« ありがとう★駒苫★ | トップページ | 白い恋人パークへご案内 »

残暑・・・・厳しく・・・・

2~3日前は・・・・・
「やっぱり北海道だよね~朝晩は涼しくなってきたものねぇ~」なんて、タロママが言っていた・・・・
嘘じゃないか・・・・今も、扇風機ブンブン回して、夜も窓を開けて寝て、朝だって25度近くあるよ・・・・ちょっと、動くと汗ばんで・・・・あの北海道らしいカラッ!とした夏はどこにいったんだろう・・・・

Nht 

ただでさえ、スイカ好きのタロ父・・・
今日も「スイカ!スイカ!あ~美味い!」と叫びながら食べています。

夏といえば、スイカ!
今年ほど、スイカの似合う夏はありません・・・・

P1010169

あ~~ 暑いよ・・・・
ダラダラしちゃうよ・・・・・
もう、動くのが嫌だよ・・・・・
北海道育ちなもので、この暑さは厳しいよ~

P1010178_2
えっ!?
僕にも、スイカをくれると言うの?


タロ父「タロだって食べたいよなぁ~
水分は、沢山とったほうがいいぞ!」

タロ父・・・・ありがとう!!
タロ父の水分は、スイカとアルコールだね・・・・

Ppp

あ~~
本当に暑い・・・・
皆さんのところは、どれだけ暑いですか?暑さなら、負けないぞ!というお友達!!
暑さ自慢を聞かせてくださ~い!!

|

« ありがとう★駒苫★ | トップページ | 白い恋人パークへご案内 »

コメント

タロくん、マジだるそうだね~
ボンも朝から晩まで暑さにやられてダルダルだよ~
この世にエアコンなかったら生きてけね~~~
溶けてるね、絶対に・・・
タロ父ぃ~~!ボンにもスイカおくれ♪

投稿: ボン | 2006年8月23日 (水) 10時05分

ベルもスパイクも、暑さでまいっています。
ヨーキーは、ちいさくて毛むくじゃらなので
暑さにはやはり弱いようです。
プールや海で喜んで泳ぐわんこでもないですよね。
もう少しで、秋かな~ 待ち遠しいね。

投稿: ベルのママ | 2006年8月23日 (水) 11時34分

タロちゃんと同じ格好してるわ~
ほんとよ~
座布団(にいにい専用)に
ぐた~っとのびてます・・・。

投稿: niiniimama | 2006年8月23日 (水) 20時29分

タロくん、のびてますねぇー、、
なんたって湿度で体が重いから辛いですよねぇー(TT▽TT)
私も今年は夏の果物、よく食べました~!!
こんなに食べた年は初めてです~。
体を壊さないように上手に夏を乗り切って下さいね~!!

投稿: BBT | 2006年8月23日 (水) 23時43分

美味しそうなスイカ。。。o(〃^▽^〃)o
そういえば今年はスイカ食べるの忘れた!!
夏といったらスイカなのに。。。
いつもイヤという程又スイカだったのに。。。
わぁぁぁぁ食べたいよ~~~。
タロkun少しお裾分けを。。。
*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:  ☆

投稿: ぴあの&みるく | 2006年8月25日 (金) 21時20分

【ボンさん】
こっちが、こんなに暑いんだから、北海道以外のところは、凄いんでしょうね・・・・
エアコンなかったら、溶けるんだ・・・早く、スイカ!スイカ!!

【ベルママさん】
そうですよね・・・大型犬だったら、水浴びして楽しそうだけどヨーキーは、水に入れたらブルブルしてる子のほうが多いですよね・・・
残暑が厳しいけど、もう少し頑張って!!

【niiniimamaさん】
niiniiちゃんも、座布団にクターって伸びてるの?
セレブなイメージのにいにいちゃんも、暑さには負けるのね!!

【BBTさん】
今年の札幌は、ジトーっとしてるよね・・・・北海道は、暑くてもカラットしているのにね・・・
すがすがしい、9月を期待しましょう!!

【ぴあの&みるくさん】
あら、大変!!
夏といえばスイカなのに・・・家は、まだ食べてますよ!!
でも、暑いから果物とか水分ばっかりとっちゃうよね・・・
お腹をこわさいように気をつけましょう!!

投稿: タロママ | 2006年8月27日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3174391

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑・・・・厳しく・・・・:

« ありがとう★駒苫★ | トップページ | 白い恋人パークへご案内 »