« 江戸老舗めぐり | トップページ | 変わってない? »

台風13号がやってきた!

台風13号も、行っちゃって、今日はものすごくいい天気だよ!!
「台風一過の、秋晴れです」って・・・・ニュースで言ってたよ・・・・
それにしても、昨日は凄い風だったね!!僕の家からすぐの所の海岸に、中継車が来て、キャスターのお姉さんが飛ばされそうになってたよ!!
AM6:30に、石狩地方(札幌含む)に上陸したんだよね・・・あ~凄かった!!

P1010104

すっごい風だよ~
息も出来ないくらいに凄いよ!!

タロ父にしがみついてみたけど、飛ばされそうだよ~

P1010103

僕の家の被害は、鉢植えがひっくり返ったぐらいだったよ!!
心配性のタロ父が、夜中に何度も起きて、色々な所を点検してるから、何だか眠れなくてさ・・・・・
その方が、被害だったよ・・・・

P1010107

ほら~
僕の顔も、風に吹かれてこんなに、とんがって見えるよ・・・・・

もう、シッコなんてしなくていいから早く家の中に入ろうよ!!

P1010109_1 

わぁーーーーー!!
今までに見せた事のない様な顔になっちゃったよ・・・・・

た~す~け~て~!!!

|

« 江戸老舗めぐり | トップページ | 変わってない? »

コメント

台風が過ぎてよかったわね
植木鉢一個ころんじゃったのね
まぁ~そのぐらいで ・・・。
ホッ~!

風で髪がなびいている タロちゃんも
素敵よぉ~♪

投稿: niiniimama | 2006年9月21日 (木) 19時38分

風・・・すごかったのねー?昨日1日寝ていたka-ちゃんは、知らずにいました。f(^_^;)
風邪・・・実家のバァからもらって帰ってきました。今日は大分楽になりました。
って言うか・・・今朝起きて、いいお天気だという事を知ってしまったka-ちゃんは、ジッとしていられず?2ワンのシャンプーと洗濯を張り切ってしてしまいました。
暢気なお気楽貧乏性です。
タロパパさんの心配性を、少し頂きたいくらい・・・。(v_v)

投稿: ka-ちゃん | 2006年9月21日 (木) 23時41分

わー☆タロくんかわいいぃぃぃ
だっこ姿がわいいぃぃぃ〜〜〜
朝の風、すごかったですね。タロくんもビックリだったでしょうね。
私も風の音にビックリして起きました!
まぁ、すぐ寝てしまったんですけど。(起きるの遅いんです…あは)

投稿: cokke | 2006年9月22日 (金) 00時05分

タロくん。
昨日は てんにコメントありがとうっ。
わたちも タロくんとお友達になりたいっ。
これからも よろしくねっ。
タロくん 風になびいたコートがキレイっ!
てんには なびくコートの長さが無い…
でも タロくん キライにならないでねっ。

台風大変でちたねっ。
てんこの 家庭菜園は ぐちゃぐちゃになってました。
直撃してもいないのに ホントにすごい風だったぁ。
てんは てんこの脇の下で 震えてまちたっ。

投稿: てんてん | 2006年9月22日 (金) 08時37分

こんばんは!
こちらは台風の影響がなくホッとしています。
でも台風の去った後こっちもちょっぴり風邪が
強かったです。
タロちゃん強風に、もしかして震えてたのかな?
花もプチもこんな日はやっぱり外に出たがらないですぅ。

投稿: 凸凹ママ | 2006年9月22日 (金) 19時47分

ヨーキーはちいさいわんこだから、
台風で飛ばされちゃうね。
気をつけてね! タロくん
風に吹かれてるお顔もかっこいいです。

投稿: ベルのママ | 2006年9月22日 (金) 23時06分

【niiniimamaさん】
大きな被害はなかったけど、本当に凄い風だったよ!
一瞬は飛ばされそうになったんだから。
フラッとした。niiniiちゃんは、風とかは嫌いそうですね・・・・

【ka-ちゃん】
タロ父は本当に、心配性なのです。私が相当、のん気なのでちょうどいいのかも!!
風邪には、本当に気をつけてね!漣と麿にうっしたら大変!
(そっちかい!!)

【cokkeさん】
え~・・・!!あれから、また寝たの?(笑)
タロはタロ父に必死にしがみついていましたよ。
本当に可愛い!!って親ばかです。

【てんちゃん】
てんちゃん、てんこさんの脇の下に入ってブルブルしたんだね!
僕も、情けないけどタロ父にしがみついて、震えたよ!
本当に、凄い風だったものね・・・・
てんこさんの、家庭菜園もったいないね・・・
食いしん坊の僕としては、とても気掛かりだよ。 byタロ

【凸凹ままさん】
そっちは、大丈夫だったんですね・・・・
札幌は、6時30分頃に上陸したんだよ!!
タロは、タロ父にしがみついてブルブルしていました(笑)

【ベルママさん】
ほんと、小さいから吹き飛ばされます。
タロはシッコもしないで帰ってきました。
ベルちゃんも、スパイクくんも絶対に飛ばされます(笑)

投稿: タロママ | 2006年9月22日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3526740

この記事へのトラックバック一覧です: 台風13号がやってきた!:

« 江戸老舗めぐり | トップページ | 変わってない? »