« 運河は小樽だけじゃありません! | トップページ | 雨だと困るよ~ »

い、いってらっしゃ~い・・・・・

今日は、タロママがお仕事に行く時に、お庭からお見送りをした・・・・・
タロ父は、今日はお家でお仕事・・・・僕とお留守番だ・・・・
あ~タロママ・・・いってらっしゃい・・・・・・。

P1010052_3

あれ?
タロママ・・・・どこに行くの?
お仕事ですか?

P1010053_2

お仕事なら、僕も行くよ!!
え~っ・・・・・
今日は、僕は行かなくていいの?
何なら、毎日行ってもいいんだよ・・・

タロママ「それは、私が困ります」

あっ、そうですか・・・・・

P1010057

ちょ、ちょっと!!
本当において行くの?
僕が、こんなに止めても行くの?


タロママ「タロちゃん、ごめんね!!
行ってくるよ・・・・・」

P1010059_1

あっ、あ~ぁ・・・・・
本当においてってたよ・・・・・・

おりこうにお留守番してるから、早く帰ってきてねぇ~

|

« 運河は小樽だけじゃありません! | トップページ | 雨だと困るよ~ »

コメント

(>▽<)きゃー♪可愛い・・・(*^^*)
やっぱりママが大好きなんだねえ・・・羨ましい(^-^;
うちのモモなんて私が出かけようとすると、
いる人(相方or母)に飛び乗って「いるからいいも~ん♪」
とばかりに見せ付けるんです(T^T)
相方いわく、「あいつはどこでも生きていける!」そうです( ̄□ ̄;;)

投稿: ぴぐまる | 2006年9月 5日 (火) 01時14分

(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ。
出かける時胸キュン!!なりません?
私も仕事行く時▽[。・ェ・]▽ wanが必ずそろって玄関まで
お見送り。。。いつも『行ってくるからねぇ~』で・・・
胸キュン!!です。帰ってくるとお熱いお出迎え。。。
kiss攻撃に遭います。o(〃^▽^〃)oあははっ♪h

投稿: ぴあの&みるく | 2006年9月 5日 (火) 08時15分

タロちゃんちょっと
不安げに覗いているかんじが
なんともいじらしいわね
少しの望みをかけていたのかしら~
”いいよ~タロちゃんも 行こうね~””って 言わないかな~って・・・
でも じ~っと 見てる感じが可愛いわね
早く仕事から帰ってきたい気持ちになりますね~♪

投稿: niiniimama | 2006年9月 5日 (火) 11時13分

ただただ、可愛い・・・(*^ ^*)

投稿: ボン | 2006年9月 5日 (火) 12時24分

【ぴぐまるさん】
今の世の中、どこでも生きていける方がいいですよ!(笑い)
それだけ、人なっこいって言う事ですよ!可愛い!!

【ぴあの&みるくさん】
胸キュンで、後ろ髪を引かれます・・・・
でも、心を鬼にして、出かけます(笑い)帰ってきたら、クルクル回ってお出迎えしてくれます(涙)

【niiniimamaさん】
仕事に連れて行くときは、わかるみたいでクルクル回って、猛アピールしますよ!「行くの?今?何着てく?」みたいに大騒ぎします(笑)

【ボンさん】
「除き見タロ」の図を書いてみたくなった?
私の帰りが遅いと、ドアの方を向いて伏せて待っているらしい・・・・なんて、可愛い奴だ・・・(デヘ、親ばか)

投稿: タロママ | 2006年9月 5日 (火) 13時56分

仕事場にタロ君連れて行けるんですか?
こんな姿を見たらなかなか置いていけないですよね。
私も前の職場では犬OKだったので助かりました。
2年前は生まれたばかりのbabyにミルク飲ませるのに
毎日カゴに入れて通勤してたんですよ(笑)

投稿: みゅうママ | 2006年9月 5日 (火) 15時34分

タロちゃん、ママがいないと寂しいの~
ママさん、大好きなんだね。
パパが、ちょっとジェラシー感じちゃうよ。
お迎えのときはどんななの?
ベルとスパイクは、大騒ぎですよ。

投稿: ベルのママ | 2006年9月 5日 (火) 16時35分

あ~~可愛いけどなんか切ない(>_<)
ロビンを置いて買い物に行くだけでも私は切ない・・・
置いて行くの?どうしてなの??
とでも行ってるような顔で立ち尽くしてる姿を
見るとすごーく切ないんです・・・(;_;)
でもそんな姿もまた可愛いけど・・・(^^;)

投稿: Kutti | 2006年9月 5日 (火) 20時42分

毎朝、職場に連れて行けるものなら。。。と思うのは皆同じですよね~。あああ…タロ君のウルウルおめめが哀愁を誘いますねぇ。…って、たまに忘れ物取りに帰ったりすると「ほえ?何しに帰って来た?」みたいな顔されたり(笑

投稿: くりたんた。 | 2006年9月 5日 (火) 20時48分

【みゅうままさん】
私は、老人ホームでケアマネージャーという仕事をしています。
タロは週1回くらい、通勤犬としてお年寄りへの癒しのお仕事をしています・・・・な~んていうと凄いけど、ただ抱かさっているだけです(笑)でも、お年寄りには超人気物です!!

【ベルママさん】
そうなの!タロ父はすごいジェラシーです・・・・「ご飯は俺がやってるのに・・・・薄情者!!」って・・・・
私が帰った時は、クルクル回って熱烈歓迎です!!

【kuttiさん】
ロビンくんも、そんな顔をするのね・・・・・
切ないですよね・・・・どこにでも一緒に連れて行きたいよね!
ポケットに入るくらい小さくなったら、連れて行けるのに!って思う事があるよ・・・・(笑)

投稿: タロママ | 2006年9月 5日 (火) 21時13分

【くりたんたさん】
そうなのよ!!
この間、いつものように涙の別れをして、ドアを閉めたんだけど、まだ居るかなと思ってすぐに(5秒位)ドアを開けたら、もう居なかったよ!!「えっ?タロ・・・・そんなもんかい・・・・」って、ソーッと鍵を閉めました(笑)

投稿: タロママ | 2006年9月 5日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3321406

この記事へのトラックバック一覧です: い、いってらっしゃ~い・・・・・:

« 運河は小樽だけじゃありません! | トップページ | 雨だと困るよ~ »