« タロくん号に乗るんだって!! | トップページ | 石狩鮭祭り~秋ですね・・・・ »

掘り出し品~テディベア

老人ホーム勤めのタロママは、敬老の日の行事のため、休日出勤!
ホームでは、いつもバザーが行われるんだけど、今日は掘り出し品を
見つけて来たんだって!!
何?美味しい物?

Zzz

なにこれ?
僕の新しいお友達?
タロママは、1個50円で売られていた、UFOキャッチャーの中から、ちょっと気品ある、このベアを見つけて・・・・
ん~ん・・・・これは、掘り出し物だぞ~
と、目利きの勘がはたらいたんだって!

P1010003_3

だって、ほら!見て!!
「2003 REGAL」って・・・・・
これって、クリスマス時期にREGALシューズを買った人にだけ、プレゼントされるベアだってさ!
オークションを見たら、3500円位の値がついてるんだって!

P1010006_3 

ちょっと!!
だから、何だっていうんだよ!!
さっきから、何だか随分と大事にしてるね・・・・

ちょっと生意気そうだったから、さっき、あいつの鼻をかじっておいたからね!!

P1010010_2 

タロママ「そういえば、タロちゃん・・・
さっき凄い勢いで、振り回していたよね。掘り出し品と解ったいじょう、このベアちゃんは、タロちゃんのお友達としては、ご紹介できません。」

えーーーーー!!

Er

タロママ・・・そんな事言わないでさ!
ほら、こんなに仲良しだよ・・・・
ホッペにスリスリしてあげるよ・・・

タロママ「本当に仲良くする~?」

するよ!!名前は「リー君」にしようね!

と、いうわけで新しくお仲間になった「リー君」!!
タロには、そう言ったけどやっぱり・・・・大事にしまっておこうかな~(笑)


|

« タロくん号に乗るんだって!! | トップページ | 石狩鮭祭り~秋ですね・・・・ »

コメント

リー君・・・もしかして、昔ヤクルトにいた「レオン・リー」から命名?
んな訳ないよなぁ~。“REGAL”のリーだよなぁ~。
タロママさん、お仕事ご苦労様です。
「連休無し」で、毎日出勤ですか?
実はka-ちゃん、リンリンと敬老の日を祝いに『年寄りの家』に来ているのです。
急に予定が空いたので「サプライズ訪問介護」です。

投稿: ka-ちゃん | 2006年9月17日 (日) 07時46分

お仕事お疲れさまでした~~。
タロくん、カワイイで~~~す(^m^)
最後にはリー君とも仲良しさんになったんですね(笑)

いま『くり&もも るーむ』メンテナンス中で
明日あたりには復旧しそうです。
うまくいけば引越完了しそうです。

投稿: 栗桃まま | 2006年9月17日 (日) 09時54分

私もバザーとかフリマとか骨董市など大好き!
買わないにしても、見て回るのって楽しいですよね。その時に欲しいものを見つけた瞬間がねぇ♪
ちなみにそんな時はいつも値切ってます(爆

タロくんのスリスリしている姿、可愛い★
新しいおもちゃと思ったのかな?
ダメダメ。オクで高値がついているなら大事に大事にしとかないと(笑

投稿: kunkun | 2006年9月17日 (日) 12時45分

ドイツに旅行したとき、テディベアーが売ってました。
大きいのは、かなり高くて断念しました。
小さいの買ったけど、小さすぎたわね。
もう少し思い切ればよかった。
主婦根性がでてしまった~

投稿: ベルのママ | 2006年9月17日 (日) 15時06分

リーガルのテディベアってそんなに高いのね~!と思い、すぐにオークションで検索してしまいましたよ(笑)
いろんな色があるんですねぇ。
でも、タロママさんゲットのこの色が一番良いですね。

リー君... 私はブルース・リーかと(うそ)
ka-ちゃんさんのレオン・リーに「なつかしい~(遠い目)」と思ってしまいました。

投稿: りえ | 2006年9月17日 (日) 17時30分

リー君ってなんか 愛嬌のある
とてもぬいぐるみのベアには見えませんね

タロちゃんと こうして並んで撮ると
ほんもののベアに見えちゃうから不思議な
雰囲気を持ってますね~♪

投稿: niiniimama | 2006年9月17日 (日) 20時17分

こんばんは!
偶然掘り出し物って、たま~にありますよね~(^_^)
思わず「ラッキー!」ってすごく嬉しくなっちゃっう。
オークションで3,500円か~。すごい!!\(^o^)/

リー君にタロちゃん嫉妬しちゃいそうですね~(>_<)

投稿: 凸凹ママ | 2006年9月17日 (日) 20時32分

こんばんわ~掘り出し物のテディーベア間違いなくタロちゃんの遊び相手になるな~~うちのRueなら数分で鼻と目かじって破壊するわ~
しかしテディーベアに寄り添ってる写真可愛い!花まるですわ~大阪弁いけてまっせ~~またよろぴく~~
しかし北海道は綺麗!良いですわ~~

投稿: NOBUO | 2006年9月17日 (日) 21時56分

タロママ、テディーベアなんてタロからズタボロにされるんでないかい?

投稿: たまこん | 2006年9月17日 (日) 23時26分

【ka-ちゃん】
そう、そうREGALのリーに決まってんじゃん・・・・
安易なタロママの発想だもの!
何?訪問介護?親孝行はしなくちゃね!

【栗桃ままさん】
はい、仲良くなりました。
最初は「何もの?」みたいに、かじっていたんだよ・・・・
引越し中なんですね・・・・開かないからビックリしてたの・・・

【kunnkunnさん】
私も大好き!!そして私も値切ります・・・・・
でも、さすがに50円だったので、値切らなかった(笑)
やっぱり、大事にしておきます・・・・高そうだから・・・・

【ベルママさん】
テディベアって高いものは、凄く高いですよね・・・・
主婦根性が出なくても、買えません(笑)
小さいベアでも可愛いよ!!

【りえさん】
オークション見た?いろいろあるよね・・・・
レオン・リー?それは誰?野球音痴で、すんません(笑)
ブルースリーは、知ってるよ!!

【niiniimamaさん】
リー君、可愛いでしょ!!
ひと目見たときに「きゃっ!可愛い」と思い手にとってしましました。大事にしま~す。


投稿: タロママ | 2006年9月18日 (月) 08時12分

【凸凹ままさん】
ん~ん、タロ君焼きもちかも・・・最初はリーくんの鼻を
かじってましたから!!
オークションで3500円なんですよ・・・・掘り出し物でしょ!

【NOBOUさん】
RUEくん・・・・そこまでやっちゃいますか?(笑)
タロもその可能性があったので、リー君は手の届かない所へ~

【たまこんさん】
大丈夫だよ・・・・たぶん・・・・・
最初は鼻に噛み付いていたけどね・・・・
それより、あのバザー会場から、リー君を発見した私は、目利きじゃないかい?

投稿: タロママ | 2006年9月18日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3469546

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り出し品~テディベア:

« タロくん号に乗るんだって!! | トップページ | 石狩鮭祭り~秋ですね・・・・ »