« 食べちゃったよ・・・・ | トップページ | 駒苫!夢すぐそこに! »

残暑お見舞いです♪

札幌の暑さも、ひと段落したような感じです!!
朝夕は、過ごしやすくなりました・・・・・。
でも、まだまだ熱帯夜で寝苦しい日々を過ごしている、お友達もいるよね!


P1010165

お友達のミミちゃんのお家に、カサブランカのプレゼントが届いたんだって・・・・・・

白い色が爽やかで、涼しげだね!

あんまり、綺麗だから皆さんにも、
「残暑見舞い」としてお届けします!

|

« 食べちゃったよ・・・・ | トップページ | 駒苫!夢すぐそこに! »

コメント

残暑お見舞い申し上げます♪
(*'▽'*)わぁ♪素敵!!
これだけたくさんあると豪華!
タロ君が・・・ちょっとナナメ(*^m^*)
頂いて帰りま~す(*^^*)

タロ君ゴム食べちゃったのね(‥;)
ビックリしちゃうよね!
うちは誤って食べたという記憶はないけど、
ウンPに時々ロープの切れ端が混ざってたりします(^-^;

投稿: ぴぐまる | 2006年8月20日 (日) 00時44分

素敵でつね~
カサブランカ、こっちでは高価なんでつよ~
まさに「高嶺の花」
タロ君、ななめってるっての(爆)

投稿: ボン | 2006年8月20日 (日) 10時52分

タロママさん、こんにちわ♪
夢乃ちゃんの件では、ご心配&励まし&応援、本当にありがとうございましたm(__)m
とっても心強かったです!!

カサブランカ・・・
見事ですねぇーっ!!タロくんの白いシャツともマッチしていてステキですわぁ~♪
最近は、ムシムシしていて嫌ですねぇ、、

投稿: BBT | 2006年8月20日 (日) 10時55分

わ〜!ステキなカサブランカですね♪♪
北海道はもう秋めいてくる頃ですか??
タロくんも舌チロするほど、暑さにやられなくてすみますねー^^
カサブランカとタロくん、なんてお上品なんでしょう!!

タロくんゴムは出てきましたかー??
我が家もゴム食べちゃった事がありました。
プラスチックおもちゃの手やボタンなんかも....(汗)
その度にウ◯コを分解し、探したら出てきました!
ビックリしますよね。それと同時に反省するんですが、
やっぱ時々ウ◯コの中から、仰天するような物が出てきちゃったりします。

投稿: ももそら | 2006年8月20日 (日) 11時01分

カサブランカダンディ~( ̄~ ̄)♪
タロ君、ジュリーめざしちゃえ~!!
(ん~・・・古い?)笑

ゴム飲んじゃったんですか><
心配しちゃいますよね~。
ウンモで出たのかなぁ?
実際目で見て確認しないとモヤモヤしっぱなしですよね~。

投稿: | 2006年8月20日 (日) 15時39分

素敵なカサブランカ~ 残暑お見舞いありがとうございます。
ちいさくて毛むくじゃらのヨーキーには、
まだまだ辛い季節が続きますね。
お互い健康に気をつけましょうね!

投稿: ベルのママ | 2006年8月20日 (日) 16時27分

きゃぁーーーー!!!!!
すてき~~~~O(≧▽≦)O
やっぱりカサブランカは豪華で美しいですよね、、、
ウットリです♪♪♪

夢乃ちゃん、
里親様みつかって本当に良かったですね!
ほんとうにほんとうに嬉しいです!
これからはたくさんの愛情に包まれて幸せになれますね!!!

投稿: 栗桃まま | 2006年8月20日 (日) 17時13分

【ぴぐまるさん】
ほんとだぁ~タロ、ナナメです・・・・
モモちゃん・・・ロープを食べてたのかな?(笑)
失礼・・・笑い事じゃないか・・・・でも、出てきて良かったね・・・

【ボンさん】
ハハハ・・・タロは何故にナナメってる?
そうなんですよね・・・・高嶺の花・・・・あぁ~私も一度でいいから言われてみたい・・・(笑)

【BBTさん】
夢乃ちゃん、本当に良かったです・・・・これからは温かい生活が待ってますね・・・・BBTさんの頑張りですね・・・尊敬しちゃう!
カサブランカ、綺麗でしょ!!夢乃ちゃんへのお祝いです!!

【ももそらさん】
そんな仰天○ンチをするのは空くんですか?(笑)
タロも拾い食い大王なので、いつも注意しないと大変です!
せっかくのカサブランカも、実は拾い食い大王だとバレたらお上品じゃなくなるわ~

【純さん】
ジュリ~・・・カッコよかったよね!!(私も、古っ!)
今だ、未確認なので本当にモヤモヤしてるのです!!
こりきくんは、おりこうだから変なもの食べないよね・・・

【ベルママさん】
昨日は、過ごしやすいなぁって思っていたら、今日はムシムシです!!札幌も残暑厳しいです・・・・
ベルちゃんも、スパイクくんも涼しくなるまであとひと頑張り!

【栗桃ままさん】
カサブランカ、あれだけの数があると本当に凄く豪華ですよ!!
夢乃ちゃん、本当に良かった!!
栗桃ままさんも、記事にして応援したものね、お疲れさま!
みんなの愛に包まれて、これからは幸せだ!!

投稿: タロマママ | 2006年8月21日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3125502

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞いです♪:

« 食べちゃったよ・・・・ | トップページ | 駒苫!夢すぐそこに! »