« 内緒でデート♪ | トップページ | タロくん号に乗るんだって!! »

ニューヨークだって!!

タロママの同僚が、ニューヨークに遊びに行ったんだって!!
いいなぁ~ 

僕なんか、にゅ~よく しかした事ないよ・・・・(ゲッ!おやじギャグ!)

Kgf  

お土産のチョコレート!!
美味しそうだな・・・・

ん~ん、ニューヨークの香り・・・
行った事ないけど・・・・

Bbb

えっ?
また、記念撮影ですか・・・・
僕は、どうせ食べられないのに・・・

はいはい、これでいいですか・・・

Yy

って、タロママ!!
タロ父のご飯支度もしないで
何食べてるのぉ~

あのねぇ・・・・・ほら、敬老の日も近いでしょ・・・・何だか忙しくてね、残業していたらお腹が空くじゃない・・・・だからね、皆と「みよしのぎょうざ」に行ったのよ。安くて、庶民の味方だよ・・・・
いいじゃな~い!!お腹すいたんだもの・・・・
思わず、大盛りを食べちゃいましたけど・・・・

|

« 内緒でデート♪ | トップページ | タロくん号に乗るんだって!! »

コメント

♪ニュ~ヨ~ク・ニュ~ヨ~~~~~~ク♪
チョコを食べたら、歌いたくなりますね?
1度、行って見たいな・・・東海岸・・・。
180度ガラットかわって、「みよしのギョウザ」懐かしいなぁ~!
昔、“ビックリカレー”ってのがありましたよね?
何がビックリなのか、よくわからなかったけど・・・。
まだ、あるのかなぁ???

敬老の日が近い・・・だなんて、アンパンマンには“孫”はいないはずですよー!
でもタロパパさんには、タロちゃんと言う息子が・・・。
そしてタロちゃんには、漣と言う息子が・・・。
やっぱり、孫がいたんだー!!
パパさん、ギョウザをバリバリ食べて、頑張って頂戴!!
もうすぐ「ナンナン」という娘が、スネを齧りにいきますよー!

投稿: ka-ちゃん | 2006年9月14日 (木) 21時43分

大盛り大好きのタロママさんのブログはここでつか?

投稿: たまこん | 2006年9月14日 (木) 22時23分

お友達ニューヨークに行ってきたの~
羨ましいわ ♪
私だって タロちゃんと同じところしか 行ってないししぃ!

チョコレート 美味しそうね(^~^)モグモグ  
疲れたとき欲しくなるのよね これって!

ギョーザも時々食べたくなるのよね
お外でたべるのも美味しいわ~

投稿: niiniimama | 2006年9月14日 (木) 22時30分

今日は歯医者の日で猛烈に歯が痛いくりたんた。は、チョコレートよりも「みよしのぎょうざ」に反応してしまひまひた!
美味しいんですよね~。スーパーとかにも売ってるけど、やっぱりお店でたま~に食べると美味しい♪
最近はお店の雰囲気も新店舗は、ファーストフード店っぽく
お洒落になってきたんで、前より入りやすくなったかな?
でも「すすきの店」は、何故か男性ばっかりで、女性が入ってるのを見た事無いです。場所が場所だけに…(苦笑

投稿: くりたんた。 | 2006年9月14日 (木) 22時57分

はじめて行った外国が、ニューヨークです。
バスから見える風景や人々は、まるで映画を見ているようで…
自分が一体化しませんでした。
そして、最初のお出かけは ティファニーでした。
買ったのはキーホルダーとボールペン
18歳のときだから、もう持ってないけどね~

投稿: ベルのママ | 2006年9月15日 (金) 00時25分

記念撮影に応じてくれるタロくん
なんておりこうさんなのかしら!!
でもきっとそこには下心があるはず・・・
オヤツ期待してるはず・・・
タロママさんのお口の中へ消えてしまうとは知らずに(笑)
でもチョコレートはダメだもんね~(^^;)

ぎょうざ見てたら食べたくなりました。
お店のぎょうざってぱりぱりで美味よね♪

投稿: | 2006年9月15日 (金) 09時45分

【ka-ちゃん】
ちょっと、ちょっと~本当に、話は変りすぎで、ニューヨークから、みよしのですが・・・・
実は、私「みよしの」に入ったの初めてだったの・・・
こんなに長い間、生きているのに・・・
庶民の味・・・・美味しかったわ!!
ビックリカレー?みよしのにあったの?

【たまこんさん】
そうです、ここですよ♪大盛り大好きで~す
たまこんさんも、私のブログにリンクさせていただいて
いいですか~

【niiniimamaさん】
チョコ、餃子、ラーメン、生寿司、てんぷら、とんかつ、・・・どれも時々、むしょうに食べたくなります。
私だけでしょうか?

【くりたんたさん】
私は、長年生きてきて、実は「みよしの」初体験だったのです。うん、ファーストフードっぽかったよ!!
リーズナブルでまさしく、庶民の味でした(笑)
今度、犬も行ける餃子屋さんができるといいのになぁ~

【ベルママさん】
私も、行って見たいなぁ~
もう、感動しまくりだったらしいですよ。「オペラ座の怪人」を見て、泣いてしまったんだって・・・
でも、色々なところのセキュリティーもきつくて大変だったらしいです。

【純さん】
そうなんですよ、もちろん、「お座り」と言われたからには「おやつ」が待ってます・・・・もちろん小さいオヤツをあげましたけどね。タロちゃんお疲れ~
お店のぎょうざは、本当にパリパリで美味しいね!!

投稿: タロママ | 2006年9月15日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3442562

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークだって!!:

« 内緒でデート♪ | トップページ | タロくん号に乗るんだって!! »