« 頭の体操 | トップページ | ひまわり満開 »

寝てたでしょ!

僕は1日の大半は寝ています・・・・
夜だって早寝です。もう、用事がないな・・・・と思ったら、すぐに寝床に行きます。僕のお布団を敷いてくれるまでは、タロ父のベッドの上で寝るんです・・・・

P1010179_3
僕の寝床です・・・・。
もう、8月だというのに、毛布の上ですよ・・・・だって、北海道の夜は、ヒンヤリするからね・・・・

タロ父とタロママのベッドの間に布団を敷いてもらい、3人で川の字になって寝てるんだよ・・・・

P1010183

ん?
なんか、美味しそうな匂いと、怪しい音がするぞ!!寝ていても解るぞ・・・

くせものか?
これは、タロ侍・・・・
せいばいせねば・・・・・・

P1010193_1

こいつは・・・・?
夕張メロン?・・・・

そういえば、このあいだ僕に隠れてka-ちゃんから、コソコソ貰ってたな・・・
くせものは、こやつか・・・・

P1010196_1

さぁ・・・・タロ父お代官様・・・・
タロに見つからぬうちに、早く食べてしまいましょう・・・・

ヒッヒッヒ・・・・タロママ・・おぬしも悪じゃのう・・・

ちょっとぉ~ そこの2人!!全部見えてるよ!!

|

« 頭の体操 | トップページ | ひまわり満開 »

コメント

あら~川の字で寝てらっしゃるの~
タロちゃん寝てるふりしても
みんなわかっちゃうよ~
っ まったくぅ~(@_@)
( ゜_゜;)
メロン・・・これ 夕張メロンだったりして~(^~^)
美味しそうな色してるのね
そういえばメロンの石鹸なんて 買ったわ
北海道旅行した時~・・・・あ~また行きたいな~♪

投稿: niiniimama | 2006年8月 2日 (水) 01時06分

メロン、早くパクッと食べちゃえばいいのに…
ベルは、フルーツ大好きだから、絶対食べたいもん。
でも、タロくんはおりこうちゃんだから、
そんな盗み食いはしないよね。
ちょっとくださいってって、もらうといいよ。
おいしいから~

投稿: ベルママ | 2006年8月 2日 (水) 01時07分

美味しそうなメロン!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
きっといい匂いがプンプンしてたんだろうね♪
モモもきっとタロ君と同じように座ってるだろうなぁ(*^^*)

投稿: ぴぐまる | 2006年8月 2日 (水) 01時44分

タロ君もネンネしてても、お鼻は起きてるんだよね~(^^♪
くりたんた。も、マリラビがネンネしてから~~~お風呂上りに、こそーりとアイスクリーム食べてたら、背中に突き刺さる視線が・・・(汗

投稿: くりたんた。 | 2006年8月 2日 (水) 14時40分

タロママさん,お久しぶりです.お元気されてますか.夕張メロンとタロくんの写真,なんともかわゆくていい写真だなぁーと感動してます.タロくんの目がウルんで見てます.やっぱり食べたいのかなぁ.
タロくんはいつもオシャレだと思っていたけど,寝室もやっぱりオシャレだったのですね.大事にしてもらってほんとに幸せですねーー.

投稿: satchy | 2006年8月 2日 (水) 21時36分

いいつやしてますね~。
ほんと北海道はおいしい物には事欠きませんね。
それにしても大きいメロン。
タロ君の頭三つ分くらいありそう。
さぞかし食べ応えもあったかと・・・。
う~~~ん、うらやましい。

投稿: ぱっち | 2006年8月 3日 (木) 19時16分

タロママさん、こんにちは!!!!!
きょうは待ちに待った週休で~~~~~す♪
栗&桃と3人でお休み満喫できました!元気モリモリ復活♪
これから近所のお風呂屋さんで露天風呂に入って、ビールを
ジョッキーで飲んで来ようかな・・・と企み中です(笑)
いつも遊びに来て戴き、いっぱいいっぱい励ましてくださって
本当に感謝感謝ですO(≧▽≦)Oまた来週から頑張れます!
タロママさんも無理しないで頑張ってくださいねーーー!
メロン、とぉーーーっても美味しそうですね♪♪♪食べたい!
タロくんも食べれたのかなー?♡→ܫ←♡
前の日記のオムライスもメチャメチャ美味しそぉ・・・
お腹がすいてきちゃった、、、((◎´ё`◎))♪ノノ

投稿: 栗桃まま | 2006年8月 5日 (土) 16時15分

うぅ~ん♪美味しそうなメロン!いいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

タロくんは毛布で寝てるのね。
うちのキャビンも時々毛布の上で寝るよ。
この暑いのに、どうしてかしら~!?
毛布が無いならそれはそれでいいみたいだけど、あると毛布で寝るのよね。気持ちいいんだろうね☆

投稿: kunkun | 2006年8月 5日 (土) 23時23分

【niiniimamaさん】
メロンの石鹸?なんだか美味しそう・・・・
そうです、私達親子は川の字で寝ています(笑)
にいにいちゃんは、個室派かな?ベツトの上からカーテンがついたアラビアの王様みたいな寝室のイメージがあります・・・・

【ベルママさん】
タロは、おりこうそうな表情(みせかけ)で、「下さい・・・」って訴えるので、つい一口あげてしましました・・・・
ベルちゃんも、おねだり上手そうだなぁ~

【ぴぐまるさん】
モモちゃんが、タロと同じようにお座りしている姿が目に浮かびます・・・・(笑)
メロンはいつ食べてもおいしいなぁ~タロママの大好物です・・・・

【くりたんたさん】
ワンコって、いくらそ~っとしても、気付いたら後ろにいたりするよね・・・・どうしてだろう(笑)
マリラビちゃんも、同じなんですね(笑)

【satchyさん】
タロは食いしん坊なので、食べ物には目がありません・・・・
食べ物の為なら、どんな事もします!
毛布お洒落ですか?この暑いのに毛布とは・・・ある意味、流行を先取りでしょうか?

【ぱっちさん】
タロも食いしん坊ですが、タロママもタロ父も食いしん坊なので、メロンは四分の一にして、2日で食べます・・・
本当は半分にして、一挙に食べる勢いもあります(笑)

【栗桃ままさん】
お仕事お疲れさまです!1週間頑張りましたね!!
メロンもオムライスも美味しかったですよ。ままさんも無理しないで下さいね・・・・いいなぁ~ お風呂→ビール→寝る このコースは極上の癒しですね・・・・

【kunkunさん】
この、暑いのにやっぱり毛布ですか?
流行してるのかな?でも、フワフワして気持がいい感じはわかりますね・・・・

投稿: タロママ | 2006年8月 6日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2896693

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てたでしょ!:

« 頭の体操 | トップページ | ひまわり満開 »