« 大切なお客様・・・・・・ | トップページ | 新種のくだもの? »

お盆です・・・・

今頃の時期を、お盆っていうんだって・・・・
タロ父もタロママも宗教心が薄いので、お墓参りに行くくらいだけど、今年は風介兄ちゃんが、新盆っていうのを迎えるんだって・・・・
風介兄ちゃんが、お空から帰ってくるんだって・・・・
だから、今日は浴衣を着て花火でお出迎えをしたよ!!
風介兄ちゃん!!お帰りなさ~い♪

P1010123 P1010130_1

この花火は、音が出ないけど、やっぱり苦手・・・・
ぼ、ぼく遠慮します・・・・

P1010136_1

花火の後は、タロ父の晩酌タイム!
最近は、芋焼酎をご愛飲・・・・

ぼくも、お外での晩酌にお付き合い
「オヤジ・・・一緒に語り明かそうぜ!」

タロ父「うっ(涙)・・・タロありがとう・・・」

P1010160_1

風介兄ちゃんのおさがり・・・・・

僕もなかなか似合うでしょう!!

|

« 大切なお客様・・・・・・ | トップページ | 新種のくだもの? »

コメント

ベルママが小さい頃から飼ってきたわんこの数
10わんこなんですが… 動物霊園に眠っています。
気がついたら、2年前、隣のお山に見えるところに
お家建てて引っ越してました。あはは~
寂しかったのかな? 
タロくん、浴衣姿とってもかわいいよ!

投稿: ベルママ | 2006年8月14日 (月) 01時31分

風介くん(合掌)ご冥福お祈り申し上げます。
家も今晩同じ様に花火でお迎えします。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
タロちゃん浴衣姿とっても似合っているよ\(^o^)/
タロちゃんかっこいいっ!シャッキィーン

投稿: ジャンボママ | 2006年8月14日 (月) 15時01分

タロちゃん 風介兄ちゃんのおさがりといっても
とってもお似合いだし きっと
おにいちゃんも喜んでいると思いますよ
パパと晩酌話がはずみますね
男の会話・・・なんだろ~

投稿: niiniimama | 2006年8月14日 (月) 20時32分

【ベルママさん】
10ワンコを、お空に送ったのですね・・・・
一匹一匹が大切な思い出ですね・・・・
近くに家まで建てちゃって・・・いつでも、一緒だね!

【ジャンボママさん】
風介はいつでも、一緒です・・・・。
でも、今年はタロと一緒に居る事ができて、本当に幸せです!
これからも、タロとタロ父と3人で楽しく暮らしていきます・・・!

【niiniimamaさん】
おさがりなのに、タロの方が似合っていたりして笑っていまいました。人間だったら、親子で一杯やるんだろうなぁ~
でも、この2人、けっこう話が弾んでいます!

投稿: タロママ | 2006年8月16日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3049271

この記事へのトラックバック一覧です: お盆です・・・・:

« 大切なお客様・・・・・・ | トップページ | 新種のくだもの? »