« 駒苫!夢すぐそこに! | トップページ | 残暑・・・・厳しく・・・・ »

ありがとう★駒苫★

満足です!!頑張りました!ありがとう!
タロ父とタロママ、お仕事から帰ってきての第一声は「いやぁ~惜しかったよね・・・」
どうやら、僕のお家では昨日から、ずいぶん盛り上がっているようです。
でも、タロ父・・・・すっごい裏切り者だよ!!
「やっぱり、東京は強いな・・・・さすが俺の故郷だ!」って・・・・
昨日は、あんなに駒苫を応援してたじゃないか~

P1010180_3

タロママの職場の方から頂いた、お土産「球磨焼酎」で祝杯をあげるタロ父!
どっちも、頑張ったので、両方に祝杯です!!

お疲れさまでした~

P1010170

僕もね・・・・
応援したつもり・・・・・
っていうか、このお祭り騒ぎに少々疲れました・・・・

P1010182_1

高校球児の皆様・・・・・
みんな、よく頑張りました!!
今夜はゆっくり、お休みください♪

僕も、ぐっすり・・・・・
おやすみなさい・・・・・


|

« 駒苫!夢すぐそこに! | トップページ | 残暑・・・・厳しく・・・・ »

コメント

んもう、私も仕事しながらテレビをチラ見しっぱなしでした!
正確に言うと、テレビを見ながら仕事をチラ見だったかも(汗)
燃えましたねー♪♪
なんかもの凄く、がんばろう!と思わされちゃいますよね。甲子園。
タロくんも一緒に応援してたのですね^^
私もこっそり、お疲れ祝杯をいたしました♪

投稿: ももそら | 2006年8月22日 (火) 01時40分

ホント頑張りましたよね~!!
すごいよー見てて鳥肌立っていました(>0<)
よくここまで頑張った!って思いました
準優勝なんて大したもんです!
冬は雪降る北海道で、あんなに真っ黒になるまで
練習してあそこまで勝ち抜いて・・・
準優勝だったけど、残念な気持ちにはならなかったなあ~

投稿: Kutti | 2006年8月22日 (火) 08時43分

すごい試合でしたねっ!!ご苦労様ですよ。
どちらも立派すごいです。
応援団長!!タロkun・・・せっかく帽子かぶってるのに、
お疲れですか?

投稿: ぴあの&みるく | 2006年8月22日 (火) 13時01分

ほんとですね
どっちも頑張って力は五分五分と・・・
思いました
タロちゃんも応援ありがとうね♪

これほど盛り上がったの・・久し振りね~

焼酎がおいしそ~ その脇にあるつまみのおつけもの
ひょっとして 梅かしら~
うめ~ものたべてましゅね~(^~^)

投稿: niiniimama | 2006年8月22日 (火) 13時07分

終わりましたね?
でも、駒苫の球児達の試合後のスッキリした顔が、嬉しかった。
準優勝でもイイです。
今年は、卒業生のゴタゴタ・部長の暴力事件で、監督復帰でチームをココまで引っ張ってきた香田さん。
不信感・不安感を抱えながらも一つにまとまった部員達。
そんなチームをまとめてきた本間君。
皆に注目されながら、プレッシャーにも負けなかった田中君。
素晴らしいですよね?
ただ「打倒駒苫!」で勝ち進んできたチームより、王者の威厳を保ちながら猛特訓をしてきたんだもの!
準優勝・優勝以上の「最優秀勝」をあげてもイイくらいです。
(^_^)v
野球が終わると同時に、バレーボールとバスケットが始まりました。
何だか忙しい夏です。

タロパパさん!まだまだ晩酌のおかずは絶えませんよー!
焼酎一箱は用意しておかないと・・・?(^0^)/

投稿: ka-ちゃん | 2006年8月22日 (火) 20時43分

それから・・・
書き忘れましたが、ららさんトコのデイジーちゃんですが?
風介君の親戚のようですよ!
「親戚探しのサイト」で、見ましたから・・・。
f(^_^;)

投稿: ka-ちゃん | 2006年8月22日 (火) 20時50分

タロママさん,
そっかー,日本では甲子園が終わった時期ですね.関東の高校が優勝したのですか?(←15日にこちらに来てからとにかく忙しくて日本で何が起きているのか全然知りません)駒苫は準優勝だったんですね.でもほんとに強いですねー.がんばりました!
タロ父さんの晩酌姿が目に浮かぶようです.この写真を拝見して,日本に帰りたくなってしまいました~.どこにいてもやっぱり日本が一番です!
北海道便り楽しみにしていますね.そろそろ秋の気配でしょうか.

投稿: satchy | 2006年8月25日 (金) 12時34分

【ももそらさん】
私は、お年寄りとのコミュニケーションと称して御利用者と一緒に、堂々と応援していました!!
本当に、惜しかった・・・・でも、頑張る事に意義があるんだよね・・・・怠け者の私には、良い刺激です!!

【Kuttiさん】
私も残念な気持ちにならなかった・・・・。たいしたもんです!!
北海道=野球は弱いというイメージがあるけど、ファイターズといい、頑張るよね!!

【ぴあの&みるくさん】
応援団長は、団員の盛り上がりとはうらはらに、夏ばて気味でしょうか?(笑い)
でも、食欲だけはあります!!

【niiniimamaさん】
こんなに、応援したのは本当に久し振りです!!
燃えました!!(笑)
つまみは、梅じゃないですよ~プラムです・・・・
果物がつまみ?って・・・・おかしいよね・・・・

【ka-ちゃん】
あ~ぁ・・・・終わりましたね!!久し振りに燃えました(萌えじゃないよ・・・)でも、なんだか後味すっきりですよね!!
よくやった!!
そうそう、デイジーちゃんの、親戚は風介です・・・。
タロの子がまた、発覚!とか思ったけど、違った・・・

投稿: タロママ | 2006年8月25日 (金) 13時06分

【sacthyさん】
今日の札幌は、朝夕は涼しかったですよ~・・・・
ハワイは、常夏ですね・・・・羨ましいような、辛いような・・・・
タロ父は、あいかわらず一杯やってます!!
これからは、北海道の秋便りを載せていきますよ!お楽しみに!!

投稿: タロママ | 2006年8月26日 (土) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3164113

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう★駒苫★:

« 駒苫!夢すぐそこに! | トップページ | 残暑・・・・厳しく・・・・ »