« ニューヨークだって!! | トップページ | 掘り出し品~テディベア »

タロくん号に乗るんだって!!

今週の札幌は、ずーっと晴れマーク!!
気温も、23~24度くらい・・・青く高い空と、すがすがしい風・・・・
気持がいいですね~
だから、僕・・・・車に乗ってどこかに遊びに行きたいんだよね!!

Lk

お庭の「むくげ」の花が、綺麗にさいています。
朝から、いい天気だからお散歩に行きたいんだよね・・・・・

ねぇ・・・・行こうよ・・・・・

P1010033_7

タロママ「いいよ、さぁ行こうよ!」

いや、タロママ・・・ちょっと待ってよ!
僕、車に乗るんだよ!!


タロママ「えっ?歩くよ!!ほら、運動だよ!!」

P1010032_2 

嫌だよ!!
僕は、車に乗るんだよ!!
だって、「この車はタロくん号だよ」って言ったのは誰だよ!!

歩かないよ!!
車に乗るよ!!

最近の、タロくんは玄関を出ると、一目散に駐車場に直行です・・・・
いくら、「車じゃないよ・・・・歩くんだよ・・・・」
と、言ってもこのように頑固な態度を致します。
しょうがないので、抱っこして駐車場と反対側に強制連行です(笑)

|

« ニューヨークだって!! | トップページ | 掘り出し品~テディベア »

コメント

タロママさん,こんにちは.
札幌の写真,楽しませてもらいました.空や山を見ていると,もうすっかり秋の気配ですね.
9月は23-24度くらいになるんですね.
タロくんは車がおすき?右足で拒絶していますねー.目にも力がはいってます!
下の写真の「にしんそば」がとてもおいしそうで,よだれが...
しみじみ日本はいい国だと思います.

投稿: satchy | 2006年9月16日 (土) 03時38分

札幌もすがすがしい気候のようですね

あっ!タロちゃん何時ものように車に乗りたいのね
わかるわ~
でも今日はお散歩なんだって~
その抵抗してるあんよが たまりませんね~
可愛い仕草ですこと タロちゃん♪

投稿: niiniimama | 2006年9月16日 (土) 09時29分

うちも昔はよく、
ようすけを連れてしょっちゅう車で出かけてました。
その頃はタロ君と同じように、
リードをすると車のところで立ち止まって
ドアが開くのを待ってました。
その抵抗がとってもかわいいんですよね。
車で出かける時と、普通の散歩の時と、
見た目で違いが分かるようにするといいかも。

投稿: ぱっち | 2006年9月16日 (土) 10時02分

よほど、タロくん号がお気に入りなのね。
そんなに一生懸命に抵抗している姿はいじらしいです。
車嫌いのベルも、タロくんみたいに乗りたいっていう
日が、いつかきたらいいな~

投稿: ベルのママ | 2006年9月16日 (土) 10時11分

きゃはは( ゜▽゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ /\
タロくん、車が大好きなんですねーーー!
踏ん張ってる、踏ん張ってる(^m^*)可愛い~♪♪♪
確かに車は快適で素晴らしい~っていうことをタロくんは
知り尽くしてるんですね!!!
栗巣も同じです(笑)

投稿: 栗桃まま | 2006年9月16日 (土) 12時24分

だはははっ!すんごーいっ嫌がってるしっ(笑)
ウチも車大好きっ。我が家は 近くに散歩させる場所が少ないから
まずは 車でのお出掛けっ。
お陰で大喜びっ!!
散歩場所に近づくと ソワソワ~。
慌てまくります(笑)

嫌がり方も 可愛いタロちゃんっ♪

投稿: てんこ | 2006年9月16日 (土) 23時00分

こんばんはー♪
タロ君も車がすきなんだねーハルと一緒ダー!!
ハルは運転席の私の膝の上が指定席・・・困ったもんだー!
運転手気取りです。

今日記をジーックリ見てました。
やっぱり似てるよねー雰囲気やしぐさもね!
ハルママも前から・・・ひょっとしてタロ君と似てるんじゃないかなー?って思っていました。
タロ君も表情豊かだよねーハルもでーす。
北海道に行く機会があったら横に並べてみたいねー♪

投稿: ハルママ | 2006年9月16日 (土) 23時26分

【satchyさん】
頑張っていますか~
札幌は、涼しいを通り越して朝晩は寒いです!
ハワイの青い空が羨ましい・・・・遠い北海道から、いつも応援していますからねぇ~

【niiniimamaさん】
ほんとうに、抵抗するんですよね・・・・
足で踏ん張って「車に乗るんだよ~」つて・・・・
可愛い時もあれば、「ちょっと!早く!!」ってキレそうになる時もあれば・・・・(笑)

【ぱっちさん】
そうか・・・・違いがわかるようにね・・・・
ちょっと、考えてみますね!!
ようすけさんも、車が好きだったのね。楽ちんなのを解ってるのかな?(笑)

【ベルママさん】
あらぁ~ベルちゃんは、車嫌いなんですね・・・・
酔ったりもするのかな?
訓練して、大丈夫になればいいけどね。

【栗桃ままさん】
タロの行動を見ていると、私もいかに車に依存しているのかが
解ります(笑)。
確かに、車は快適で素晴らしい!!

【てんこさん】
わぁ~てんちゃんも、車大好きですか?
お買い物中は、車に置いていかれるのに、
それでも乗りたいタロです(笑)
ねぇ~てんちゃん!車はいいよねぇ~

【ハルママさん】
タロの指定席は、助手席!助手席に誰か乗っていても、その人に抱かれています(笑)
いやぁ~私も、じっくりと過去の日記も見せて頂きましたが、ハルくんと似てるわ!!本当に、近くなら会わせて見たいね~

投稿: タロママ | 2006年9月17日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3458390

この記事へのトラックバック一覧です: タロくん号に乗るんだって!!:

« ニューヨークだって!! | トップページ | 掘り出し品~テディベア »