« 小樽ビール~ビアガーデン | トップページ | 大切なお客様・・・・・・ »

タロくん号★出発!

ぼくは、お出かけの時にタロママの車に乗る事が多いんだ!
お買い物・・・公園へのお散歩・・・老人ホームへお仕事・・・ちょっと遠出へ・・・
最近、タロママが車を買い換えたんだよ!
今までの車は10年間乗っていたんだって・・・ちょうど、風介兄ちゃんと同じ歳・・・・前の車は風介兄ちゃんとの思い出が沢山なんだ!
新しい車が来て、前の車が行っちゃった時・・・・風介兄ちゃんとの思い出が消えたようで、寂しかったって・・・・
でも、新しい車は僕の専用カー♪♪これから僕を乗せて一杯いろいろな所に連れて行ってくれるんだって!!
楽しみだなぁ~

P1010199_1
ワゴンR FXリミテッド

黒いボディーがピシッ!と引き締まりカッコイイでしょ!

P1010197

さぁ~
今日はどこに行くのかな?

はやく!はやく!
行こうよ!はやく!!

P1010224

ほら!
僕の専用カーでしょ!
表札がついてる・・・(笑)

乗りたい人は、声をかけてよ!
僕と一緒にお出かけしよう!!


|

« 小樽ビール~ビアガーデン | トップページ | 大切なお客様・・・・・・ »

コメント

新しい車に乗っているタロ君、とても嬉しそうですね(笑)
表札もついていて、正に専用カーですね。
タロ君の左隣に風介君がいるような気がします。
このお車で、タロ君との楽しい時を沢山過ごせますように!

投稿: haru | 2006年8月12日 (土) 03時40分

新車の匂いがする~。タロkun専用カーなの。
タロkunの前に風介kunがいたんだ~。
タロkun黒の車でかっこいいねぇ~。
これから色んな所連れて行ってもらえるね。
それからみるくにお祝いメッセージ(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

投稿: ぴあの&みるく | 2006年8月12日 (土) 09時22分

おおおー!NEWカーですか~いいな~。
タロくんが一番最初の助手席ですね。
良かったね~嬉しそう♪
さーて何処行こか。とりあえず、大阪まで、BeeとRueを迎えに来てーーーーってね(^^ゞ

投稿: tsuya | 2006年8月12日 (土) 10時04分

よさーくは 木ーを切るー ヘイヘイホー ヘイヘイホー♪

投稿: たまこん | 2006年8月12日 (土) 11時12分

ワタシも今年になって車買い替えましたけど
新車って気持ちいいですよね~♪
あのどくどくの匂いがやだけど><
それにしてもタロくんステッカーかわいいですね!
ワタシも欲しいなぁ~☆

投稿: | 2006年8月12日 (土) 12時13分

ワゴンRいいですよね。
軽自動車の割には広々してるし。
タロ君新車に乗ってご満悦って感じですね。
どこに行って来たのかな?
おいしい物食べたかな?

投稿: ぱっち | 2006年8月12日 (土) 16時13分

わ~格好いいわ~
タロクン専門で
しかも 素敵なステッカ-貼ってあるのね
どこに行っても 目立つでしょうね

そういえば 
タロちゃんも立派なお仕事してるんですものね
発車~♪
最初はどこにドライブかしら~(*^ ^*)  

投稿: niiniimama | 2006年8月12日 (土) 18時48分

こんばんは♪
新車ですか。ステキですね~。
タロくんもうれしそう。
タロくんは車の中ではおとなしいですか?
うちのコは停まるとギャンギャン騒いでうるさくて大変なんですよ(苦笑)

タロくんステッカー、かっこいいですね。
もものも作ろうかな~。

投稿: りえ | 2006年8月12日 (土) 20時31分

いいなあ、新車。タロ君も嬉しそうですね。
それから、表札?ステッカーいいなあ。
ネットで買えるのかなあ??
何処から見てもタロ君の車!!なあ~んんか、いい感じ!

投稿: てふ | 2006年8月12日 (土) 23時35分

タロママさん、こんばんわ~☆
タロくん号、カッコイイですね~~~!!
しかも、タロくんの名前入りじゃないですかっ!!
タロくんへの愛情がとっても感じられます^^
しかもタロくん、バリバリの笑顔で写ってますね~o(*^▽^*)o
思い出を手放す時って勇気がいりますよね、、でも風介くんはいつもタロママさんと一緒だと思います♪
このかっこいいタロくん号、街で見掛けたら手を振りますのでヨロシク~d(≧▽≦*)

投稿: BBT | 2006年8月12日 (土) 23時42分

新しいお車いいですね。
かっこいいですし、タロくんもうれしそうですね。
また、ステッカーも特製で、うらやましいわ~

投稿: ベルのママ | 2006年8月13日 (日) 02時50分

【haruさん】
風ちゃんも、乗ってるでしょうかね?
TAROってステッカーを貼ったから「あれ?」つて思ってるかも・・・でも、風ちゃんはいつも膝の上だったので、今でも私の膝にしっかり乗ってますね・・・

【ぴあの&みるくさん】
そうなんです、新車です・・・独特の匂いありますよね・・・
この車、10年は乗るつもりなので大事にしますよ!!

【tsuyaさん】
タロの場所は助手席が指定席です。
時々外を見たり、お座りしてたり、丸くなって眠ったり・・・
案外、くつろいでいるので、大阪まで行っちゃいますかぁ~

【たまこんさん】
たまこんさんのおかげで、無事によさく号も走っています。
ありがとうございます・・・・今度は、よさく号でアイスを食べに行きましょうね!!

【純さん】
わぁ~新車仲間ですね!!そうそう独特の匂いがするよね・・・でも、私はあの匂い案外好きです・・・(笑)
ステッカーいいでしょ!!「KORIKI]っていうの作ったらいいかも・・・・

【ぱっちさん】
ワゴンR乗りやすいですよ!前の車もワゴンRでした。
でも、ダイハツのタントと凄く迷った・・・・タントはすっごく中が広かったよ~

【niiniimamaさん】
タロはこれに乗って、お仕事に行きましたよ~
これからも、遊びやお仕事・・・これに乗ってどこにでも行っちゃいますよ~

【りえさん】
ももちゃん、停まるとギャンギャン?(笑)永遠に走っていなきゃね・・・・
タロは車では静かです・・・最近では玄関出たら、自ら車の所に行って「乗るの?」みたいな顔をしてますよ!!

【てふさん】
ステッカーはネットでも買えると思うよ・・・
私は5月にペット博に行った時に注文しました・・・
ぜひ、てっぺいくんのも作ってみて~越中の景色に映えますよ!

【BBTさん】
タロ笑ってますよね・・・嬉しいのかな?
風ちゃんも一緒に乗ってますよね・・・いつも私の膝の上でした・・・・
同じ市内だから、タロくん号と遭遇するかも・・・見かけたら絶対に声を掛けてね~

【ベルのママさん】
ステッカーを貼ったら、完璧にタロくん号になりました・・・
これに乗って、どこでも出没しちゃいますよ!!
私は無精なので、「車は綺麗に」と心に決めて大事にしま~す

最近は、

投稿: タロママ | 2006年8月14日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3026731

この記事へのトラックバック一覧です: タロくん号★出発!:

« 小樽ビール~ビアガーデン | トップページ | 大切なお客様・・・・・・ »