« 雨降りだね・・・・・ | トップページ | お手伝いしますか? »

もう、ないの?

僕のいつものオヤツは「薄型無添加ビスケット」・・・・・
とっても、薄くて小さいから、アッ!という間になくなっちゃうんだ・・・・
そのうえ、最近は変な入れ物に入れてくれるんだ。
通称「ゴンゴン」・・・・知育玩具っていうらしいよ・・・・ゴンゴンの中にオヤツを入れて、ゴロゴロ回しているうちに中から、オヤツがポロッ!と出てきて食べるんだ。僕の場合は、考えて出してるんじゃなくて、食べたくて食べたくてゴロゴロ回してる間に、勝手に出て来たオヤツを食べてるだけだけどね・・・・

P1010195_1
「ゴンゴン」です。
変な形してるよね・・・・・
この中にオヤツが入ってるんだよ・・・・
どこからでも、かかって来い!!

P1010173_3

ここに、オヤツが入ってるな?
「おい!出て来い!!」
いくら、見てても出てこないぞ・・・・

「早く~出てこいよ~」

P1010210_1

よーし!!出てこないなら、こうしてやる~  ガジガジして・・・・グルグル回して・・・・・こうしてやる~

歯を抜いたけど、オヤツを食べる為なら、頑張るぞぉ~!!

P1010178
あれ?

いつの間にオヤツが出ただろう?
解らないうちに、出てきて食べちゃったのかな?
ねぇ、もうないの?
何だか面倒くさいから、今度は普通にちょうだいね・・・・・。

|

« 雨降りだね・・・・・ | トップページ | お手伝いしますか? »

コメント

こんにちは♪
ゴンゴンって・・・おやつがでてくるの~
いいなぁ~
トリートボールに似たようなものなのね
遊びながら出てきて それって楽しいのよね

タロちゃんのスッピン毛ツヤツヤで
綺麗なのね~♪

投稿: niiniimama | 2006年7月19日 (水) 09時14分

タロくん、ゴンゴン楽しそうだね(^^♪
これって、何処のお店にも売ってるけど、どうかな~~???うちのお転婆娘達も遊ぶかな?と思って迷っていたけど、タロくんが夢中になる姿をみて、うちの娘達にも欲しくなっちゃった!特にいたずら大好き、末っ子ラビンはハマりそうです(笑

投稿: くりたんた。 | 2006年7月19日 (水) 10時27分

コングとかいう知育玩具ですよね。
うちにもあります。奥までおやつを
入れると取れにくく、ベルはや~めた
と、どこかに行ってしまうので
最近使ってないです。大きいわんこの
ほうが向いているかも知れませんね!

投稿: ベル | 2006年7月19日 (水) 11時37分

タロママさん、こんにちはぁ~~!!!
昨日おとといと凄い雨でしたよね・・・驚きです!

この前の日記のシャワーに耐えてるタロくん可愛い~~
本当に足とか踏ん張ってましたよね~~(◎≧▽≦◎)
それと『ゴンゴン』イイですね!!!けっこう丈夫ですか?
なんだかおもしろそう~~~(←わたしの方が興味津々です)
栗はきっと喜んで遊んでくれるかな~♪桃は破壊して遊んでそう(T▽T)
どんな反応するのか楽しみだからふたつ買ってみようかな・・・

投稿: 栗桃まま | 2006年7月19日 (水) 12時42分

てっぺいも、これで、あそんでたことある~。
中に、柔らかいペーストをねじ込んでおくと、
一生懸命、ぺろぺろ・・。
ゴムの匂いがするんだけど、犬達って平気みたいだよねえ。

つまらなさそうなタロ君、今度また美味しい物 頂いてね。

投稿: てふ | 2006年7月19日 (水) 17時28分

メッセージ、ありがとうございました。
“ゴンゴン”受け取りましたよー!!
早速、リンリンにかじらせます。
よだれダラダラになっちゃうかな?
f(^_^;)

投稿: ka-ちゃん | 2006年7月20日 (木) 01時21分

ロビンもコング持ってたんですが、
遊び方がよく分からないのにおやつはすぐ取れてしまって
という状態で、遊べなくなってしまえました(^^;)
そしてロビンは自分でくわえて運べないものでは絶対に遊ばないんですよね~

ロビンのおやつはいつも手作りをあげています。
買うよりずっと安上がりだし♪

ロビンのお風呂は2週間に一回です。
ただでさえ毛が細いし艶がないので、
そのくらいにとどめていますよー

投稿: Kutti | 2006年7月20日 (木) 08時38分

ぅふふ どこも同じね 
ラックもすぐあきちゃいました
簡単に ガブッと食べるのが 一番なのね

投稿: ラックまま | 2006年7月20日 (木) 10時23分

「ゴンゴン」ね、うちもあるよ♪
うちにキャビンしかいなかったときに買った物なのに興味を示さず、ももにあげてもすぐ飽きて…。
そしたらプープが喜んで遊んでくれました!
ちなみに何も入れなくてもこれでずぅ~っと遊んでます。
おもちゃLOVEみたいですよ(笑

投稿: kunkun | 2006年7月20日 (木) 23時29分

タロくん、ゴンゴンがお菓子だったらいいなぁって・・・
思ってない?むふふんっ
うちでの小槌みたいに、振れば振るほどお菓子が
わんさか出てくればいいのに・・・
あ、そぉ思ってるのはボンか!(爆)

投稿: ボン | 2006年7月21日 (金) 12時38分

うちのようすけ、
最近ご飯をもう少し年齢が上の物に替えたら、
食べっぷりが悪くなっちゃいました。
お口に合わないのか、すぐには食べません。
でも次の日の夜には、お皿が空になってるので、
少しずつ食べてるみたい。
前はご飯が変わるとしばらくは完食してたのにな~。

投稿: ぱっち | 2006年7月22日 (土) 14時08分

間違って送信しちゃった。
知育のおもちゃ、買った事があるのですが、
一度遊んだきりで、後は知らん顔。
おもちゃも向き不向きがあるんでしょうね。

投稿: ぱっち | 2006年7月22日 (土) 14時10分

【niiniimamaさん】
ゴンゴンは、ちょっとゴム素材のような感じなので、放り投げると少し跳ねます・・・・だから、楽しいみたいです。でも、にいにいちゃんのプーさんには負けますよ!

【くりたんたさん】
タロは食いしん坊なので、ゴンゴンより中のオヤツを出す事に必死です・・・・3人娘のうち1人位は気に入ってもらえるかも・・・・・

【ベルさん】
そうそう、コングです!家ではゴンゴンって呼んでいるけど・・・
確かに、奥まで入れるととりにくいです・・・・だから必死です(笑)

【栗桃ままさん】
ゴンゴンは、案外丈夫です・・・・でも、タロは歯抜けだからな・・・・
怪獣モモゴン(笑)は、破壊するかも!!

【てふさん】
なるほど・・・・ペーストを塗るのか!!
そうすると、ペロペロするよね・・・・このゴンゴンは大きなオヤツじゃないと、すぐ出てきちゃうよね・・・・

【ka-ちゃん】
リンリンにプレゼントしてくれたぁ~良かった!!
15歳か・・・・もう一度その時に戻ってやり直したい・・・(爆)

【kuttiさん】
そうなのよね・・・・オヤツがすぐ出てきちゃうのよね・・・・
ロビンくんは、幸せだなぁ~手作りオヤツ!!
私は、無精なので駄目だ・・・・

【ラックままさん】
やっぱり、飽きた?タロも案外、執着がないのですぐに飽きます・・・ゴンゴンもいつ見捨てられるのか・・・・

【kunkunさん】
プープちゃん、喜んでくれたんだ!!
誰も、喜ばなかったらゴンゴンも寂しいよ・・・・プープちゃん良い子!

【ボンさん】
いやぁーっ!!そんなのあったら、タロママが欲しいよ!!
振れば何でも出てくるのね!!いやン・・・何出そう?

【ぱっちさん】
やっぱり、ようすけさんはカメさんでしょう!!
タロは、どうしてもこれ!っていう物がないですよ・・・・
冷たいのかしら?

投稿: タロママ | 2006年7月23日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2712545

この記事へのトラックバック一覧です: もう、ないの?:

« 雨降りだね・・・・・ | トップページ | お手伝いしますか? »