« 海岸ドライブ~増毛へ | トップページ | ニューヨークだって!! »

内緒でデート♪

今日は、タロママが遅ればせながら夏休みだって♪
お天気もいいし・・・タロ父もお仕事でいないし・・・・・
「タロ!内緒で2人でデートしようか?」って、タロママが言うから・・・・
も~っ!!喜んでお供します~!!

着いた所は、札幌市内を一望できる「旭山記念公園」
P1010003_2 

P1010004_2

わぁ~
こんな、高い所から札幌を見るのは初めてだよ!
ずいぶん、高いビルもあるね・・・・
JRタワー、ホワイトドームも見えるよ!

もう少し、左の方に行くと僕の家だよ・・・・
え~っと・・・
僕の家は・・・・・
やっぱり見えないね(笑)

P1010031

本当に、眺めがいいね・・・・
僕が、去年まで住んでいた所も眺めは良かったよ!
小高い山の上で・・・・平野が一望できた。
空気も美味しかった・・・・・

札幌は、賑やかだね・・・・・
でも、こんな山の上まで来ると、空気も案外おいしいよ!!

お散歩をしたら、お腹がすいてきたね・・・・・それは、タロママも同じだったらしく
公園の近くのドッグカフェに連れて行ってくれたんだ!
本格的なdog cafeは初めてなので、ちょっと緊張しちゃうぞ・・・・

P1010042_4

こんにちわ!!
お店のお姉さんが、「ワンちゃんは、牛乳とお水、どっちがいいですか?」
って・・・・・
「ハ、ハイ・・・・ぼ、僕は牛乳大好きです・・・」

Hgf_1

お姉さんが、お皿に牛乳をたくさん入れて持ってきてくれたよ・・・・

わぁ~♪一杯入ってるぞ~
タロママはケチだから、お家ではほんのちょっとしか、くれないんだよ・・・

Ioio_1

えっ?
他にも、何かくれるのですか?
細長いお皿に、「鶏肉・グリニーズ・ステックのおやつ」3種類もあるよ・・・

ぼく、幸せだなぁ~

P1010048_6

タロママは、何食べるの?
「ミートドリア」だって・・・・・
タロママ、こういうの好きだよね・・・・
すっごい、カロリーがありそうだよ!

「いいじゃない、タロだって牛乳たくさん飲んだでしょ!!」

P1010015_1

あ~楽しかったね!!
帰りには、お土産のおやつも貰ったんだよ!!
ワンコチャージは500円だったけど、これじゃお店が赤字だよ・・・・
タロママ!!また行こうね!!

今日のお店「cafe BERNEZ]


|

« 海岸ドライブ~増毛へ | トップページ | ニューヨークだって!! »

コメント

とってもいいお店ですね。
お水かミルクかなんて聞いたことないわ。
それにわんこメニューないとか、
サラダっていうところもあったけど、
ベルは食べなかったし、
いいところはなかなかないんですよ。

投稿: ベルのママ | 2006年9月12日 (火) 00時44分

公園近くのドッグカフェなんて、うらやまし!
田舎の越中じゃ、ちょっと見当たりません、ぐしん。
美味しいものと美味しい景色をままと二人占めで、
ちあわせもの!!
たろちゃんは、ドライブOKなんですね。
元気よさそうな笑顔が、救われる感じ。
いい笑顔に、感謝です。

投稿: てふ | 2006年9月12日 (火) 00時47分

わぁ~ ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ね。
ママとデートだったんだ!!
でも美味しい牛乳飲めたし、幸せだったねっ!!
公園もステキですがすがしさが感じるよ。
近くにドックカフェなんてあって最高!!
タロkunご満悦なお顔ですよ。

投稿: ぴあの&みるく | 2006年9月12日 (火) 08時48分

いいなぁ~、タロママ&タロちゃん!!
ka-ちゃんは最近「ゆっくりとお出かけ」してないなぁ~。
麿は相変わらず「萌え萌え犬」
漣は最近「威嚇犬」になってきたの・・・。(v_v)
だから、お出かけしても?「ドッグカフェ」には行けず、ドライブスルーの食事ばっかりです。
(アイスは欠かせませんが・・・)
パパさんとのドライブも、気持ち良さげでイイなぁ~!
(タロちゃんの好物は、無かったみたいだけど・・・?)
増毛のチケット・・・今度行ったら、ウチのto-ちゃんの分もお願いしようかな?f(^_^;)

投稿: ka-ちゃん | 2006年9月12日 (火) 09時01分

ついにいったんですね~旭山公園&ドッグカフェ!
すぐに分かりました?
赤いお店だからすぐわかったかな??
タロ君はお出かけ慣れしてるから、いい顔してて羨ましい
(^-^)
ロビンはかなり挙動不審でしたが・・・(^^;)
私とロビンも近いうちにまた行かなきゃ~(^0^)

投稿: Kutti | 2006年9月12日 (火) 09時30分

なかなかワンに優しいカフェでつな~
タロ君、グリニーズ美味しかったかな?
いつかボンと内緒でデートしようね~(*^ ^*)

投稿: ボン | 2006年9月12日 (火) 10時10分

タロくんおめかししちゃって♪
おズボン似合ってたよ!
カフェデビューおめでとう。
ワン散歩して、連れて食事だ出来る いい世の中になったもんだと、最近思います。
ちょっと前まではワンコカフェちゅう言葉も無かったのにね。
いっぱいオヤツうまかったね タロくん(^^ゞ

投稿: tsuya | 2006年9月12日 (火) 10時29分

眺めのいい公園なのね~
いいねぇ~♪

そこのドッグカフェはサービスいいのね
こっちでは 牛乳なんてないですよ
お水をボ~ンと床に置いたりして~・・・
タロちゃんお腹大丈夫だったかしら
沢山の牛乳で・・・家は薄めてちょこっとだけですよ・・・。

投稿: niiniimama | 2006年9月12日 (火) 11時43分

きゃはっはd(∀`d*)(*b´∀)b
タロくんとふたりっきりでラブラブデートだったんですね~!
たまには、ふたりっきりもイイですね。
旭山記念公園はわたし達もよく行きま~す♪♪♪
ほんと綺麗な眺めで空気が気持ちイイですよね。
そしてそして~!
公園の近所のドッグカフェに目が釘付けです(・∀・)ニヤニヤ
わたしも行ってみたいです。

前の日記の増毛・雄冬コースも楽しそうですね!
晴れていたから画像もとっても綺麗♪♪♪タロくんも楽しそう!

投稿: 栗桃まま | 2006年9月12日 (火) 12時42分

BERNEZさん、最近閉まるの早くなってしまいましたよね。。。
なかなか行けなくなってしまったのが私としては寂しいです。
とってもイイお店ですもんね!!店員さんはやさしいし。

近くにある「Moulin de la Gakette」のパンが大好きなんですー♪
タロママさんはパンはお好きですか?

投稿: cokke | 2006年9月12日 (火) 13時04分

“cafe BERNEZ”7月にオフ会してきました~♪
ドッグカフェでご飯ってありきたりのものが多いけど
ここはメニューも豊富でデザートも美味しいよね*^ー^*v
タロ君も大満足のお顔ですね。
ウチからはちょーっと遠いのが玉にキズだな~
レストラワンならめちゃ近いんだけど(笑)

投稿: みゅうママ | 2006年9月12日 (火) 14時00分

タロちゃん、ママとドライブ楽しそうだったね~(^・^)
ドッグカフェは我が家は行った事ないのです。
内気(?)な凸凹ママにはちょっぴり冒険の域です(^_^;)
人間にもおいしいメニューがあると聞けば行っちゃうかも!
美味しい物に簡単につられちゃう、のんきなママです。

タロちゃん新しいお友達できたかな(●^o^●)

投稿: 凸凹ママ | 2006年9月12日 (火) 19時53分

お天気もよくて、眺めも最高♪
名古屋は今週ずっと雨マークで、今日も雨降ってます。
気温も25℃と低め、10月末の気温とか。
寒いくらいです。
それにしてもいつもおいしそうなお写真。
ありがとうございます、目でご馳走様です。
ドッグカフェ、調べたら近くにあるみたいです。
しかし、うちの場合おとなしくしてくれないので、
マナーがなってないと言われそうで、連れて行けなさそう。
食べてる間中ずっと、ガウガウうるさいので。(^^;)

投稿: ぱっち | 2006年9月13日 (水) 09時12分

あらま!タロ君、バーニーズさん初体験したんですね~~。
あそこは人間メニューがボリュームたっぷりだし(くりたんた。いつも半分は残しちゃいますが…汗)、ワンコも何頭でもチャージは1頭分の500円しかかからないんですよね~。
帰りにオヤツまで貰えちゃって♪うちの娘達も大好きなお店です。
でも、近くに旭山公園があったのは気付かなかった!
公園にも寒くならないうちに行ってみたいです~。

投稿: くりたんた。 | 2006年9月13日 (水) 11時01分

【ベルママさん】
札幌は、この頃すてきなドッグカフェが増えていますよ。
ドッグカフェデビューができて嬉しいです!!

【てふさん】
タロは車酔いしないので、どこにでも連れて行けます。
てっぺい君は、酔うんだものね・・・。
ここは公園とドッグカフェが近くて便利ですよ~

【ぴあの&みるくさん】
2人だけだったので、デートしてきたよ~
ドックカフェでは、緊張顔で可笑しかったよ・・・・・
4ワンを連れて、カフェに行った事ありますか?
体力がいりそうですね・・・・・。

【ka-ちゃん】
えっ!!漣が威嚇犬?あんなチビッ子でも、威嚇するのね・・・がんばれぇ~
増毛のチケット?へへへ・・・・もちろん、to-ちゃんのも買ったよ!!「同病相憐れむ」(笑い)

【kuttiさん】
プププ・・・ロビンくん、挙動不審だったの?
タロも緊張しまくりでしたよ。良い所を教えてくれてありがとうございました!!

【ボンさん】
グリニーズは初めてあげたんだけど、夢中でした!!
あまりにも、凄い勢いだったので、半分で止めさせましたよ。
ボンさんとデートか・・・・いいなぁ~・・・美味しいものを食べさせてね!!

投稿: タロママ | 2006年9月13日 (水) 19時56分

【tsyuaさん】
ズボン似合ってる?カフェデビューだから、ちょっと
お洒落してみましたよ!!
本当に最近は、カフェが沢山できて良い世の中ですね。
ビールー君のお二人も、いつも楽しそうだものね!

【niiniimamaさん】
ここの公園は、札幌を一望できるので天気の良い日は
とっても綺麗です!!
タロは牛乳に大喜び!そうか、にいにいちゃんは薄めてね・・・タロも薄めたら沢山あげられるね・・・っていうか、沢山あげるな!!ってね・・・・

【栗桃ままさん】
旭山公園の帰りは、このカフェに行くといいわ!!
栗桃の2人も、きっと大喜びだよ!!
絶対に「また、来たいでし…」

投稿: タロママ | 2006年9月13日 (水) 20時58分

【COKKEさん】
はい!!とってもいいお店でした。
そのパン屋さんは、バーニーズさんの1階のお店ですか?
そのパン屋さんは、ちょうど休みで残念でした。覗いてみたかったのに・・・。私は、ご飯もパンも大好き(笑)

【みゅうままさん】
オフ会も行うのですね!楽しそう!!
レストラワンさんは、お誕生ケーキを頼んだ事があります。
でも、タロを連れては未体験なので、今度は絶対レストラワンさんって、決めてま~す!!

【凸凹ままさん】
人間用も美味しかったですよ~
タロはcafeでも、とっても大人しくて本当に安心です。
みんなに「大人しいね、可愛いね」と言われ「いや~そんな事ないですよ~」と言いながら、内心「でしょ、可愛いしょ、あたりまえじゃん」とか思ってました。(笑)
本当に、タロがいて幸せです!!ありがとうございました。

【ぱっちさん】
そうですか・・・・ようすけさんガウガウしますか?
そこは、長老って言う事で許してくれないかな?(笑)
名古屋の喫茶店って、コーヒー頼んだだけでも、セットに色々なものが付いてくると聞きますが、本当ですか?(笑)

【くりたんたさん】
良い所でしたよ~
えっ?何匹いても500円なのですか?それは凄い!!
旭山公園は、すぐ近くですよ、車で5分くらいです!!
cafeとセットでぜひ行ってみて下さい!!

投稿: タロママ | 2006年9月14日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3407414

この記事へのトラックバック一覧です: 内緒でデート♪:

« 海岸ドライブ~増毛へ | トップページ | ニューヨークだって!! »