« 石狩鮭祭り~秋ですね・・・・ | トップページ | 江戸老舗めぐり »

息子に襲われた日・・・・

息子・漣が札幌にやって来た!!
僕は、喜んで待ち合わせ先の「大通り公園・TV塔」へ・・・・
漣は、ちょっと大きくなって体重も増えたみたいだけど、まだ僕の3分の1だ・・・・
だけど、違う意味で随分成長していた・・・・・

P1010047

れ、れん・・・・
会ってすぐの挨拶がそれかい?

どこに顔を入れるんだよ・・・
ママじゃないんだから、オッパイは出ないよ・・・・

P1010068_1

漣「パパ、ちょっとお耳をかしてくださいよ・・・僕は最近、お耳をペロペロするのが大好きなんだよ、パパのお耳もいい感じですね~」

漣・・・な、何だかテクニシャンだな~

P1010053_3

わぁ~
漣・・・・やめてくれよ・・・・
父親にむかって何て事を・・・・
そりゃぁ・・・漣は1歳になって、大人の仲間入りをしたよ・・・・
それにしても、成長が早すぎないかい?・・・・
7月に会った時は、ここまで成長してたかな?

P1010057_1

あっ!!
麿も仲間入りかい?
いつも、漣に色々な事を教えてくれて感謝してるけど、こんな事を教えて欲しいとは頼んだ覚えがないよ・・・

っていうか・・・
麿もやめてよ・・・・

P1010080
麿「だってさ、漣ばっかりパパに会えてさ・・・・僕だって、パパやママに会ってみたいよ・・・・・ちょっと、焼きもちを焼いちゃったよ・・・・・
でも、僕は漣のお兄ちゃんだから、これからも、漣と仲良くしていくよ、だからパパ!!僕の事も宜しくね!」

P1010085

漣「あ~ぁ・・・・ようやく、気が済んだよ・・・・・・。パパ~僕も成長したでしょ!!今の僕は好奇心旺盛で、なんでも興味をもっちゃうんだ・・・
毎日、麿兄ちゃんのマネッコをして、楽しい毎日だよ~」

P1010079_1

そうか、そうかっ!!
毎日が、楽しくて良かったね!!
パパも嬉しいよ・・・・・
今度、会う時までどれだけ成長しているか、楽しみだな~

P1010091_1

漣の育ての母・・・・ka-ちゃんから、漣とお揃いのTシャツを貰ったよ!!
親子ペアルックだよ!!
これを着て歩いたから、仲良し親子に見えただろうな~(笑)

|

« 石狩鮭祭り~秋ですね・・・・ | トップページ | 江戸老舗めぐり »

コメント

タロくん、大変だったね。
なんだかゴチャゴチャされて、参ったっていう感じでしたか?
でも、お父さんは、息子に何されても、会えてうれしいよね~

投稿: ベルのママ | 2006年9月19日 (火) 02時05分

漣ちゃんも成長したのね(@_@)
もちろんいろんな意味で?!

タロちゃんも嬉しいでしょ~ね
抱きついてきて・・それも凄く嬉しいわね

いいな~こうして親子で会えるってこと・・・
素晴しいですね♪

投稿: niiniimama | 2006年9月19日 (火) 13時57分

イヤイヤ・・・いつもいつも会う時は、こんな写真しか撮れなくって・・・。
申し訳ないです。(v_v)
途中、あの麿の存在を忘れてしまうほどでした。
麿はリンリンのひざの上で「フテ寝」をしていたようです。
今度会う時は、どんな事になるのやら・・・?
エスカレートしない事を望みます。
あぁ・・・・・・・・・・・(:_;)

投稿: ka-ちゃん | 2006年9月19日 (火) 21時37分

漣君の熱いエールが見てとれて笑っちゃいます。
漣君もお年頃なのかも!?(^_^;)
タロちゃんも優しいからされるがままの様ですね~。
お揃いのTシャツのロゴがまた●^o^●)面白~い!

投稿: 凸凹ママ | 2006年9月19日 (火) 21時50分

親子の再会・・・なんてほほえましいんだろう。
でも、父と子でも涙の再会だろうか?
その場にいた者しかわからない?素敵な再会であったに違いない!!
漣kunもうけるよねぇ。。。
なんて事をするんだろう。
ka~chanが教えたのか磨kunが教えたのか?
さだかではないよ☆(ゝω・`)ネッ
でも、☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪うけました。

投稿: ぴあの&みるく | 2006年9月20日 (水) 16時36分

【ベルママ】
はい、可愛い息子ですから・・・・
何をされても・・・・(笑)
元気な証拠ですからねっ!

【niiniimamaさん】
本当に、親子が会えるって素晴らしいです。
今度は、親戚沢山で会う計画があるんですよ。
楽しみだなぁ~

【ka-ちゃん】
本当に、いつもこんな写真だね(笑)
今度、会ったときは「親子の絆」というテーマで
写真をとりましょう・・・
この行動も、絆と言えば絆ですが・・・・

【凸凹ママさん】
面白いでしょ、このTシャツ!!
2人でお揃い着せてたら、笑えましたよ!
漣くん、お年頃なのかな?
一人前になって・・・嬉しいよ・・・

【ぴあの&みるくさん】
ka-ちゃんは「麿の真似ばっかりして~」って言ってるけど・・・もしかしたら、ka-ちゃんの仕業かも・・・(笑)
親子の再会は激しすぎる行動で、幕を閉じました・・・

投稿: タロママ | 2006年9月20日 (水) 19時57分

ああ~これってドッグランでも良く見かける光景です(笑
男の子は~女の子にしつこくすると一喝されてビビってしまうので(な・情けないでしょ…ははっ)結局は男の子同士で、こういう関係に(爆
でもタロ君と漣君は父息子だから・まいっか(はぁ?爆

投稿: くりたんた。 | 2006年9月20日 (水) 22時19分

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
良いねぇ~!このTシャツ!

爆笑してしまったぁー!
赤ちゃん言葉編も 爆笑っス!

親子ペアルックかぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
漣くんと一緒なんてっ。
良いなぁ~。

投稿: てんこ | 2006年9月21日 (木) 01時43分

【くりたんたさん】
やっぱり、女の子はピシッ!!と一喝するのね・・・
何だか、男って・・・哀れ・・・(笑)
そうか、結局男の子同士でね・・・
でもね、親子だよ!親子!!人間界なら、週刊誌ネタだよ・・

【てんこさん】
本当に、爆笑だよね・・・このTシャツ・・・
これがペアだからまた、面白いのよ・・・・
そして、微妙に似合っているのが可笑しい・・・

投稿: タロママ | 2006年9月21日 (木) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3493477

この記事へのトラックバック一覧です: 息子に襲われた日・・・・:

« 石狩鮭祭り~秋ですね・・・・ | トップページ | 江戸老舗めぐり »