« 新種のくだもの? | トップページ | 食べちゃったよ・・・・ »

動物にたとえると?

風介兄ちゃんの親戚さん・Kuttiさんからバトンが回ってきましたよ~
さっそく、やってみましょう・・・・・

P1010114

*動物では何がすきですか?

そうですね・・・タロママは動物好きなので、昆虫や爬虫類以外は好きだって・・・・
でも、やっぱり犬が好きらしいよ!
猫より犬派だって・・・・
あとは、動物園の猿山!
あそこは、何時間居ても飽きないらしいよ!

P1010014_2

*タロママの顔を動物にたとえると?

そうだなぁ~・・・僕には大きなパンダに見えるけど?
タロママは、自分で小鹿のバンビ!って言ってるよ・・・・
タロ父は、タロママの事を可愛いウサギって・・・・・
タロ父・・・・何か魂胆がありますね・・・・

P1010072_1

*タロママを動物にたとえると?

どう見ても、牛でしょ・・・・・
北海道の広~い牧草地で、ただひたすら草を食べています!
動きものんきで、「も~」と言いながら、ダラダラ歩いています・・・・
お家に居る時も、僕を触りまくりながら、寝転がってるよ・・・・・

P1010033_6 *次に回す5人を指名します・・・・

親戚Kuttiさんから回って来たので、僕も親戚繋がりの人、3人を指名します!

★息子・漣のka-ちゃん
★漣と兄弟・ももちゃんのりえさん
★漣の兄ちゃん・麿の親戚の純さん

お時間があれば、やってみてくださいな!

|

« 新種のくだもの? | トップページ | 食べちゃったよ・・・・ »

コメント

はい!
バトン、しっかと受け取りました。
明日の「徒然日記」でやってみましょう!

それから、「勝手にネットバトン」
こりき君→タロちゃん→漣でやってみました。
ムリがありました・・・。(v_v)
5レンジャーには、入れそうにありません・・・。

投稿: ka-ちゃん | 2006年8月16日 (水) 00時59分

おぉぉぉ~
タロママの人相がわかったゾ~。
パンダ顔の牛だということだねっ!!
想像したら笑えたよ~。
広大な北海道らしいタロママなんだね。

投稿: ぴあの&みるく | 2006年8月16日 (水) 11時43分

こんばんは~タロくん、かわいい~♪
バトン、受け取りました。
こういうの初めてなのでちょっとドキドキします。
次にまわす人が見つかったら書きたいと思いますが、
5人じゃなくても良いんですよね?

投稿: りえ | 2006年8月16日 (水) 22時03分

タロちゃんはお洋服いっぱいもってるのね
風ちゃんのもあるのかしら~♪

可愛いうさちゃんってパパから 呼ばれ
自分では小鹿のバンビと思い
タロちゃんからは パンダね~・・・・
どれが一番近いのかしら~・・・なんて 誰もわからないわね

でも きっと包容力あって懐が深い あったか~い雰囲気のあるママのように感じますが・・・・当っているかしら~。

投稿: niiniimama | 2006年8月17日 (木) 20時39分

【kaちゃん】
バトン受け取ってくれてありがとう!!
「勝手にネットバトン」お疲れ様・・・漣はされるがままでしたか?タロは何をされたのか?って顔をして、固まっていましたよ・・・どうにもならないママだなと・・・タロもあきらめていました。

【ぴあの&みるくさん】
私も、想像したら具合が悪くなりました。
パンダ顔をした、それも大きなホルスタイン系の寝てばかりいる牛ですよ・・・これ以上餌を与えないで下さい・・・っていう感じです・・・・

【りえさん】
初バトンですね!おめでとう!?
無理して、回さなくてもいいんですよ~
動物にたとえるって難しいけど、頑張ってくださいねぇ~

【niiniimamaさん】
タロの洋服は、風ちゃんのおさがりも多いですよ・・・
私の人相ですが、やはりタロの言うように、大きなパンダですね・・・(あっ、でもパンダなんて可愛すぎ?)
もう、niiniimamaさん、私の事をそんなにすばらしく想像して下さって・・・おだてに乗りやすいので、どこまでも昇りますよ!!

投稿: タロママ | 2006年8月18日 (金) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3075559

この記事へのトラックバック一覧です: 動物にたとえると?:

« 新種のくだもの? | トップページ | 食べちゃったよ・・・・ »