« 台風13号がやってきた! | トップページ | ハツピの似合う男!! »

変わってない?

今日は、ちょっと変わったものをお見せしましょう・・・・・
北海道のお土産といえば、「木彫りの熊」!!
昔のお家には、一家に一個はあったはず・・・・・

P1010122_2
でも、これを見て!!
熊といえば、なぜか鮭を背負っているけれど・・・・・
これは、何にも持たずに、チョコンとお座りしているよ!!
赤ちゃん熊かな?可愛いでしょ!!
かなり、昔の年期が入ってるよ・・・・
タロママのお気に入り!!

P1010132_3


そして、今日の僕!!
いつもと、少し変わってない?
え?また、太ったって?
違うよ・・・・・
ほら、あ・た・ま!!

ちょんまげがないよ~

P1010130_2

な~んてね!!
いつも、ゴムで縛ってるから、何だかハゲてきそうだから、タロママが三つ編みしてくれたよ!!
可愛い!!って評判だったんだ!

お友達の、niiniiちゃんと一緒だよ!

|

« 台風13号がやってきた! | トップページ | ハツピの似合う男!! »

コメント

タロ君みつあみ!
ロビンもちょんまげ時代もあったけど、はげそうで今は全くしていないなあ~
少し毛を伸ばして尻尾をみつあみすることはあるんですけどね(笑)
それにしてもタロ君の息子は常に上に乗っかっててなんか可愛い(^-^)
いい親子ですね~♪

投稿: Kutti | 2006年9月23日 (土) 07時55分

おぉ~!
タロちゃん、三つ網みにしましたね~?
カッチョイイんでないかぃ?
「ダンス・ウィズ・ウルブス」の「ケビン・コスナー」のイメージでないかぃ?
シブカワイイんでないかぃ?
三つ網みの先に「羽飾り」なんて付けたら、もっともっとお洒落でないかぃ?
“のぼる”の羽が抜けたら造ってみるかなぁ~?
f(^_^;)

投稿: ka-ちゃん | 2006年9月23日 (土) 08時05分

おぉー!!!
タロくん!三つ網みも素敵ですよぉ~v(≧▽≦)カワイイ♪

ありましたよねー!木彫りの熊。
温泉地に行ったら今も売ってたりしますしね~~~
でもこんな可愛いクマちゃんは初めてみました♪♪♪
そうですよねー
鮭を銜えてたりするのが多いいから、
ちょこんと座ってるクマちゃんは初めて見ました((㊤´ё`㊤))♪ノノ

投稿: 栗桃まま | 2006年9月23日 (土) 09時07分

こんなかわいい木彫りがあったら買ったのに・・・。
どこでも見ても、例の木彫りの熊しかない。
これを定番の木彫りの熊にして欲しいものです。
ヨーキーのみつ編み始めてみました。
タロ君、酋長さんみたいでりりしいです。

投稿: ぱっち | 2006年9月23日 (土) 10時23分

ギャ~ かわゆいわぁ~(* ^)(*^-^*)ゞ

タロちゃん 三つ編みとってもお似合いで
可愛いな~
タロママさん 上手くできましたねパチパチ!!!

タロちゃん あたま きつくなくって いいでしょ~♪

可愛い熊の木彫りですね~
とっても愛くるしいお顔ですね♪

投稿: niiniimama | 2006年9月23日 (土) 18時48分

【kuttiさん】
ロビンくんは、尻尾を三つ編み?可愛い!!
今度、やってみようかな?(笑)
息子の漣は、とうとう大人になりました・・・・複雑な心境・・・・

【ka-ちゃん】
しぶかわいいでしょ?漣もどう?
羽飾りか~、いいかもね・・・・・
のぼるに、ぜひお願いしておいてください!!

【栗桃ままさん】
かわいいでしよ!!
私の働いている、ホームに入っているご利用者の家が、解体される事になり、片付けに行った時に、救ってきました!
命拾いした、熊です・・・・(笑)

【ぱっちさん】
プッ・・・酋長さんですか・・・・
ようすけさんは、短いから三つ編みの必要はないね・・・・
ねえ!この熊、可愛いでしょう!!
そうだよね・・・これを定番にすればいいのにね!

【niiniimamaさん】
三つ編み!やってしまいました!!
きつくなくて、タロもいいみたいです。
niiniiちゃんの、真似をしたので、思わずリンクしてしまいました。無断でごめんなさい!!
ちょんまげ切るか?三つ編みでいくか?悩みます・・・・


投稿: タロママ | 2006年9月24日 (日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3543948

この記事へのトラックバック一覧です: 変わってない?:

« 台風13号がやってきた! | トップページ | ハツピの似合う男!! »