« ハツピの似合う男!! | トップページ | お供しました »

頑張れ!コンサドーレ!!

北海道では、応援に力が入るスポーツが3つあります。
高校野球の駒大苫小牧・野球の日本ハム・サッカーのコンサドーレ!!
そしたら、タロママが「タロも応援しなさい!!」って、コンサドーレ色のユニホームを買って来たよ!!
さぁ~応援するよ~ コーンサドーレ♪チャッチャチャチャ♪

P1010017_3

赤と黒がコンサドーレの色でしょ!!
僕、カッコいいかな?
このまま、応援に行ければいいんだけどね・・・・・

0923061

わぉーーーーー!!
僕も、こんな風に応援したいなぁ~
コンサドーレの練習場なら、家から近いし僕も見にいけるんだけどなぁ~

P1010002

でもさ・・・・・・
成績が、あんまりよくないんだよなぁ~

日本ハム・ファイターズは頑張ってるんだけどなぁ~
僕の、応援が足りないのかな・・・?

P1010014_3

だってさ、僕が気になるのは・・・・
タロ父が、昨日お庭で食べていた
イカ焼きとか、ホルモンが落ちてないかな?って言う事なんだよね・・・
庭に出ると、ついクンクンしてしまうんだよね・・・・・

P1010010_3

いや、いや・・・・
応援しますよ!!
スポーツの応援って、皆が一体となれる所がいいんだよね!!
コンサドーレ♪
道民が応援してるよ!!
頑張れーーーーー!!

|

« ハツピの似合う男!! | トップページ | お供しました »

コメント

コンサドーレ!!
ですかー タロちゃん かっこいいわね♪
それにしても タロママさんって
そういうものにちなんだ ユニフォームを直ぐ買ってきて
応援に参加するなんて
素晴しいですね~o(^o^o)(o^o^)o
北海道魂を持っているわぁ~!!

投稿: niiniimama | 2006年9月25日 (月) 02時03分

タロ君コンサのユニフォーム似合ってる!カッコイイぞ!!!
ちょっと最近低迷気味のコンサですね。
岡ちゃん、もう一回監督で戻ってきてくれないかな~
それに引き換え、日ハムの勢いの凄いこと(@_@)
道民としてはやっぱり優勝して欲しいよね。

投稿: みゅうママ | 2006年9月25日 (月) 14時03分

すてきですね。タロくんのユニフォーム姿~
では、ベルも応援しますね。
ベルママは、W杯サッカーは、イタリアを
応援してましたよ。
ベルもサッカーって、かっこいいと思いました。
タロくんもサッカーするの?

投稿: ベルのママ | 2006年9月25日 (月) 17時09分

タロちゃん!赤が似合いますよー!
タロちゃんの“赤”をはじめて見ましたが、決まっています!!

北海道のスポーツ、どんどん活性化してきていますね?
駒・苫の田中君、残念ながら「日ハム」ではなかったけど、コレからが楽しみぃ~!

サッカー観戦・・・ワンも出来たらいいのに。
OKになったら、親子お揃いで観戦に行きましょうネ!!
(^0^)v

投稿: ka-ちゃん | 2006年9月25日 (月) 22時39分

タロkunかっちょいい~~~。
↓のハッピーも似合ってるし。。
サッカーの応援もしなきゃいけないし。。。
野球も応援しなきゃ!!
タロkun忙しいぞ~~~。
日ハム。。。新庄様の引退に花を添えるかな?

投稿: ぴあの&みるく | 2006年9月25日 (月) 22時51分

【niiniimamaさん】
タロは、着道楽です!って、私が勝手に買っているのですがね。でも、niiniimamaさんは手作りだもの・・・・
愛情たっぷりには負けます・・・・。

【みゅうままさん】
そうなのよね・・・・低迷気味・・・
道民としては、頑張って応援ムードになって盛り上げなきゃ!
ファイターズは、いい感じですね。
ファイターズのワンコユニホーム売ってないかな?

【ベルママ】
わぁ~ベルちゃんも応援してください!!
ワールドカップは盛り上がりましたね!
スポーツ観戦って、なぜか興奮してしまいますよね!

【ka-ちゃん】
そういえば、タロは赤の服はあんまりないかもね・・・
似合う?いやぁ~親ばかなので、超嬉しいです!!
コンサの練習場は、あの「白い恋人パーク」にあるので、家からは近いです!!今年はもう寒いから、来年の夏なんかは、練習なら見れると思うよ!ワン連れで一緒に行きましょう!!

【ぴあの&みるくさん】
そうなんですよ・・・忙しいのよ!
ファイターズも、新庄の引退が残念だけど、新庄がいなくても人気があるように、応援しなくちゃね!
道民としては、勝負どころなのですよ!!

投稿: タロママ | 2006年9月26日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3567323

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!コンサドーレ!!:

« ハツピの似合う男!! | トップページ | お供しました »