« はだかの大将! | トップページ | 公園キルトDay »

みんな集まれ!焼肉だ!

やっと、暖かくなってきたよ!!っていうか暑いです!
昨日は、お庭で焼肉パーティーがあったんだよ・・・・・
タロママの職場のお仲間が集まって、みんなでワイワイやるんだけど、今回は総勢20名!!(毎年やってるんだって・・・僕は初参加!)
お庭で、モクモクと食べる人!塀の外から箸を出す人!家の中で授乳する人!
もう、沢山の人が集まって、ボクの居場所もありません。
タロ父は、若いお姉さんが沢山来たので、随分喜んでたよ・・・・・
ぼくも、沢山のお姉さんに抱っこされて嬉しかったけどね!


P1010078

わぁ~美味しそうだよ!!
早く、焼けろー!

P1010091

きゃー・・・・
焼き過ぎたよ・・・・
真っ黒ソーセージ!!

P1010088_1
「ねぇ~
ボクは食べられるの?」


「どうしようかな?明日、病院に行って体重を量る日だしね・・・・」

「タロママも、一緒に量ってもらえばいいんじゃないの?」

P1010081
あ~そんな事言ったから・・・・・
お肉がもらえなかったよ・・・・

「タロとリュウは見てるだけだよ!」
って言われたよ・・・・
チッ!後で拾い食いしてやる!!

|

« はだかの大将! | トップページ | 公園キルトDay »

コメント

うわぁ~
おいしそ~(^~^)
それにしても お庭で焼肉パ^ティーですか~
なんておっきなお庭なんでしょうね(@_@)

タロちゃんも若いおねぇちゃんに抱っこされ
ちょっとうれしかったのかしら~(*^ ^*)  

投稿: niiniimama | 2006年7月 2日 (日) 00時49分

ぅおぉ~~~~~~~!!
美味しそうですぅ~!
もう少し近かったら・・・(: ;)
ホルモン積んで、途中の長沼でジンギスカンを買って行ったのに・・・(>0<)
お天気が良くって、最高でしたね??

タロちゃんは、匂いだけの参加かな?
陰でコッソリ、食べさせられなかった?
後でゲボゲボしなかった?
若いお姉さんの中にも、悪戯好きお姉さんがいるかもよぉ~?
ナンナンみたいな・・・。(-。-)
気をつけてね???

投稿: ka-ちゃん | 2006年7月 2日 (日) 06時57分

うっほぉーーーーぉぃ((㊤´ё`㊤))♪ノノウキャウキャ♪
とっても美味しそうだし、すっごく楽しそうですね!!!
いいですね~~~
やっぱりこの時期の外でのバーベキューは最高ですよね♪
気分も体もリフレッシュ!って感じですネo(≧▽≦)o
タロママさんのお宅は庭があってイイなぁ~羨ましいです!
タロくんとリュウくんは、見てるだけ~~になっちゃって...
ちょっと我慢でしたね(笑)

投稿: 栗桃まま | 2006年7月 2日 (日) 10時19分

おいしっそー!!
お庭でバーベキュー、あぁ、羨ましい!
タロくんも食べたかったねー^^
こんな美味しそうなんだもん、目が釘付けだわ(笑)

投稿: ももそら | 2006年7月 2日 (日) 23時33分

【ninimamaさん】
それが、そんなに広くない庭に20人もいるものだから、大変なんですよ・・・完全に立食パーティーですから!
でも、楽しかったんですよ!夏は焼肉+ビールですよね。

【Ka-ちゃん】
あの、ホルモン美味しかったですよ!長沼ジンギスカンね・・・通り道だよね・・・・(笑)タロは次の日に、庭に落ちている物を拾い食いしようとして、「庭にだせー」って大騒ぎでした。結局手羽先の骨を見つけて、カリカリしてたけど大丈夫かな?
本当に食い意地がはっていて困ります・・・

【栗桃ままさん】
庭といっても、20人もいると庭ではなくただの広場でした。皆立っていて、ちょっとした立食パーティーです。(笑)
キャンプのバーベキューが食べたいなぁ~ パパチの足が治ったらGO!ですね!

【ももそらさん】
タロもよっぽど食べたかったと思います。
いい匂いだけで、我慢していたので次の日に、庭に出て落ちている物を拾い食いしていました。手羽先の骨を食べていたので大慌てで、取り上げましたが・・・にらまれました。

投稿: タロママ | 2006年7月 4日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2461470

この記事へのトラックバック一覧です: みんな集まれ!焼肉だ!:

« はだかの大将! | トップページ | 公園キルトDay »