« ひとっ風呂あびてくるぜ!! | トップページ | もう、ないの? »

雨降りだね・・・・・

世の中は3連休だったんだね・・・・・
どうりでタロ父もタロママも、家にいると思ったよ・・・・
でも、3日ともお天気がスッキリしなくて、お出掛けはなかったんだよ。
最近は、公園にもいってないなぁ~
今日なんか、午後から凄い雨降り・・・・雷もガラガラガラ!!
夏なのに・・・・つまんないなぁ~

P1010164
雨で喜んでいるのは、トマト・・・・
中玉のオレンジ色のトマトができる予定です。
美味しそうだなぁ~
甘いのかな?
僕も食べられるのかな?

相変わらず・・・食い気だよ・・・
(タロママ心の声)

P1010163_1

でも、今日の集中豪雨はひどすぎるよ・・・・・
お庭の花も、ビックリして下を向いちゃってるよ・・・・
かわいそうにね・・・・。

P1010159_2

かわいそうと言えば、僕・・・・・
外を見ても、雨降りだよ・・・・
雷も鳴って、ビックリ!!
耳をピーンと立てて、聞いてみたけど
ビックリして、声も出なかったよ・・
この間までの暑さが懐かしいよ。

|

« ひとっ風呂あびてくるぜ!! | トップページ | もう、ないの? »

コメント

うちのほうも雨でした。でも涼しくなってよかった!
この時期雷だけはいただけません!
タロくん固まっちゃった?
モモは遠くで鳴ってても速攻で抱っこです(^^;

うちモモのお風呂、月1回じゃ少なすぎるかもぉ(‥;)
確かに人一倍ホコリ吸ってるもんね。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

投稿: ぴぐまる | 2006年7月18日 (火) 00時47分

ほんと今日は涼しいくらいで
この間の暑さはどこへ~?
集中豪雨はいただけませんね~

タロちゃん 雷音は 耐えられませんね
お耳が訴えてますね
風邪ひかないようにね~。

投稿: niiniimama | 2006年7月18日 (火) 09時22分

タロ君も、嫌いなんだね。
ベルも雷の音が嫌いです。だって、怖いもん。
ママのお膝の上で、ブルブルしてました。
早くお天気になあ~れ!

投稿: ベル | 2006年7月18日 (火) 16時46分

【ぴぐまるさん】
本当にすごい雨でした。何だか全国的に豪雨ですね・・・・
タロもこの間のモモちゃんみたいに、雷にビックリでしたよ。
モモちゃんのお風呂は月1ですか?でも被毛には洗いすぎよりいいって聞きますよ・・・・。

【niiniimamaさん】
にいにいちゃんも、雷は嫌いですか?
あまりにも、凄いと心臓にも悪いよね・・・・。
早く梅雨が明ければいいですね!!

【ベルさん】
本当に、雷なんて嫌ですよね・・・・。
ブルブルの気持ちわかります。早くお天気になって、夏らしい遊びをしたいですね・・・・。

投稿: タロママ | 2006年7月19日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2697378

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りだね・・・・・:

« ひとっ風呂あびてくるぜ!! | トップページ | もう、ないの? »