« 公園キルトDay | トップページ | 今日はボランティアで・・・・ »

バトンだよ~

息子・漣のka-ちゃんから、バトンが回ってきたよ!
家では、ボクが一番足が速いからボクがバトンを渡すよ!
さぁ~みんな・・・用意はいいかな?

P1010774_3

バトンってどれを渡すの?
何だか、よく解らないから
みんな、好きなのを持って
いってよ!

①最初に回す人を5人書いておきます。え~っ!5人も?という人は少なくてもいいみたい
  です。ボクは札幌在住のお友達に回します。
  ・栗桃ままさん ・BBTさん ・へっきーさん ・くりたんたさん ・Kuttiさん

②名前・・・・・タロ
③おいくつですか・・・・・今月29日で6歳!そろそろおじさん年齢・・・・

④ご職業は・・・・・お庭番とお年寄りの癒し犬
⑤ご趣味は・・・・・もちろん、拾い食い(日々何かを物色中)
⑥好きな異性のタイプ・・・・もちろんタロママ(ふかふかお腹がたまらない・・・・)
⑦特技・・・・・鳥追い(大通り公園のハトをぜんぶ蹴散らし、観光客ににらまれた)
⑧資格何か持っていますか・・・・密かに10月にボランティアドッグの認定試験を受ける
予定(落ちる可能性大)

⑨悩み何かありますか・・・・毎日ダイエットを強いられ、拾い食いしては怒られ・・・・・
⑩好きな食べ物、嫌いな食べ物・・・・嫌いな物なんてありません。お腹いっぱい食べる
が、ボクの夢です。
⑪あなたが愛する人へ一言・・・・タロ父、タロママ、僕が守ってあげるからね!いつでも
一緒だよ!
⑫回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 *桃栗ままさん・・・・桃太くん、栗巣くん、ぱぱちと暮らすフラメンコダンサー?
 *BBTさん・・・・・・・3匹のワンコと楽しく生活中!でも、じゅっ君の具合が心配なの。
 *へっきーさん・・・・動物管理センターから、ひろくんを助けた優しいお兄さん!
 *くりたんたさん・・・ヨーキー3人娘を育て、賑やかな毎日を送っています。
 *Kuttiさん・・・・・・・先代、風介の親戚さんにあたるロビンくんのママ。

以上、5人の方にバトンを渡します!!
無理して回さなくてもいいそうです。お暇な時やネタ切れの時にご活用下さい!との事。

  

|

« 公園キルトDay | トップページ | 今日はボランティアで・・・・ »

コメント

タロちゃんの好きな人の
ぽちゃぽちゃお腹がすきなのね~(* ^)(*^-^*)ゞ」
ママってそんなに なのぉ~(@_@)
ボランティアドッグの試験もちろん受かりますよぉ~
タロちゃんガンバってね♪

投稿: niiniimama | 2006年7月 5日 (水) 00時23分

タロママさんからバトンが回ってきた!
あ~~どうしよう(^^;)
僕も頑張って自己紹介しなきゃ!!

投稿: Kutti | 2006年7月 5日 (水) 08時19分

おはようでっすw!
今日も暑くなりそうですね~。タロ君は今日は何処か公園に連れてってもらうのかな?
バットーーン!!!ですね。しっかと受け取りましたよ。
しかし、結構市内の方って、いらっしゃるんですね!
今度は皆でぜひオフ会ですね~(^^♪

投稿: くりたんた。 | 2006年7月 5日 (水) 09時04分

バトン、ありがとうございました!m(_ _)m
月曜日・・・漣は大人の仲間入りをしてしまった様です。
お友達の“まめ次郎君”を相手に、レイザーラモンになっていました。
ショックでした・・・。
やはり、麿の影響でしょうか???

投稿: ka-ちゃん | 2006年7月 5日 (水) 19時18分

タロくんボランティアドッグの試験受けるの?
ぜひぜひ詳細を教えてくださ~い。
(うちのBBSにカキコしていただけると嬉しいな♪)
興味ありですぅ(*^^*)
でもモモは無理かな(^-^;

キルトday素敵な展示ですね(*^^*)
いいなあ~こういうのぉ♪

今月誕生日なんだね♪タロくんお腹いっぱい食べられるといいね。楽しみだわぁ!

投稿: ぴぐまる | 2006年7月 6日 (木) 00時06分

バトン(笑)
タロ君!じゃぁ純お姉さんはお星様持って行こうかな~(笑)
もうすぐお誕生日なんだ~?
おじさん年齢!?
いやいや見た目勝負でしょう!!
まだまだ行けるでしょ~う♪

投稿: | 2006年7月 6日 (木) 09時10分

タロママさん、こんにちわー!!!
バトン!お受け致しましたぁーーー(^▽^*)ノ
今度のお休みにやってみますね~~~o(≧▽≦)o

タロくん、いっぱいおもちゃ並べて可愛いですね!!!!!

投稿: 栗桃まま | 2006年7月 6日 (木) 12時42分

こんばんわ~~いつもコメントありがとうです!
明日ようやっとtsuya&Beeがかえってきます!
またご贔屓にしてやってください!!

投稿: NOBUO | 2006年7月 6日 (木) 22時08分

バトン回しましたよー(^-^)
久々に遊びました♪

↓のキルトDayのタロママさんのおべんと豪華ですね~すごーい!!(>▽<)
キルとよりおべんとに注目しちゃいました(^^;)

タロ君はほんとに幸せだなあ~~(^-^*)

投稿: Kutti | 2006年7月 7日 (金) 08時25分

とってもかわいいプロフィールだこと。
でも、ちょっと秘密まで聞いちゃいましたよ。
拾い食いで、お腹壊さないでね。
ボランティアドッグのヨーキーなんて、
かっこいいわ~ 受かるといいね!!

投稿: ベル | 2006年7月 8日 (土) 07時30分

【ninimamaさん】
そうなんです、タロママのお腹はフカフカ過ぎて、すわり心地が悪い時もあります(笑)セラピー大丈夫かな?不安・・・・・

【kuttiさん】
バトン回したよ!早速受け取ってくれてありがとう!
ロビンくんは、靴下が好きなのね・・・・でも、専用靴下でした。
脱ぎたて靴下かと思った。ちょっと安心・・・・・

【くりたんたさん】
バトン受け取ってくれてありがとう!
市内のお友達とオフ会?憧れなんです・・・・・
ぜひ、主催してください、そして誘ってください!

【ka-ちゃん】
フフフ・・・・・漣は麿兄ちゃんのマネッコだからね・・・・・
密かに研究していた事を、1歳になったらやってみようと計画していたのかもしれない・・・・漣・ある意味、頭がいいなぁ~

【ぴぐまるさん】
ボランティアドッグの詳細ですね・・・・・わかりましたよ。後ほど調べますね、ももちゃんもおじいちゃんの所に行ったときに、ちょっとやってみたらどうでしょう?頑張って!

【純さん】
今月6歳だから、人間でいうと40歳くらい?
中年の魅力をかもし出せるように頑張るわ!そうだよね見た目勝負だよね・・・・タロママも頑張る!

【栗桃ままさん】
ぜひぜひ、栗桃ちゃんの紹介をお願いしますねぇ~
ままさんの紹介をしたら、フラメンコでトラックバックがきたよ・・・何だか笑っちゃった!踊っていますか?

【nobuoさん】
帰ってくるのですね・・・・良かったです・・・・
これで、美味しいご飯と温かい生活の復活ですね!

【ベルさん】
そうなんです、この拾い食い・・・・どうしましょう?
ボランティアに行っても、拾うんですよ・・・・
恥ずかしいし、危険です・・・・・。


投稿: タロママ | 2006年7月 9日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2502829

この記事へのトラックバック一覧です: バトンだよ~:

« 公園キルトDay | トップページ | 今日はボランティアで・・・・ »