来年逢おうね!!

|

« タロ君、桜散る・・・・・ | トップページ | 旅は楽し♪ »

コメント

すごーい、タロくんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
子だくさん!(*^^*)
家が近かったら、モモもお嫁さんにしてもらいたかったわぁ♪
子供達に会えてよかったね、タロくん♪

投稿: ぴぐまる | 2006年10月10日 (火) 02時55分

集合写真、ぜんぜんOKですよー!
元は、凸凹ママさんトコだし・・・f(^_^;)
ka-ちゃんとナンナンだけ目立っていますけどね?

長距離ドライブ、お疲れ様でした。
運転のパパさんもお疲れでしょうけど?今回は“タロちゃん号”が1番頑張りましたね!!

あと1ヶ月は、雪が降らないと思いますので?もう1回くらいは会えるかな?
そちらで「反省会」でもしましょうか・・・?

投稿: ka-ちゃん | 2006年10月10日 (火) 07時50分

無事の到着安心しました(^・^)
遠いところありがとうございましたm(__)m
みんなと会えて本当に嬉しかったし楽しかったし
またやりたいです~。
今度はもう少し暖かい時が良いですね~!
紅葉はどうっだたですか?
十勝は今ひとつ?って感じでしたね(涙)

タロちゃんのお受験残念でしたね…
でも合羽はないでしょう!?それは吠えますよ。
タロちゃん来年またがんばってね!

投稿: 凸凹ママ | 2006年10月10日 (火) 08時15分

タロ君は子だくさんパパだったんだ~^m^
血縁が集まるのって本当に嬉しいですよね。
人間同士もいつの間にか親戚付き合いになっちゃって♪
毎年続けられるようみんな元気に長生きするんだよぉ~

投稿: みゅうママ | 2006年10月10日 (火) 10時20分

試験は残念だったねぇ。でもタロくんを見て 微笑んでくれているおばーちゃんおじーちゃんが居るんだものっ。
試験は落ちても 実際に癒される人が居る事が大事だよんっ。

すごーい人数だぁー!!ヨーキーの団体…(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
萌え~♪となりそうだぁー!!しかも タロくんの子供が6頭だなんてっ。
子沢山だね~。

そちらは 寒そうですね~。こちらは 窓を全開に開けられる状態ですっ。
風邪など引かぬようお気をつけあそばせっ(笑)

投稿: てんこ | 2006年10月10日 (火) 12時18分

タロ君、すごいな~~~!!!
そしてファミリーが集まって…とても幸せな事だと思うわ。
うちの娘達は、皆それぞれ出身が違うので~ファミリーが地元に居るタロ君がうらやましいなぁ。

投稿: くりたんた。 | 2006年10月10日 (火) 13時16分

素敵ですね。ファミリーが大集合できるなんて!
ベルは近隣の県にいるブリダーなので、高速で行けるので
オフ会に、来年参加いたいと思います。
スパイクは、飛行機で来たから無理だけどね。

投稿: ベルママ | 2006年10月10日 (火) 17時00分

お久しぶりです♪
でもいつも、日記は読ませていただいてましたよ~。(´∀`)
タロ君の子供たち、たくさんなんですね。
やるなぁ、タロパパ!
でもこうやって集まるなんて素敵!
うらやましいです。
玲は3兄弟らしいけど、ネットでは全然見つからない。。。

投稿: カオル | 2006年10月10日 (火) 22時54分

タロちゃん凄いのね
最初のお子さん
可愛いロン毛でうっとりしました(* ^)(*^-^*)ゞ
こんなにヨーキー家族があつまると
とっても嬉しいですね~(*^ ^*)  

投稿: niiniimama | 2006年10月11日 (水) 12時31分

【ぴぐまるさん】
もちろん、モモちゃんもお嫁さん候補だよ・・・
でも、去勢したから、子供はもう無理・・・残念!!
モモちゃんの、おパンツ姿を見ても・・・無理・・・(笑)

【ka-ちゃん】
写真ありがとう!!そうだね、タロくん号は頑張りました。
エンジンをブイブイいわして来ましたから、お疲れです・・・
昨日、洗車をしてねぎらいましたよ!

【凸凹ママさん】
本当に楽しかった!!これは定例化する必要ありです(笑)
凸凹ママは大変だけど・・・
紅葉は、少し早かったかな?今年は少し遅れ気味ですね・・・
でも、美瑛・富良野も楽しかったで~す!

【みゅうままさん】
そうなの、タロは子沢山なの・・・まだ、いるらしいよ・・・
人間同士も、親戚になっちゃいますよね!
本当に楽しかったわぁ~ 今度の私達の集まりも楽しみ~

【てんこさん】
試験ね・・・でも、ぜ~んぜん気にしない!!楽天家ですから(笑)タロの子供、凄いでしょ!本当はまだいるんだって!
団体なので、誰が誰だかさっぱりわからない・・・

【くりたんたさん】
ファミリー大集合をすると、すごい人数になりました!
くりたんたさんの所も、皆集まると凄い事になりそうだね・・・でも、楽しかったよ~

【ベルママさん】
オフ会に行ったらいいですよ!!
ブリーダー主催のオフ会って、みんなやればいいのにね・・
そんな、ブリーダーさんが増えて欲しいわ!!

【カオルさん】
タロ、なかなかやるでしょ~(笑)
玲くんも、親戚とか見つかるといいのにね・・・
血の繋がりって面白いよ・・・仕草とか似てるから・・・

【niiniimamaさん】
そうなの、最初の子・・・綺麗なロングコートだった・・・
他の子は、ショートが多かったんだけどね。ヨーキーの王道をいっていました・・・

投稿: タロママ | 2006年10月11日 (水) 13時20分

わぁ~!すごーい!\(◎o◎)/!
タロくんファミリー大集合だなんて~!なんて楽しそうな会なの!?
ていうか、タロくんてば子沢山で幸せね♪
幸せといえば…その後の旅行もうらやましい!
タロくん、楽しい思い出がたくさんできてよかったね★

投稿: kunkun | 2006年10月11日 (水) 21時24分

【kunkunさん】
一般的なオフ会ではなくて、親戚の集まりですからね・・・・。
もう、盆か正月か冠婚葬祭か?っていう感じです・・・・(笑)
そう、タロは子沢山だったのです・・・
旅行も楽しかった!言う事無しです!

投稿: タロママ | 2006年10月14日 (土) 00時53分

すごーいタロ君!こんなに沢山子供がいたなんて親戚も沢山でびっくり!!(゜□゜)
ロビンは兄弟はどこにいるのやら・・・
って感じなのに。
楽しそうで良いですね~♪

投稿: Kutti | 2006年10月14日 (土) 09時00分

【kuttiさん】
そうなの、タロは子沢山なんだよ~
この他にも、まだいるんだって・・・・
ロビンくんの、親戚には風ちゃんがいるよぉ~
風ちゃんの繋がりで、こうしてお知りあいになれたんだものね!
繋がりって、素晴らしい!!

投稿: タロママ | 2006年10月15日 (日) 06時48分

タロママさん、先日はお疲れ様でした。(^-^)
ルークもデイジーもあれから、ちょっと太りました(爆)
またダイエットの日々です。
 
旅行も楽しかったみたいですね( ̄▽ ̄)
ちょうど良い季節だったと思います♪
十勝は何にもないのがまた良いトコロですからww

また次回会えるまでよろしくお願いしますm(_ _)m

タロ君、セラピー犬になれると思うんだけどなぁ・・??

投稿: らら | 2006年10月16日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3752834

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリー大集合:

« タロ君、桜散る・・・・・ | トップページ | 旅は楽し♪ »