« 良い天気です! | トップページ | 僕の誕生日・6歳だよ!! »

夕焼け♪小焼けで♪日が暮れて♪

昨日の夕焼け・・・・・すっごく綺麗だったんだよ・・・・
タロママは仕事が終わってから、海まで写真を撮りに行ったんだって!

P1010104
日本海に陽が沈んでいく・・・・
空が真っ赤になるんだ・・・・
綺麗だね・・・・・



P1010127

すっかり、陽が沈んだ後には、上から黒い雲
迫って来たんだって・・・・
ちょっと、怖いけど、変わった風景だね・・・・

P1010088_2


気温も29度くらい、あったんだよね・・・暑かったよぉ~

それでね、僕も床屋さんに連れて行ってもらったんだ・・・・
デヘヘヘ・・・・
涼しくて、いい気持だよ!




P1010092

からだ全体も、短くしてもらったよ!
でも、これじゃぁ、からだの線が丸見えなんだよなぁ~
ほら、最近お腹がタポタポしてさ・・・

えっ!中年太り??

P1010093

げっ!
ショックだよ・・・・
ちゅ、中年って・・・・
そうだよね・・・・

ぼくも、あした誕生日・・・・
6歳になるよ・・・
チョイ悪オヤジでも目指すかな?

P1010111

それにしても・・・・
綺麗な、夕陽だね・・・・・

あしたの僕の誕生日には、朝陽になって、戻っておいでね!!

|

« 良い天気です! | トップページ | 僕の誕生日・6歳だよ!! »

コメント

うわぁ~~~
きれいな空♪♪♪
夕陽って、朝陽と違ってなんだか
切ない、、
寂しい、、、
って感じもありますが、その分なぜか黙~って
心落ち着いて眺めてる自分がいたりします。
きょう一日が終わった、、
また明日頑張ろう!!!そんな気持ちになったり、、

タロくん(もう今日デスね)お誕生日ですね!!!!!
おめでとぉーーー!!!タロくん!
今日は楽しいパーティーが待ってるのかなぁ~~~♪♪♪

投稿: 栗桃まま | 2006年7月29日 (土) 08時44分

夕日か~。たそがれちゃいます。
いつもそんな夕焼けが近くで見れていいとこですね!

タロくん、ハピーバースデーおめでとう♪
やさしい家族に迎えられて、幸せだね。
きれーに散髪。うん!男前♪
今夜は見るだけじゃなくって、ご馳走いっぱいだよ、きっと(^_-)-☆

リンクさせて頂きました。今後とも宜しくです。

投稿: tsuya | 2006年7月29日 (土) 11時48分

タロちゃん
★お誕生日おめでとう♪
トリミングして益々ハンサムになったわ♪
今日はダイエット中でも美味しいもの
ママからいただけるのね

海の夕焼け景色もとっても 雄大ですね
日本海か~・・・・気持ちもおおきくなるでしょうね

投稿: niiniimama | 2006年7月29日 (土) 12時00分

タロくん♪おたんじょうびおめでとう!
誕生日前にキレイキレイにしてもらったのね。かっこいいよ★
中年だなんて…。まだ大丈夫!
うちのキャビンと比べると全然若いから★(キャビンのお腹は樽のようです…。)

今日は豪華なお祝いしてもらったのかな?
素敵なママとパパに囲まれて、タロくん幸せね~♪
これからまた1年間、かっこよさに磨きをかけてね♪

投稿: kunkun | 2006年7月29日 (土) 20時55分

【栗桃ままさん】
そうなんですよね・・・・夕陽って切ない・・・・
まるで、自分は悲劇もヒロイン状態ですよ(笑)
そうでーす!タロは6歳です!!お祝いメッセージありがとうございます!益々、張り切りますよ!!

【tSuyaさん】
リンクありがとうございます!!
夕陽は本当にたそがれちゃいますよね・・・・あ~感傷的・・・・
お祝いメッセージありがとうございます!
ワンコケーキでお祝いしました!

【niiniimamaさん】
お祝いコメントありがとう!
ワンコケーキを予約しました。
niiniiちゃんなら、きっとママから美味しいケーキを作ってもらうんだろうなぁ~

【kunkunさん】
お祝いコメントありがとう!!
6歳だから、そろそろおじさんの仲間入り?と思ったけど
磨きをかければ、まだまだいけるよね!
頑張るよ!!


投稿: タロママ | 2006年7月30日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2844365

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け♪小焼けで♪日が暮れて♪:

« 良い天気です! | トップページ | 僕の誕生日・6歳だよ!! »