« ハマナスって知ってるかい? | トップページ | 夕焼け♪小焼けで♪日が暮れて♪ »

良い天気です!

今年は、梅雨明けが遅いんだってね!!
札幌もようやく、いいお天気になってきたよ・・・・でも、夜になると肌寒いんだよ・・・本格的な夏はいつくるのぉ~

P1010079

そんな中・・・・・
トマトは色づいてきましたよ!
これは、もう食べられるのかな?

あっ!栗桃ままさんの所の栗巣くんにプレゼントしたいなぁ~

De

あ~ぁ
お天気がいいって、気持がいいねぇ
毎朝、お庭に出てシッコと○ンチをするけど、今日も絶好調だよ・・・・

↑この、トマト・・・・僕も食べていいの?気になる・・・・

|

« ハマナスって知ってるかい? | トップページ | 夕焼け♪小焼けで♪日が暮れて♪ »

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
トマトができましたね♪手前からいけそうですね。
うちもお天気良くないけど、だいぶ収穫できました♪
おうちで作る野菜って美味しいよね(*^^*)

投稿: ぴぐまる | 2006年7月26日 (水) 01時42分

トマトおいしそ~ね
家はちょこっとだけあげちゃうの
おいちいって 食べてるけど・・・

今日はやっと陽が出そうよ~なんかジメジメしていて
や~な日が続きますよ
タロちゃんお外で健康的ね やっぱり太陽が出てるって
気持ちがいいのね♪

投稿: niiniimama | 2006年7月26日 (水) 09時13分

おいしそうなトマトだわ。
食べたくなりますよ~パソコンから
飛び出してこないかしらね。

投稿: ベルママ | 2006年7月26日 (水) 10時44分

タロママさん、こんにちはぁーーー!!!!!
ヽ(*≧▽≦)キャハハ八八ノヽノヽノヽ
すっごぉ~~~ぃ!
とっても美味しそうなトマト、色づいてきてますね~♪♪♪
栗巣は、目が釘付け間違いなしです!!!
そしてモリモリ食べるに違いない!大喜びしますね~
採れたてのトマトは、
瑞々しくてとっても美味しいんですよね♪
家庭菜園ってイイなぁ~~☆憧れます☆O(^▽^*)O

投稿: 栗桃まま | 2006年7月26日 (水) 13時06分

おいしそうに色づいてますね。
風を浴びてる感じのタロ君、気持ち良さそうですね。
今頃の北海道はさわやかなんだろうな~。
これからの名古屋は、じっとりむ~っと
暑い日々が続きそうで、今から戦々恐々としてます。
明日の名古屋の最高気温は33度。
多分もっと上がるでしょう。
今年の夏は暑くて、長いそうです。
やだな~・・・。

投稿: ぱっち | 2006年7月26日 (水) 18時51分

【ぴぐまるさん】
家庭菜園といっても、家はこのトマト・青しそ・明日葉・あとはハーブです。皆、簡単なものばかり!でも楽しいですよね!

【niiniimamaさん】
あっ!晴れたんですね・・・良かった!
やっぱり、お陽様は必要ですよね・・・・niiniiちゃんもトマト食べるんだ!ちょこっとならいいよね!!

【ベルママさん】
飛び出すトマトがあったら売れるかもね・・・・
家は簡単なトマトくらいしかないけど、時間があったら違うものも作ってみたいなぁ~

【栗桃ままさん】
このトマトを見たときに、すぐ「あっ!栗ちゃん!」と思ってしまって、思わず名前を出してしまいました。
私の中では、トマト=栗巣 という図式になってます(笑)

【ぱっちさん】
そちらは、これからが勝負ですね!
北海道なんて、あと1ヶ月もしたら寒くなるよ・・・って言ってます!日本て広いなぁ~夏バテしないでね!!

投稿: タロママ | 2006年7月26日 (水) 19時42分

こっちは昨日ようやく梅雨明けしましたよ~。
でも毎晩、熱帯夜のように暑い!
北海道はまだ夜は肌寒いんですか!?涼みにいきたい(笑)
トマト良い色ですね。美味しそうだー!

投稿: ちっち | 2006年7月27日 (木) 23時16分

29日になりました!
タロちゃん!!
お誕生日おめでとう!!!
今日はどんなご馳走を食べるのかな?
またまた、タロママさんとパパさんだけで・・・タロちゃんは見ているだけ?
(そんな事はないと思いますが・・・。)
タロママさんの事だから、食べきれないくらいのご馳走を作ってお祝いする事と思います。

今回はリンを家において行くので、30日入りになってしまいました。
一つ大人になった「生タロちゃん」のお顔、見られるかな?
時間が合えばイイんだけど・・・。

投稿: ka-ちゃん | 2006年7月29日 (土) 00時58分

【ちっちさん】
初収穫です!
嬉しいですね・・・・自分で育てたものって!
札幌は、今もちょっと肌寒い・・・・ハークッション!!

【ka-ちゃん】
あらら、モタモタしてたら誕生日になっちゃったよ!!
メッセージありがとう!!
誕生日には「わんこケーキ」を注文してみましたよ!
もちろん、タロのです!喜ぶかなぁ~

投稿: タロママ | 2006年7月29日 (土) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2802966

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気です!:

« ハマナスって知ってるかい? | トップページ | 夕焼け♪小焼けで♪日が暮れて♪ »