« お供しました | トップページ | 僕も大学生★ »

鏡をみてごらん・・・・

今日も、タロママについてお仕事に行ったよ!
大好きな、おじいちゃんに可愛がってもらったんだよ・・・・

P1010132

だけど、あんまり撫でるからこんな顔になっちゃったよ・・・

耳がなくなっちゃつたよ・・・・

P1010116

タロママのお部屋に帰ってきて、顔が変になってないかどうか、鏡を見てみた・・・・
大丈夫かな・・・・・

P1010119

ねぇ・・・・・
タロママ、鏡を見てみたけど僕の顔って、こんな顔してるの?
鏡を見たのは初めてだよ・・・・

いけてる?
どうかな?

|

« お供しました | トップページ | 僕も大学生★ »

コメント

んふふ
タロくん イケてるよ~♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

投稿: へっきー | 2006年9月29日 (金) 00時08分

鏡よ~鏡よ~鏡さん
世界のうちで、一番かっこいいわんこはだ~れ?
それは、タロくんです。

投稿: ベルのママ | 2006年9月29日 (金) 01時52分

アイドルタロくんの楽屋訪問!
タロくんはおとなしく抱っこされてるんだね~♪
ホント偉い偉い!
おじいちゃん、おばあちゃんも喜ばれることでしょうネ☆

投稿: | 2006年9月29日 (金) 10時17分

タロ君、鏡平気みたいですね。
うちのようすけは鏡をすごく嫌がります。
なんでかな~。
知らないワンコでもいると思うのかしら?
あんまり撫でられて、はげないようにね。

投稿: ぱっち | 2006年9月29日 (金) 10時25分

今日もお仕事ご苦労様~~~。
タロkunはとっても立派なお仕事してるんだ。
おじいちゃん&おばぁちゃんの素敵なお友達として
これからも(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
一杯ナデナデされたんだね。
鏡見たら、どうだった?
格好いい▽[。・ェ・]▽ wanだな~~って惚れ惚れ???

投稿: ぴあの&みるく | 2006年9月29日 (金) 15時29分

タロちゃん!
十分イケメンですよー!
凛々しいお顔にセクシーな目が、素敵です!大好きなお顔です!
麿と漣の様な「吉本系ヨーキー」を毎日見ているka-ちゃんは、とても羨ましいですぅ~!
トホホ・・・(:_;)

投稿: ka-ちゃん | 2006年9月30日 (土) 02時13分

タロちゃん いいお仕事してますね
だって お年寄りの心の隙間をうめてくれてるんですもの

ナデナデしてもらうと タロちゃんも気持ちいいのかしら

タロちゃんはダンディボーイですよ~♪

タロちゃん 鏡に映ったお顔みて 反応はどうだったのかしら
家は鏡を見せても 自分じゃないよ~って 顔して
そしらぬ顔してるのよ~ これって どうなんだろう~?

投稿: niiniimama | 2006年9月30日 (土) 09時50分

イケてます!イケてます!!!
いっぱいイケてます!!!
ぜったいにイケてます!!!
どぉ~んな表情をしても、とっても可愛いタロくん♪♪♪
大好きなおじいちゃんになでなでしてもらって良かったね。
にこにこ顔のタロくん見てたらわかる気がしますね!

投稿: 栗桃まま | 2006年9月30日 (土) 13時09分

【へっきーさん】
あっ!いけてますか?
へっきーさんに誉められると、照れるなぁ~
なんせ、へっきーさんとひろ君のラブラブ振り
には、あてられっぱなしですから・・・byタロ

【ベルママさん】
えっ!おきさき様にきいてくれたの?
おきさき様は、その後に「でも、タロ君より
カッコイイのはスパイクくんです」って言わなかった?(笑)

【純さん】
撫でられて、撫でられてクチャクチャになっても
黙って抱っこされています・・・
我慢してるのか?天然なのか?(笑)

【ぱっちさん】
ん~ん・・・・はげるかも(笑)
タロは鏡から、鏡に写っている私を見ているので、あんまり
自分の事を見てないかも(笑)

【ぴあの&みるくさん】
ハイ、お仕事しましたよ!!
沢山、撫でられたり抱っこされたり、売れっ子アイドルです(笑)
鏡を見たけど、やっぱりイケてた!

【ka-ちゃん】
漣だって、時々遠くを見つめて、哀愁を漂わしているよ!
タロの息子だもん、アイドル街道まっしぐらのはず!!
麿とジャニーズに入りましょう!!

【niiniimamaさん】
最近は、niiniiちゃんのお仲間で、三つ編みなので更に人気沸騰です。今日も女子大生に「きゃー、三つ編みしてる」って触られまくりでした(笑)
鏡の反応は・・・自分を見るのではなく、鏡から鏡に写った私を見ていました、自分の事は全然見てません(笑)

【栗桃ままさん】
いやーーーー!
そんなに、イケてますか?(笑)
きっと、桃ちゃんが聞いてたら「何をいってるんでシカ!桃ちゃんの方がイケてるに決まってるデシ」とか言いますよ(笑)

投稿: タロママ | 2006年9月30日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3615228

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡をみてごらん・・・・:

« お供しました | トップページ | 僕も大学生★ »