« タロくん号★出発! | トップページ | お盆です・・・・ »

大切なお客様・・・・・・

今日は、ビックリしたなぁ~
僕が、前に住んでいたお家の、お父さん・お母さん・お兄ちゃん達が遊びに来たんだよ!皆が、「タロ!!」「元気だったか?」「久し振りだなぁ」って言うから、もう嬉しくて、嬉しくて・・・・・5月に里帰りをしたんだから、会うのは3ヶ月振りだね!
「みんなぁ~僕、元気にしてたよ!ちょっと太ったけど、楽しく暮らしてるよ!!」

P1010103

スタンダードプードルの「ピヨン」
相変わらず、大きいなぁ~
お庭の塀も軽々と越えてきたね・・・・


タロママ「あ~一緒に散歩してみたかったね・・・
札幌の住宅街で、ピヨンみたいに大きな、スタンダードプードルとお散歩してる人いないよね・・・
すっごい、セレブに見えるわ~」

P1010111_1

僕の、息子・漣のママ「プチ」

プチちゃんは、こんな小さなからだでも
何人か子供がいるんだよ!

漣の他にも・・・・・・
帯広のきなこちゃん
山口県に行ったももちゃん

プチちゃん、夏バテもしないで元気一杯だったね!!

P1010108

影のボス!「ハナちゃん」

こんな、可愛い顔して実はボス・・・
なんだ・・・・
僕、「ハナちゃん」という名前を聞いただけで、背筋がピッ!と伸びちゃうよ(笑)

P1010116_1

お母さんと、お兄ちゃん達が首飾りを作ってくれたんだよ!!
どう?似合うでしょ・・・・
ピヨンくん、プチちゃん、ハナちゃんも、同じような首飾りをつけてるよ!
おそろいだね!嬉しいよ♪

P1010118

あ~ぁ・・・・・
みんな、帰っちゃったよ・・・・

また、会えるよね・・・
今度は、僕の専用カーで、高速飛ばして4時間!
必ず、また行くからね~

|

« タロくん号★出発! | トップページ | お盆です・・・・ »

コメント

パパ~!!ママ~!!
会いたかったよぉーっ!!!(T□T)
ママは元気だった?
ハナおばちゃん・・・恐そうだけど、会いたいな。
リンリンなんて、大好きな“S・プードル”ピヨンちゃんを見て一目惚れしてるよー!
パパ、今度の再会は絶対に「こっちで」だよ!!
きなこお姉ちゃんも一緒に・・・。
パパの新車で、ひとっ走りしてきてネ?

タロママ、秋になったらこっちはますます?食べ物が美味しくなりますよー!
ほらほら・・・車のキーを手にして、ムズムズしちゃうでしょ??

投稿: タロとプチの可愛い息子 漣 | 2006年8月13日 (日) 09時59分

あ!ママだ~!
もももママに会いたいよ~!!!
どこでもドアがあったらすぐに会いに行くのに。
弟の漣くんにも優しいタロおじさんにも会いに行きたいなぁ。
ピヨンおばちゃん(?)は赤ちゃんの頃にかわいがってもらったの。
ツーショットの写真は今も大切に持っているよ。

投稿: もも@山口県 | 2006年8月13日 (日) 16時46分

タロくん、楽しいひと時でしたね。
なんだかしんみりきちゃいましたよ。
ベルとスパイクも、逢いたいと思うときあるんだろうね。
スパイクは、飛行機で来たから無理なんだけど、
ベルは機会があったらオフ会に連れて行かないとね。

投稿: ベルのママ | 2006年8月13日 (日) 17時41分

タロちゃんびっくりも
嬉しいことだから いいわね(*^ ^*)  

おそろいの首飾りとっても 可愛くって
お似合いですよ
お洒落な ひとつひとつ 可愛い形してるのね♪

投稿: niiniimama | 2006年8月13日 (日) 20時06分

そっか~。タロ君のおうちに皆が来てくれたんだね!
それはタロ君にとって、この夏の大きなプレゼントだったね。
我が家は多頭飼いだけど、一人っ子にとってお友達や家族が尋ねてくるのって、とっても嬉しい事だろうね~。
良かったね、タロ君!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

投稿: くりたんた。 | 2006年8月13日 (日) 20時58分

早速拝見しました~!みんなかわいぃ~く写ってます。タロパパ・タロママありがとうございましたm(__)m 
そして大勢でおしかけてタロちゃん疲れてしまったよね!ごめんね!でもこれに懲りて会わないなんて言わないでね~
また会おうね~(^o^)/
今度は是非紅葉の時期にでも!!
タロちゃんCAR!すっごい!これに乗ってくるのかな~?!
楽しみぃ♪(^o^)丿(^o^)丿

投稿: ジャンボママ | 2006年8月13日 (日) 21時29分

わ~スミマセン。
ピヨンちゃんは「ピヨンくん」だったのですね....
今気がつきました(笑)
上でももが「ピヨンおばちゃん」なんて書いちゃってごめんなさい。

投稿: りえ | 2006年8月14日 (月) 08時01分

【漣へ】
ママは元気だったよ!!夏バテもしてないって・・・・・
家の中を一番自由に走り回っていたよ!!ハナおばさんは、怖くはないよ・・・・威厳があるだけさ!
秋にはぜひ、そっちに遊びにいくよ!!待っててね!!

【ももちゃんへ】
ももちゃんは、なかなかママに会えないね・・・・
でも、タロおじさんが近況を知らせてあげるね!
そうだね、どこでもドアがあったら、本当にいいのにね・・・
秋にファミリー大集合の話があるので、その時にまた近況を知らせるよ!!楽しみにね!

【ベルママさん】
帰った後は、寂しかったです・・・
ベルちゃんは、オフ会に行けばママと会えるのですね・・・!
住む所が変わっても、親子の再会ができるのはいいですよね・・・

【niiniimamaさん】
タロは皆の姿を見て、ビックリしてました。そして、次の瞬間!クルクルと回って喜びを表現していました(笑)
お揃いの首飾りいいでしょ!!手作りで愛情たっぷりです!!

【くりたんたさん】
そうなんです!!皆が来てくれたんですよ!
タロはビックリ!喜び!の連続でした。
多頭飼いじゃないので、ふだんは寂しいかもね・・・
家も、3人息子がほしいなぁ~

【ジャンボママさん】
本当に来てくれてありがとうございます!!
とても、楽しかった・・・・
今度は、秋にそちらに行きます!!ファミリー大集合楽しみ!!

投稿: タロママ | 2006年8月14日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3039995

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なお客様・・・・・・:

« タロくん号★出発! | トップページ | お盆です・・・・ »