« 僕の誕生日・6歳だよ!! | トップページ | 頭の体操 »

草、食う親子・・・・

P1010149_2

息子・漣が札幌にやって来た!
今日は、僕の縄張り前田森林公園に大集合だ!
僕の誕生日のお祝いも持ってきてくれたよ
どうも、ありがとう!!

P1010140_1

漣・・・・会うたびに思うけど・・・
変なところが似ているなぁ~
パパは、お庭の草を食べるのが大好きだけど・・・お前もか・・・・

ん~ん・・・・
ここの草もなかなかイケルね!!

P1010146_1

せっかくだから、3人で記念撮影をしようよ・・・・
麿・・・どっち見てるんだよ・・・

麿「どうせ、オイラは血が繋がってないし・・・・」

あれ?いじけてる?

漣「違うよ・・・・麿兄ちゃんは、違うワンコを狙ってるんだよ!!」
そうか・・・仕方ない・・・いつものようにパパが相手をするか・・・・

P1010141_2

はい・・・・お好きにどうぞ・・・・

って・・・
漣!!おまえかよっ!!

P1010151_1

あ~ぁ
若い者の相手をするのも疲れるな・・・

チョイ悪オヤジの道は険しいな・・・

|

« 僕の誕生日・6歳だよ!! | トップページ | 頭の体操 »

コメント

漣ちゃんとタロちゃん
そっくりね(@_@)
広い公園で 仲良く戯れるなんて
幸せをかんじるわ~
にいにいは食べ過ぎたとき胸焼けするのか・・・
草を食べようとするんですよ~変なの~・・・。

投稿: niiniimama | 2006年7月31日 (月) 05時58分

バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース
こんばんは♪
漣君麿君とお誕生日デートしたのね★
とっても楽しそう・・・。
北海道の草原かーいいなー
一度は行きたい北海道です。
パパは大学が北海道だったらしいんだけどハルママは一度も行ったことがない憧れの地です。
だって~北の国からの大ファンなんだもん(笑)
また来ますねーヨロシクお願いしまーす。

投稿: ハルママ | 2006年7月31日 (月) 22時26分

わぁ~~ぃ!
仲良し3人組O(≧▽≦)O
漣くん、本当にタロくんに似てますね~~
やっぱり親子なんですね、、、

+++ Happy Birthday to タロく~~~ん +++ ♪♪♪
改めて
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
タロくんがいてくれることが最高の幸せですよね。

タロくんも、タロママさんとタロ父さんがいてくれることが
最高のプレゼントだと思います!!!
お寿司も美味しそぉ~~~♥♡♬☺(✿´∀`✿)

投稿: 栗桃まま | 2006年8月 1日 (火) 00時20分

お友達といっぱい遊べてよかったね。
ベルは、スパイクと遊んでばかりです。
これから、タロくんみたいにお友達作るね。

投稿: ベルママ | 2006年8月 1日 (火) 01時01分

【niiiniimamaさん】
ワンコは胸焼けすると、草を食べるって言うよね・・・・
タロの場合は、小さい時から広い山の中で、リード無しで自由に走り回っていたみたいだから、草は間食感覚だと思います。
自由でいいなぁ~

【ハルママさん】
バタン!と入って来て下さり嬉しいで~す。
いらっしゃいませ!!
北海道はいいですよ!冬はキツイけどね!いつか北海道に来れる日を夢見て、それまではタロのところで北海道を満喫してくださいねぇ~

【栗桃ままさん】
再度のお祝いありがとうございます!!
本当にタロがいなければ、家は火が消えたようになりますよ・・・タロに感謝です・・・・
お寿司にも感謝です(笑)

【ベルママさん】
一緒に生活してるワンがいるっていいですよね・・・・
家も、もう一匹?といつも考えるんだけど・・・・
どこかで、自信がなくて・・・・

投稿: タロママ | 2006年8月 1日 (火) 12時56分

タロママさん、はじめまして。
りえと申します。
漣くんのサイトから飛んできました。

タロくんってもしかして羊のいる牧場に住んでいました?
違うかな?
もしそうなら、うちのももと2ヶ月くらい一緒にいたのかな~と思ったのですが。
プロフィールの「ブルドック」と「本別」に反応してしまいました。

漣くんといつでも会えるなんでステキですね。
ももは山口県まで来てしまったのでお父さんにもお母さんにも兄弟にも会うことができません。
一度そちらに連れて行ってあげたいんだけど・・・

タロくん、先月がお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

投稿: りえ | 2006年8月 7日 (月) 18時28分

【りえさん】
そうです!!絶対に一緒に暮らした時期がありました・・・
めぐり合いって素晴らしいですね!!
こうして皆、繋がっていくのですね・・・・
漣くんとタロはいつでも北海道で待ってまーす!
ぜひ、遊びに来てください!!

投稿: タロママ | 2006年8月 7日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2870099

この記事へのトラックバック一覧です: 草、食う親子・・・・:

« 僕の誕生日・6歳だよ!! | トップページ | 頭の体操 »