« 出ました!扇風機!! | トップページ | 雨降りだね・・・・・ »

ひとっ風呂あびてくるぜ!!

僕は、週に1回お風呂に入ります。
皆はどの位のペースで入るのかな?僕は週に1回は多いと思うんだよね・・・・
でも、毛が薄いくせに1週間くらいしたらベタつくような気がする・・・・
と、言われお風呂に入れられるんだ・・・・・。
本当は、あんまり好きじゃない、お風呂・・・・・腰が引けちゃうよ・・・・・。

P1010132_1

わぁ~・・・・・
お風呂だよ・・・・
お湯は、静かにかけてよ・・・・・
僕・・・・ガマンするからさ・・・・・

P1010116

ヒヤーッ・・・・・・
シャワーだよ・・・・・
この、ビュンビュン飛んでくるお湯が嫌なんだよ・・・・・
め、目に入るよ・・・・・

P1010126

か、勘弁してよ・・・・
わっ!白目まで出ちゃったよ・・・・

これは、虐待ですよ!!
皆さん、どう思いますか?
動物保護団体に、密告するぞ!!

P1010134
わぁ~・・・・・
本当に、もう・・・・勘弁してよ・・・・
ほら・・・・こんなに足を踏ん張ってお願いしてるんだよ・・・・・

もう、拾い食いしません・・・・

P1010152
はぁ・・・・・
タロ父・・・・・僕つかれたよ・・・・
ちょっと、一緒に寝かせてよ・・・

この、タロ父の体の線のカーブに沿って寝るのが、いいんだよね・・・
あ~ぁ・・・・・疲れた・・・・

|

« 出ました!扇風機!! | トップページ | 雨降りだね・・・・・ »

コメント

おぉぉ!
タロ君の入浴シーンだわい♪
そっかそっか~、シャワー攻撃に弱いんだね ^ ^
でもお風呂の後は気持ちいいっしょ?

ps.タロママ~!投票ありがとうございました m(_ _)m
いつも応援ありがとです ^ ^

投稿: ボン | 2006年7月17日 (月) 14時13分

夏は、週1回のシャンプーでもいいと思います。
動物病院の先生に聞いたことありますが、
シャンプー後のドライヤーは低温でしっかり
乾かさないといけないそうです。
カビ菌の原因になるということです。
男の子ほうが、おしっこが体にかかることあり
臭くなりやすいみたいですよ。

タロ君、シャンプーしてもらってよかったね。

投稿: ベル | 2006年7月17日 (月) 19時05分

タロちゃんのスッピン発見~(@_@)
家も同じ感じになりますよ~
週1でシャンプーします なにか落ち着かなくって・・・。

シャワーが目に。。。。タロちゃん大丈夫ですか~
でも気持ちよさそうね(*^ ^*)  

そうそう そのカーブのところにそって
寝んねするのが最高の幸せなのね♪

投稿: niiniimama | 2006年7月17日 (月) 20時10分

タロパパ・タロママ・タロちゃん!!
何だかそちらは、「大雨&雷落下」でヒドイ事になっているとか・・・?
大丈夫?????
もしかして、PCも開けないとか???
何か不便な事があったら、すぐに連絡してね!
東区のジィ&バァに、連絡して「緊急避難所」にしますからねー!!

投稿: ka-ちゃん | 2006年7月17日 (月) 21時02分

こんばんは!
タロくんさっぱり気持ち良かった?でもないみたいね(#^.^#)
うちも週一のペースで入れてますよ。
散歩犬やし、足なんて洗ったら泥やらアスフャルトで真っ黒!
アレルギーも在って、清潔が一番!
今夜はBeeがふわふわです。
タロくん、お疲れ様♪

投稿: tsuya | 2006年7月17日 (月) 23時31分

タロママさん、こんにちわ♪

お風呂の後、パパさんの添い寝!?してあげてるタロちゃん気持ち良さそうだね♪
お顔洗う時は、イヤイヤするから・・・どうしても白目も出ちゃうよね(*゚v゚*)
それから・・・いつも見てて下さってありがとう(*´∇`*)
私もタロちゃんは、いつも見てるのよ♪

キルト展のの時の、ママさんのお弁当が美味しそうで食べたかった!

投稿: patomaru | 2006年7月18日 (火) 15時50分

あはは!
かなりダイナミックな入浴シーンに見入っちゃいました☆
お顔にシャワーかけても逃げ出さないなんて、タロくんイーコ♪
コピはスポンジに含ませた水で顔を濡らしたりすすいだりしていますが、
それでも逃げ出すことに余念がありません。
うちもやっぱり週1回のペースですヨ~。
毛が薄いくせに例のフナ臭が漂ってきます。(笑)
タロ父のカーブ、気持ちよさそうですネ~
コピ父は、太りすぎてカーブがありませーんっっ(^_^;)

投稿: SUSU | 2006年7月18日 (火) 15時59分

【ボンさん】
いいっしょ!って北海道弁ですか?(笑)
タロはシャワー攻撃にクタクタですよ・・・・
投票しましたよ~ 応援しています。

【ベルさん】
週1くらいはいよね・・・・
何か洗いすぎかと思って不安でした。
乾燥はしっかりですね・・・・わかりました。
実は、ほったらかしの自然乾燥でした・・・・

【niiniimamaさん】
にいにいちゃんも、週1ですか・・・仲間だぁ~
にいにいちゃんの石鹸シャンプーだっけ?
良さそうですよね・・・・タロは一般市販のペットシャンプー
です・・・・もう少し、気を使ってみようかな?・・・

【ka-ちゃん】
心配ありがとう!!大丈夫だったよ!
でも、本当に凄い集中豪雨だったよ・・・・
産まれて初めて・・・・タロもお耳ピーンでした。

【tsuyaさん】
わぁ~週1仲間ですねぇ~良かった!
多いかと思っていたんですよ・・・・
アレルギーもあるのなら大変ですね・・・・
Beeくんのフワフワ気持ちよさそう!!

【patomaruさん】
お返事ありがとうございます。この間は、ぴぐまるさんのところに突然おじゃましてごめんなさい・・・・
あまりにも、嬉しくて思わず指が動いてしまいました(笑)
だって・・・私、patomaruさんの大フアンなのです。あのほのぼのした感じに、いつも癒されて毎日、訪問しています。でも、今回私がこんな事をしてしまったので、かえってpatomaruさんに気をつかわせてしまった・・・・・と、反省しています。ごめんなさい・・・・
patomaruさんは、今のまま自分のペースでこれからも更新して行って下さいね・・・・今日は本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

【susuさん】
おっ!また週1仲間・・・・良かったぁ~みんな一緒で・・・・
タロはお風呂は好きじゃないけど、もう観念してるんでしょうね・・・
(笑)コピちゃんは薄毛ですか?そうは見えないけど・・・・
フナ臭いのは、ほんと1度嗅いでみたいわ・・・・・(笑)


投稿: タロママ | 2006年7月18日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2683693

この記事へのトラックバック一覧です: ひとっ風呂あびてくるぜ!!:

« 出ました!扇風機!! | トップページ | 雨降りだね・・・・・ »