« 夕焼け♪小焼けで♪日が暮れて♪ | トップページ | 草、食う親子・・・・ »

僕の誕生日・6歳だよ!!

今日は、僕の誕生日です!!
6歳になりました!5歳と4ヶ月でタロ父とタロママの子になって、もう8ヶ月が経ちました・・・・。

本別のパパさん、ママさん、お兄ちゃん達・・・・僕、元気に6歳を迎えたよ!
息子の漣くんとも再会できて、嬉しいよ!
みんな~これからも僕と仲良くしてね!!

P1010132_2
誕生日!
といえば、生寿司・・・・?
らしいよ・・・

そう言えば・・・・タロ父とタロママは何かというとすぐに生寿司を食べたがるなぁ~

P1010136

今日は、僕の為に「ワンコケーキ」を予約してくれたんだよ!!

ひゃーっ!!

うれしいなぁ~
こ、これ食べていいの?
本当にいいの?今までみたいに
「見てるだけ~」とか、言うんじゃないの?


タロママ「大丈夫だよー、今日は、誕生日だもん、召し上がれ!!」

P1010135

わぁ~
嬉しいな・・・・・
タロ父・タロママありがとう!!

「タロ、こちらこそありがとうね・・・・
タロが来てくれて、タロ父もタロママも毎日、とっても幸せだよ・・・
これからも、一緒に楽しく暮らそうね!よろしくね!!」

Taro_1

ボンさんが、お誕生日祝いにイラストを書いてくれたよ!!
どうも、ありがとう!!

すんごく、可愛いよね!
(自分で言うのもなんだけど・・・)


6歳だから、そろそろ「チョイ悪オヤジ」でも目指そうかな?って思ってたけど
これなら、まだまだイケルかな?

|

« 夕焼け♪小焼けで♪日が暮れて♪ | トップページ | 草、食う親子・・・・ »

コメント

うわ~~~~♪旨そうなケーキだね~!
タロくん独り占めできて良かったね♪
改めて、「お誕生日おめでとう~」
タロくん、まだまだイケてるぜ!うっほほ~い(*^ ^*)ノ

投稿: ボン | 2006年7月30日 (日) 00時15分

お誕生日あめでとうございます!
とってもおいしそうなケーキですね。
ベルもスパイクも食べたそうにしていますよ~
こちらでも、手に入るのかな?
来年までに探さないとね。
それから、イラストもすごく素敵です。
いい日だったね、タロ君

投稿: ベルママ | 2006年7月30日 (日) 00時27分

タロくん、6歳のお誕生日おめでとう!
ずっと元気で長生きしてね

タロくんの、ケーキを見つめる目が可愛いです(笑)
イラストも可愛いですね~
リボンも似合うし、まだまだイケますよ(笑)

投稿: haru | 2006年7月30日 (日) 00時50分

タロくん 6歳おめでとうヽ(´ー`)ノ
ひろも一緒にちょい悪 目指そうかな?  ̄m ̄ ふふ

今度また 一緒に遊ぼうネ^^

投稿: へっきー | 2006年7月30日 (日) 02時56分

6歳、おめでとう!!
タロちゃん、ケーキを独り占め?
最高のお誕生日だね!!

何で、こうタイミングが合わないんだろ。
1日遅れで会うなんて・・・(TT□TT)
マグロ・サバ・サーモン・エビ・・・と~っても、美味しそう・・・。
ka-ちゃんの好物ばかりだよー!!
夢を見ちゃうよー!

投稿: ka-ちゃん | 2006年7月30日 (日) 04時23分

タロ君、お誕生日おめでとうございます。
6歳ですか?
まだまだ、これからですね。
ケーキを見つめているタロ君の瞳、
すっごくかわいい♪
それにしても、さすが本場。
すしのネタがおいしそう~。←おいおい、お祝いに来て何言ってんだか。

投稿: ぱっち | 2006年7月30日 (日) 11時35分

タロkun改めてお誕生日(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
いつもボンsanの所・ka~chanの所・それから・・・
こりきkunの所?見かけてるよ。
いちも漣kunのPAPA気になっていたんだよ!!
これからもヨ~キ~ズとも仲良くしてね。
本当に6歳はっぴ~ば~すでぃ・・・デス。

投稿: ぴあの&みるく | 2006年7月30日 (日) 14時19分

タロちゃんお誕生日おめでと~♪
ケーキすっごいおいしそ~ね
これ食べていいのね
ケーキーを見る目が 驚きと もう食べたい~っていう
気持ちが出ているわ~
これからもパパ ママと仲良くしてね(*^ ^*)  

投稿: niiniimama | 2006年7月30日 (日) 18時49分

改めて・・・
タロちゃん6歳のお誕生日おめでとう~~~☆
ケーキおいしそう!ジャンボママも食べたいな(●^o^●)
どんな味だったのかな~。
これからも元気なタロちゃんでありますよーうに(^・^)
タロパパさん・タロママさん、そしてタロちゃん
また遊びに来てね!

投稿: ジャンボママ | 2006年7月30日 (日) 22時05分

タロくんお誕生日おめでとー!!
ケーキ美味しそうだね^^よかったねー。
今日はたくさん食べれる!
きっとタロくんの笑顔で父さんも母さんもすっごく幸せなんだよ。
実は私も....(照)
だからこれからもいっぱい笑顔を見せてね♪

タロ兄貴!
お誕生日おめでとうございます!!
僕もあっしも、タロ兄貴目指しておりこうにがんばるっすよ♪
by桃太郎&空次郎

投稿: ももそら | 2006年7月30日 (日) 22時50分

タロ君お誕生日おめでとう!!
すごーいケーキ!!
ロビンにも食べさせてみたい!私も食べてみたい・・・(^^;)
人間も大丈夫なのかな~?

投稿: Kutti | 2006年7月31日 (月) 19時04分

【ボンさん】
ボンさんバースディメッセージありがとう!
ケーキ美味しかったよ。いつもは見てるだけなので、信じられなかったよ・・・・幸せだ・・・
イラスト可愛く書いてくれたから、まだまだ僕イケるよね?
by タロ

【ベルママさん】
ベルママさんバースディメッセージありがとう!
このケーキ、ベルちゃんとスパイク君にも食べさせたいなぁ~
二人の誕生日には美味しいケーキが見つかるといいね!
イラスト可愛い?俺に惚れるなよ!(笑)
by タロ

【haruさん】
haruさんバースディメッセージありがとう!
僕・・・風介兄ちゃんのぶんまで、長生きするね!約束!!
イラストかわいい?まだまだイケるかな?
by タロ

【へっきーさん】
へっきーさんバースディメッセージありがとう!
この間は、遊んでくれてありがとう!
今度はひろくんとゆっくり遊びたいな!
へっきーさんに、チョイ悪の秘訣を教えてほしいなぁ
by タロ

【ka-ちゃん】
ka-ちゃんバースディメッセージありがとう!
今日は、ケーキを独り占めなんだよ!!すんごく嬉しい!!
お寿司は、ka-ちゃんも好物なんだね!
今度は、ドッグカフェで美味しい物を食べようね。
by タロ

【ぱっちさん】
ぱっちさんバースディメッセージありがとう!
僕も、ようすけさんみたいに元気で長生きしたいなぁ~
ぱっちさんもお寿司が好きですか?
北海道のネタは美味しいらしいよ・・・・僕は見学組です。
by タロ

【ぴあの&みるくさん】
ぴあの&みるくさんバースディメッセージありがとう!
色んなところで見られていたんだね・・・恥ずかしい!!
今度は、堂々と会おうね・・・これからもよろしくね!
by タロ

【niiniimamaさん】
niiniimamaさんバースディメッセージありがとう!
そうなんだよ!いつもは「見てるだけ!」とか言うのに今日は食べていいって言うんだよ、これが驚かずにいられますか?(笑)
by タロ

【ジャンボママさん】
ママ・・・バースディメッセージありがとう!
ママから離れてタロママのお家に来たけど、元気でやってるよ!
時々あの賑やかさが懐かしくなるよ・・・・
これからも、札幌で楽しく暮らすから安心してね!
by タロ

【ももそらさん】
ももそらさんバースディメッセージありがとう!
ももそらさん・・・・僕の笑顔にヤラレていたんだね!照れるなぁ
桃くん・空くんにもチョイ悪の極意を伝授してあげるよ!
マダムキラーを目指してくれよ!
by タロ

【kuttiさん】
kuttiさんバースディメッセージありがとう!
このケーキは全然、甘くないんだ!甘いのが苦手ならkuttiさんも美味しく食べられるよ!ロビンくんと一緒にどうぞ!!
by タロ


投稿: タロママ | 2006年7月31日 (月) 23時05分

タロ君お誕生日おめでとう♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
遅くなってごめんね(^-^;
とっても美味しそうなケーキ!!
お目目がランランしてますぅ (*^m^)o==3
全部食べたのかな?

投稿: ぴぐまる | 2006年8月 2日 (水) 01時39分

【ぴぐまるさん】
ぴぐまるさんバースディメッセージありがとう!
タロママは普段は、ケチだけど今日は「食べてもいいよ!」って言ってくれたんだ!!
いっぺんには食べなかったけど、小分けにして食べたよ。
モモちゃんにも、分けてあげたかったなぁ~
byタロ

投稿: タロママ | 2006年8月 2日 (水) 07時11分

タロちゃん♪
お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!!!

ママ愛情いっぱいの、お祝いしてもらえて良かったね(*゚v゚*)
ケーキたくさん食べれた?かぼちゃ味なのかな?
meは・・・美味しそうな、お寿司に釘付けになりました!

これからも、ずっと元気で男前なタロちゃんでいてね(*^・^*)チュッ♪

投稿: patomaru | 2006年8月 2日 (水) 08時50分

【ぱとまるさん】
ぱとまるさん、バースディメッセージありがとう!
このケーキはカボチャを裏ごしした物が、周りに塗ってあるんだ、美味しかったな・・・・マルちゃんやピーちゃんにもおすそ分けしてあげたいなぁ~ 
お寿司は、タロママが全部たいらげたよ…(涙・・・)

投稿: タロママ | 2006年8月 2日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2855710

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の誕生日・6歳だよ!!:

« 夕焼け♪小焼けで♪日が暮れて♪ | トップページ | 草、食う親子・・・・ »