« 草、食う親子・・・・ | トップページ | 寝てたでしょ! »

頭の体操

昨日、漣のママのka-ちゃんとナンナンから誕生日プレゼントをもらったよ!
僕が持ってるゴンゴンの仲間だよ・・・・知育玩具なんだって!
いつまでも若々しくいる為には、やっぱり頭を使わなくちゃね!
僕、頑張るよ!!

P1010154

UFOみたいな形だぞ~
ここの、どこからオヤツが出てくるっていうんだよぉ~
漣と麿は、これに夢中らしいよ・・・
僕も、負けられないぞ!!

P1010155

あ~ぁ  疲れる・・・・
つい、夢中になっちゃったよ!
あんまり、頑張りすぎるのも良くないな・・・

僕の舌って、こんなに長かったっけ?

P1010166

ka-ちゃん、ナンナン!!
ありがとう!!

僕、これ気にいったよ!
甘くていい香りもするよ・・・

ここから、オヤツがドンドン出てくると嬉しいなぁ~

P1010171
ちょっと!タロちゃん!
これ、見てぇ~  ka-ちゃんから
「学園ケチャップ」っていう物を貰ったの・・・すっごく美味しいのよ、これ!
今日の晩ご飯は、オムライス♪
明日も、ケチャップ使って「酢豚」にしようかなぁ♪

好きにしたら?どうせまた僕は、「見るだけ~」でしょ!!
あ~ぁ あのケーキ残ってないの?

|

« 草、食う親子・・・・ | トップページ | 寝てたでしょ! »

コメント

遅くなっちゃったけどタロくんお誕生日おめでとう!
お誕生日プレゼントも貰って良かったね~!!

タロくんの大吉・・・爆笑です>▽<
ちょい悪タロくん、これからも元気なパパで♪

投稿: | 2006年8月 1日 (火) 07時54分

おいしいケチャップですか?
ベルママもケチャップ大好きです。
子供のころ、ごはんにケチャップかけて
食べるの好きでしたよ。
今はしないけどね~

投稿: ベルママ | 2006年8月 1日 (火) 09時08分

これオムライスでしょ~
おいしそ~ね 

酢豚にケチャップね~
酢豚もオムライスも最近食べてないけど
ムショウに食べたくなったわ~

投稿: niiniimama | 2006年8月 1日 (火) 10時03分

タロくん、オメデトウ\(^o^)/
ケーキうまそうやったね~すっごいご馳走やー!
Beeと同級生やし、元気で過ごそうよ♪

オムライスか~。暫らく食べてないぞー。
ケチャップ、特別にお味がいいの?
舐めてみたくなりました~。

投稿: tsuya | 2006年8月 1日 (火) 10時27分

タロPAPA元気だね。童心に戻って玩具遊びに夢中じゃん!!
ka~ちゃんがタロPAPAに若く入れる秘訣教えてもらえば・・・って言ってたけど。。。
あたしが若く入れる秘訣教えて欲しいんだけどね。
もうおばぁちゃまなのよ。でも、ば~ぁちゃんっては呼ばせないんだ!!おおママよ。よろしくね。
うちのヨ~キ~ズは3歳と4歳なの。
タロPAPAのお嫁さんは何歳なの?
あたちたちもキレイどころだよ。ちょっと浮気しない?
漣kunにしかられそう~~~~~。

投稿: ぴあの&みるく | 2006年8月 1日 (火) 13時15分

【純さん】
バースデイメッセージありがとう!
タロはこの2人に会うと、なぜか大股を広げて、このポーズをとります・・・・どうしてだろう?父の貫禄を見せたいの?
反対にやられてるけど・・・・

【ベルママさん】
いやいや、本当に美味しいわ!変な酸っぱさがなくて、こくのある甘みで・・・・通販で購入できます!!
ケチャップご飯、美味しそうです・・・・

【niiniimamaさん】
オムライスって、綺麗に卵が巻いてあるけど、これは・・・
「チキンライス卵のせ」です(笑)
昨日は酢豚を作ったけど、やっぱり美味しかったよ~

【tsuyaさん】
そうか、Beeくんは早生まれだから同級生なんだ!
こちらこそ、よろしくね!
ケチャップ、舐めさせてあげたいわ!お味がちがうのよ・・・
デル○○テや、カゴ○とは、違った・・・・

【ぴあの&みるくさん】
え~~~、若いおばあちゃんだわ!!いいなぁ・・・
私は子供がいないから、おばあちゃんにはなれないな・・・
タロのお嫁さん(漣のママ)は4歳です・・・
浮気してもいいけど・・・「俺に惚れるなよ」ってタロが言っています・・・・(笑)

投稿: タロママ | 2006年8月 2日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2884450

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の体操:

« 草、食う親子・・・・ | トップページ | 寝てたでしょ! »