« 動物にたとえると? | トップページ | 残暑お見舞いです♪ »

食べちゃったよ・・・・

2週間前の話なんだけどさ・・・・
僕、食べちゃいけない物を食べちゃったんだよ・・・・・
いつも、頭を縛ってるゴム・・・・・
頭のゴムがちょっとゆるくて、ご飯を食べてる時に、茶碗に落ちて、そのままご飯と一緒に食べちゃったんだ!一応病院に行ったけど、先生は「○ンチと一緒に出るから、心配ないって・・・・吐いたりしたら、来てください・・・・」って・・・・

P1010157_1

これが、同型のゴムです・・・長いままだと、腸にからまる危険もあるけど、丸いから安心だって・・・・

P1010093_1

このゴムのせいで、具合が悪くなったら、こんなふうになるのかな?

注:これは、連日の猛暑に耐えられな くて、舌が出ちゃったところです。

P1010088_3

デヘヘヘ・・・・・・
ゴムを食べちゃったけど、ぜんぜん元気なんだけどぉ~

おいし~い!!とは思わなかったけど、パクッ!と飲み込んじゃったんだ!

P1010155_2 

あれから、タロママは僕の「○ンチ」を分解して、ゴムを探してるけど・・・
今だ、未確認・・・・・
タロママ、大丈夫だよ!いつの間にか出たんだよ・・・・。
僕、毎日快便でスヤスヤ眠れるよ!

タロちゃん・・・・ごめんねぇ~ 今度から、ちゃんと注意するからね・・・・
その、ちょんまげ切ろうか?切ったらゴム使わないしね・・・・
皆さんのところの、ワンコは「キャー、こんな物食べちゃった!」って言う事ありますか?

|

« 動物にたとえると? | トップページ | 残暑お見舞いです♪ »

コメント

うちはご存知だと思いますが、
ピスタチオの殻、食べちゃいました。
多分翌日か翌々日には出たんだと思うけど、
確認できずに大騒ぎしたけど。
何を食べちゃうか分からないから、びっくりしますよね。
お友達のわんこは散歩に行くたび、
拾い食いの癖があって、
パンのビニール袋食べちゃった事もあるそうです。

投稿: ぱっち | 2006年8月19日 (土) 11時32分

もっと凄いもん、食った経験ある、Beeがコクります。
ボクちんは、本と本の間に挟まってた、内服薬の袋、
留守中にかじって、“下痢止”1シート 銀紙がら器用に穿り出し、食べちゃった♪
整腸剤もついでや!って、いっちゃった♪
オカンが帰宅時、部屋中 ゲーだらけでびっくり!
もう助からないと思ったって言ってた(*^_^*)

タロくん、ゴム出てくるよう祈っておくしね。
心配ですね、ママさん。

投稿: tsuya | 2006年8月19日 (土) 15時00分

依然飼ってたビーグル犬のスヌーピーは、
覚えきれないほどいろんなものを、遊んでて飲み込みました。
動物病院の先生は、常連患者だったので、何時でも
往診してくれるぐらいになってましたよ。

投稿: ベルのママ | 2006年8月19日 (土) 18時16分

えっ!
2週間ですか~・・・ゴムだけに心配ですよね
笑い事では済ませられないですね~どっかに引っかかっていたら・・・。
知っている方のシーズーちゃんは絨毯をカミカミしていて
繊維を呑んでしまって 結局手術したそうです

タロちゃん元気だから大丈夫だと思いますが
早く出てきますように。

投稿: niiniimama | 2006年8月19日 (土) 19時21分

はじめまして、めいぷると言います。
ぱっちさんのところでお名前ちょくちょく拝見していました。

我が家のMダックスのジェロは子犬の頃、美容院で耳に付けて貰ったリボン付きのゴムを片方飲んでしまいました。
動物病院に一泊し、その際吐き薬を飲ませて、吐き出させました。。。
それ以来、美容院には「リボン無しで」とお願いしてます。。。

次に、ハンガーの肩に付いているスポンジを食い千切って呑み込み・・・数日後にウ○チに混じって出てきました。
出て来るまではタロままさんと同じように毎日ウ○チを割り箸でホジホジして分解してました。
ある日、ホジホジしかけたところウ○チがドンドン大きくなっていく???ハテサテと思っていたら、圧縮されていたスポンジが空気を吸って大きくなったのです・・・

タロちゃんのゴムも早く出て来てほしいですネ。
心配ですものネ。

投稿: めいぷる | 2006年8月19日 (土) 23時18分

【ぱっちさん】
そうそう、ようすけさんはピスタチオの殻をたべましたよね!
あの時は、ずいぶん心配しましたね・・・・・。パンのビニール袋っていうのも、凄いですね・・・タロもお散歩の時に、下ばっかり向いて何を拾うか解らないので、注意してます!

【tsuyaさん】
えーーーー!Bee君やってくれますね!
薬なんて大変!!帰宅したtsuyaさんびっくりしたでしょう・・・・
本当に、何をたべるか解りませんね!
でも、Bee君大丈夫で良かった・・・・

【ベルママさん】
スヌーピーちゃんも、いろいろな物を飲み込んじゃったのね・・・
私のお友達のビーグルも、ピアス・靴下などを飲み込み、いつも慌てていました。でも、いつもの先生が診てくれるのが心強いですね!

【nniiniimamaさん】
もう、ゴムは出てると思うんですよね・・・・
引っ掛かっていたら、吐いたりするんだって・・・・いつもと同じ食欲だし・・・・
それにしても、手術になんてなったら大変ですね・・・
シーズ-ちゃんは、絨毯を噛み噛みか・・・・気をつけよう・・・

【めいぷるさん】
わぁ~はじめまして!!
私も、ぱっちさんの所で、めいぷるさんのコメントをいつも拝見していますよ!めいぷるさんの所はMダックスですね、私も仲の良いお友達に、ミミちゃん・とランちゃんというダックスがいます。
そうですか・・・ジェロちゃんも色々な物を食べましたね・・・・
スポンジって・・・圧縮されて空気に触れると大きくなるのね・・・
ビックリしたけど、チョット笑える(あ!失礼・・・・)
これからも、よろしくお願いしますね!!

投稿: タロママ | 2006年8月20日 (日) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3114565

この記事へのトラックバック一覧です: 食べちゃったよ・・・・:

« 動物にたとえると? | トップページ | 残暑お見舞いです♪ »