« 残暑お見舞いです♪ | トップページ | ありがとう★駒苫★ »

駒苫!夢すぐそこに!

みなさ~ん!今日の甲子園!見ましたか~
タロ父もタロママもTVにかじりついて、動かなかったよ・・・・
タロ父は、実家が東京なので、早実を応援しようか・・・・と、迷っていたけどやっぱり駒苫を応援していた・・・・もう、すっかり北海道人だね!
それにしても、凄い試合でしたね・・・・僕は、タロママの「ワァー、キャー、よ~し」っていう声に、ビックリしたけどね!!

P1010173_4

明日は、どうなるのかな?
タロママは、明日お仕事だから、あの凄い声は聞かなくていいよね・・・・

僕は、ひっそりと応援します!!

P1010177

タロママ「今日は両校の選手に、諦めない!っていう事を教えられたね!若いっていいなぁ~」

それにしても、わざわざ、こんな看板作らなくてもいいんじゃないの?
どう?こうやって持てばいいの?

もう、こうなったら優勝はどっちでもいいよ!!
若者らしく、全力を出し切りましょう!!

|

« 残暑お見舞いです♪ | トップページ | ありがとう★駒苫★ »

コメント

こんばんは~♪
今日は私もテレビの前で駒大苫小牧を応援していましたよ~。
とっても良い試合でしたね。
明日も試合なんてちょっとかわいそう。
連投でピッチャーの肩が壊れたらどうするんだろう... と心配です。
明日は雨が降って明後日にならないかな~(笑)
1日くらいでは回復しないかもしれませんが。

投稿: りえ | 2006年8月21日 (月) 00時19分

そうね~
とってもいい試合で両方とも
頑張ってたわね(*^ ^*)  
あ~確か タロママさんのところだ~って。。。
こうなったら~私も 駒苫に勝ってほしいな♪

タロちゃん帽子がすっごく似合うのね♪


投稿: niiniimama | 2006年8月21日 (月) 02時31分

はじめまして。
りえさんちから、お邪魔しました。

ももちゃんと兄弟犬のルークの飼い主です。
ももちゃんの義理のお父さんなんですよね?

タロちゃん、帽子すごく似合ってますねヾ(≧▽≦)ノ
ルークは一度お友達犬のお洋服を借りてピンクのメイド帽子をかぶせたことがありますが、微妙な感じでしたww

私もブログ書いていますので、ルークの微妙な帽子姿の写真も載せています。

お暇なときにでもよかったら見に来てください。

苫小牧勝ちますように!!( ̄人 ̄)

またお邪魔させてください♪

投稿: らら | 2006年8月21日 (月) 04時51分

2回もごめんなさい。ららです。
うちのルークの妹として迎えた、デイジー♀が、タロちゃんと
『はとこ』だと判明しました。
はとこって、従兄弟同士の子供ですよね??
けっこう近い関係で嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
それでは、お邪魔しましたぁ~m(_ _)m

投稿: らら | 2006年8月21日 (月) 07時13分

駒苫・・・そうですよね、北海道ですもんね。
実は私、「ハンカチの王子様」早実の斉藤君の
にわかファンでして・・・。
昨日もテレビの前でずっと見てました。
今年の甲子園はどれもいい試合ばかりで、
最終でこんなすばらしい試合を見られるなんて、
それももう一度。
しかし、選手の体は大丈夫なんでしょうかね~。
せめて一日休養させてあげられたらいいのにね。

投稿: ぱっち | 2006年8月21日 (月) 10時54分

最近の高校生って、ダラダラしてる子が多いですよね。
ちょっと勉強するだけで、優位になるのにそれができない。
両極端で真ん中がいなくなっていく~
頑張っている高校球児が、みんなに戦風を起こせばいいですね。

投稿: ベルのママ | 2006年8月21日 (月) 13時24分

タロ君、カッコイイですわぁ~d(≧▽≦*)
昨日の試合、凄かったですねぇー!!
今は、3点差・・・
いやいや、駒苫・・・もう充分です!!
負けても準優勝!!
・・・と思いながらも・・・逆転劇を期待している私です(;´▽`lllA``

投稿: BBT | 2006年8月21日 (月) 14時38分

いやぁ 惜しかったですね~
残念だったけど よくやってくれましたヨ^^

ほんと お疲れ様、そして ありがとう!

いい試合でした♪

斉藤君の出来が素晴らしかったですもんね~

球史に残るいい試合でした!

投稿: へっきー | 2006年8月21日 (月) 20時03分

【りえさん】
1日くらい休ませてあげたいですよね・・・・
でも、若者は体力があるからなぁ~羨ましい!!

【niiniimamaさん】
帽子似あいますか?これも風ちゃんのお下がりです(笑)
でも、3連覇の壁は厚いですね・・・・

【ららさん】
始めまして・・・最近、親戚さんが急増してまして嬉しい悲鳴です。ももちゃんの義理のお父さんのタロです!!(笑)
これからも、仲良くしてくださいね!
あっ、それとデイジーちゃんのはとこは、先代の風介です!!
今は亡き風介の血の繋がりのある、ワンコにあえて嬉しい!!

【ぱっちさん】
相手が駒苫でなければ、私も斎藤君のにわかフアンです(笑)
なかなかのイケメンですよね・・・・
駒苫の田中君と比べるから?いや、田中君だって・・・素朴で・・・

【ベルママさん】
若者っていいよね・・・・どの子も無限の力を秘めてる気がします。
私は、諦めが早くなりました・・・・おばさんなので(笑)

【BBTさん】
ハハハ・・・リアルタイムでのコメントありがとうございました。
本当にどっちも優勝ですよね!!もう、見ていられなかった・・・

【へっきーさん】
本当にいい試合でした。
どっちも、頑張ったよね・・・・若者のエネルギーをもらって、おばさんにドップリつかった私に、注入したいです(笑)

投稿: タロママ | 2006年8月22日 (火) 23時22分

再びですが、
8月25日の記事を読みにきてください。
辛い思いをしてるわんこたちのことです。
みんなで力になれればいいですね。

投稿: ベルのママ | 2006年8月25日 (金) 07時27分

【ベルママさん】
記事、すぐに読みました。
悲惨な状況です・・・同じ命として生まれてきたのに、どうしてこんな事が起こるの?すべて、人間がしたことですよね・・・・。

投稿: タロママ | 2006年8月25日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/3146556

この記事へのトラックバック一覧です: 駒苫!夢すぐそこに!:

« 残暑お見舞いです♪ | トップページ | ありがとう★駒苫★ »