« お祭りだぁ~い!! | トップページ | どのオモチャにしますか? »

つまんないなぁ~

昨日も、今日も暖かかったね・・・・最近の札幌は肌寒くて、夜はストーブをつけていたりしたんだよ・・・・。
やっと暖かくなったから、お散歩にでも連れて行ってくれるのかと思ったら、どこにも行きそうにないなぁ~

タロ父はお庭の草取りに精を出してるし、タロママはお仕事してるよ・・・・
7月の勤務表っていうのを作ってるんだって!土・日でお休みなのにお疲れ様!  だから、遊んでくれないんだ・・・・

P1010782

あ~ぁ・・・・つまんないなぁ~
お天気もいいのになぁ・・・・・
お庭から、誰か遊びに来ないか見てようかな・・・・

P1010780

玄関前に繋がれたよ・・・・

お散歩にも行かないし、おまけに木に繋がれて・・・・・そして裸んぼう・・・
「僕・・・・今日から外犬です・・・」

P1010785

今日は、このままここで眠れというのでしょうか?・・・・
僕は、これからどうなるのでしょう?

せめて、ご飯下さい・・・

P1010725
タロママ「まぁ~タロ君・・・・ずいぶんいじけちゃって・・・・
家に入れないわけないじゃない!
だって、タロ君には大事なお仕事があるんだから!!」

あっ!そうだね!!
ガンバレ!! ニッポン!! 

|

« お祭りだぁ~い!! | トップページ | どのオモチャにしますか? »

コメント

いじけちゃったのねー。
でも気持ち良さそうだよタロくん。
札幌はまだ肌寒いんですねー。岡山は湿気でムシムシしてます。

がんばれ!ニッポン!
さっきからテレビをチラ見しながら怖くてまともに見れません。
タロくん、一緒に応援しよう!

投稿: ももそら | 2006年6月18日 (日) 23時34分

素敵なお庭っ。我が家は社宅だから うらやましいっ!!
タロくん 今日は残念だったね~。
てんも一緒に応援してたんだけどね~。
今度は ブラジル戦っ!!
勝てない事はないっ!!一緒に応援しようっ!!

投稿: てんこ | 2006年6月19日 (月) 02時41分

タロちゃん素敵なお庭で
ひなたぼっこですか・・・
日差しは気持ちを穏やかにちますね(*^ ^*)  
忙しいママをじ~っと
観察ね♪
でも タロちゃんも大事な
セラピストだから頑張って任務遂行ちてくださいね♪

投稿: niiniimama | 2006年6月19日 (月) 03時34分

日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
いいお天気だったみたいで、今頃は爽やかなんだろうな~。
しかし、引き分けちゃいましたね。
残念だな~。
ブラジル戦はがんばって2-0で勝ってもらわないと。
決勝トーナメントには行けないもんね。

投稿: ぱっち | 2006年6月19日 (月) 13時52分

【ももそらさん】
いやぁ~ムシムシしてるでしょうね・・・・
札幌は爽やかですよ~っていうか、夜は寒いです。
サッカー引き分けでしたね。怖くて見れない気持わかります。
私も、こぶしを握りっぱなしで、指が痛くなりました。

【てんこさん】
お庭は、芝生じゃないので草取りが大変なのです。
サッカーは、手に汗握るとはこの事だ!!って思いましたね。
ブラジル戦も応援するぞー

【niiniimamaさん】
タロも、金曜日の日に朝から晩まで職場に居て、頑張って任務を遂行しましたよ~相当、疲れたみたいだけど・・・・
毎月中旬は、勤務表作りで頭が痛いですが・・・タロの為に頑張ります!

【ぱっちさん】
今は爽やかで、良い季節ですよ・・・・
そちらは、梅雨ですよね・・・・頑張って下さい!
頑張るといえばブラジル戦!応援しましょうね!!

投稿: タロママ | 2006年6月19日 (月) 22時08分

サッカーダメだったねε=( ̄。 ̄;)フゥ
もう、あかん!!

タロ君の眠そうなお顔見てたら私も...
(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

投稿: ぴぐまる | 2006年6月19日 (月) 23時26分

【ぴぐまるさん】
今度は、ブラジル戦だよ・・・・強敵ですよ!!
タロとしては、応援はどうでもいいみたいですが、親が盛り上がっているのを見て、ビックリしてキョロキョロしています。
迷惑そうにしてますよ・・・・。

投稿: タロママ | 2006年6月20日 (火) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2278915

この記事へのトラックバック一覧です: つまんないなぁ~:

« お祭りだぁ~い!! | トップページ | どのオモチャにしますか? »