« お盆です・・・・ | トップページ | 動物にたとえると? »

新種のくだもの?

暑い時には、果物が美味しいよね・・・・
タロママが冷蔵庫から、巨峰、さくらんぼ、梨を出してきた・・・・
今日も、僕は見てるだけ?って思ったら・・・・
「ちがうよ・・・今日は、かぶるだけ・・・・」つて・・・・

Fg

果物って美味しいよね・・・
たま~に、僕ももらえるけど、今日はかぶるらしいよ・・・・

どれを?
かぶれるものなんてある?

Zs

はっ?
これですか・・・・
これは、梨のお洋服ですよ・・・
僕には、必要ないと思うのですが・・・

P1010126_1

タロママ「だって、お友達のこりき君だって、かぶってたよ・・・・」

そうですか・・・・
こりき君も、かぶっていたのですか・・・

P1010142

タロママ「それでね・・・こりき君はね、とっても似合っていたの・・・だからタロもね、似合うかな~と、思って・・・」

そうですか・・・・・

P1010137_1

わ、わかりましたよ・・・・
どう?僕も似合うでしょ・・・・

タロママ「きゃー素敵!!タロ君、カッコイイよ!!」

タロ君、親孝行をする・・・・・

|

« お盆です・・・・ | トップページ | 動物にたとえると? »

コメント

タロくん、似合い過ぎです(笑)
嫌がらずにかぶってカメラ目線をしてくれるなんて、ほんと、親孝行ですね~
タロママさんの歓喜のお声が聞こえるようです(笑)
今度、春之進にも挑戦してみますね。

投稿: haru | 2006年8月15日 (火) 03時21分

タロくん、かわいい~!
朝から大笑いしてしまいました。
うちも機会があったらやってみます。

投稿: りえ | 2006年8月15日 (火) 07時56分

きゃぁ~~~~!!!!!
タロくん、
可愛い~~~♪
ラブリ~~~♪♪♪
似合ってるぅ~O(≧▽≦)O
もう可愛すぎてメロメロになりました。

投稿: 栗桃まま | 2006年8月15日 (火) 10時06分

あらータロ君やられちゃったね(^-^)
私もそういうの見るとついついロビンにいたずらしたくなっちゃうのでよーく分かります(^^;)

すごくかわいいですよね~
そういうのかぶって、どうしたの??見たい顔するの(笑)

投稿: Kutti | 2006年8月15日 (火) 10時44分

ギャハハハハ~(>▽<)/
ついにタロくんも体験した(させられた?)のですね~!
カワイイよ~!似合ってる~(笑)
しかも敬語のタロクン「そうですか」って(笑)

緑のネットもあるんだ~?
(・・・って、ネットに以上に食いつく。笑)
みんなで集まってゴレンジャーごっこしませんか~(笑)
あ、そうしたら、こりきは桃レンジャー(女)になっちゃうか><;

このあと果物はタロくんのお口にははいったのかな?
おいしそうなフルーツ♪
食べたくなっちゃいましたよ~!

投稿: | 2006年8月15日 (火) 18時27分

かわいいですよ。
でも、タロ君のお顔見てると、喜んでいるようには見えないね~
親孝行ですから、お写真撮ったら取ってもらってね。

投稿: ベルのママ | 2006年8月15日 (火) 22時01分

ぎゃはははは!
タロくん、ま~たタロママに遊ばれて~♪
可愛いずぇ!
それならテンテンのお友達になれるよ~

投稿: ボン | 2006年8月15日 (火) 22時56分

【haruさん】
タロは何を着せられても、被されてもなすがまま・・・・
いいのか、悪いのか・・・わかりません・・・・(笑)
春乃進くんは、嫌がるかな?

【りえさん】
被せた時は、私も大爆笑でした・・・。
似合いすぎですよね・・・・。ももちゃんはどうかなぁ~?
タロの遺伝子ならば、嫌がらずになすがままですよ・・・

【栗桃ままさん】
そういえば、最近、栗桃ちゃんの被り物姿を見ないですねぇ~
きっと、このネット・・・・2人にも似合いすぎると思うデシ・・・

【kuttiさん】
嫌かな?と思いつつ・・・ついやってしまうんですよね・・・
そうそう、「あれ?どうしたの?」みたいな顔しますよね・・・
そうなんです、あの顔がたまらないのです。

【純さん】
みどレンジャー参上!!
こりきくんをみた時に、「お~?!」と、すっごい衝撃を受けタロにもこれしかない!と思いました・・・・(笑)
この後、ご褒美にさくらんぼを一口あげました・・・

【ベルママさん】
職場の一部から「あ~動物虐待~」と非難の声をあびました(笑)もちろん、すぐに脱がせてナゼナゼして、チュッチュッして・・・タロにとってはそっちがわずらわしいって!!

【ボンさん】
このタロの顔を見た時に、ほっかむり=テンテンという図式が私の頭にも浮かびました・・・
これで、はれてタロもテンテンの大親友です!

投稿: タロママ | 2006年8月16日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3063317

この記事へのトラックバック一覧です: 新種のくだもの?:

« お盆です・・・・ | トップページ | 動物にたとえると? »