« 息子の為に・・・・・ | トップページ | みんな集まれ!焼肉だ! »

はだかの大将!

札幌はお天気がはっきりしなくて、本当に梅雨のよう・・・・・
何だか、ムシムシしてるんだ!
ボクは、昨日お仕事に行ったんだけど、蒸し暑くていつも着ている服をぬがしてもらったんだよ・・・・・そしたら皆が「あ~タロちゃん、裸だぁ~」って笑うんだよ。
皆は、いつも服を着てますか?やっぱり暑い時は裸ですか?

P1010661_3 

ボクは、 いつもは、こんなふうに服を着ているんだ。
風兄ちゃんからのお下がりや、新しく買ってもらったりして、沢山持っているんだよ。仕事に行く時も、着ていくと、おじいちゃん・おばあちゃんは「可愛いね」って喜んでくれるから、いつも色々なお洋服を着ていくんだよ。

P1010068

それがさ、昨日は暑くてお洋服を脱いだんだ・・・・・
そしたら、皆が「あ~タロちゃん、はだかん坊だぁ~」って笑うんだよ。
ボクも、いつも服を着ているからちょっと恥ずかしかったんだけどね・・・・
「あら、案外お肉がついてる~」
とか、言われちゃってさ・・・・

やっぱり、ボクの裸は変なのかな?


ね~みんなは夏服ってどうしてるの?
やっぱり、裸ですか~?

|

« 息子の為に・・・・・ | トップページ | みんな集まれ!焼肉だ! »

コメント

ウワァ~タロちゃんの素肌色っぽいわ~!
何時も そういえば タロちゃんは
お洋服姿が多いわね
家はお家の中ではいつも すっぴんです
夏の紫外線が強い時は お外でちょっと
羽織る感じにしますが・・・・大体すっぴんが多いですよぉ~
って負け惜しみ言ってしまいました・・・・
実はあまりもっていないのです トホホ。

投稿: niiniimama | 2006年6月28日 (水) 21時37分

タロママさん、こんばんわー!!!
タロくん、たくさんお洋服もってますもんね~♪
いつもお洋服着てると、たま~に脱ぐと違う感じに見えるんですよね~
はだかん坊のタロくんもとってもとっても可愛いですよ(^▽^*)ノ
栗はトリミングに行くと必ず父に『栗~パンツ履き忘れてるぞ』って笑われてます。

投稿: 栗桃まま | 2006年6月28日 (水) 22時41分

ボンはお洋風着てるタロ君も
着ていない自然体のタロ君も両方好きでつ ^ ^
タロ君、ネックレス(チョーカーかな?)
かっこいいじゃ~~ん!
すっげ似合ってるずぇ!!! It's Cool♪

投稿: ボン | 2006年6月28日 (水) 23時43分

あ・・・
「お洋風」じゃなくて・・・
「お洋服」の間違いでつ~~~

投稿: ボン | 2006年6月28日 (水) 23時45分

はだかん坊タロくんにクラクラしちゃいました♪
たくさんお洋服持ってていいなー^^
タロくんのお洋服姿もはだかん坊姿も、どっちもプリチーですわよ!!
ちなみに我が家は夏は二人ともはだかん坊になります(笑)

投稿: ももそら | 2006年6月29日 (木) 00時54分

はじめまして!ひろくん&へっきーさんの所から来ました。
うちのお転婆3人娘も札幌在住です。
タロ君、宜しければお友達になってくださいね~。

投稿: くりたんた。 | 2006年6月29日 (木) 12時09分

ようすけは一月くらい前からヌーディストです。
昨日は美容院へ行って、サマーカットにしてきました。
暑いですからね、名古屋は。
昨日も今日も最高気温は33℃。
真夏並です。

投稿: ぱっち | 2006年6月29日 (木) 13時26分

パパ!!昨日は、どーもです!!
麿にーちゃんにまで気を遣ってくれて、どーもです!!

僕は、パパとママがいなかったら「この世」にいなかったんだよね!!
だから今日の誕生日は、僕が「お祝い」を言われる日ではなく、僕からパパとママに「御礼」を言う日なんだ!!

大きな声で言うよ!!
あぁ~りぃ~がぁ~とぉ~っ!!\(^○^)/
聞こえたかな??

投稿: 漣です!! | 2006年6月29日 (木) 18時33分

またまた漣君、麿君とお会いしてたんですね~!
毎度毎度、人もワンコも嬉しそうでなによりです♪

そうそう、毎日ジメジメムシムシ・・・
暑くていやになっちゃうよね~。
夏服。こりきは普段家にいるときは裸です。
室内でもクーラーが強いときは着ますね。
お外の時はその状況によってだけど
薄めの生地で、白っぽいものをきることが多いかな?
虫よけ、日差しよけ(体が黒く熱吸収しちゃうから)です!

投稿: | 2006年6月30日 (金) 17時04分

暑い(;´д`)ゞ アチィー!!
ジメジメですぅ(^^;
夏はほとんど着てませんねぇ...というか
こっちは暑いからねえ。
暑いときは服を濡らして着せることはありますよ♪

投稿: ぴぐまる | 2006年7月 1日 (土) 21時40分

【ninimamaさん】
タロは風兄ちゃんのおさがりがあるし、老人ホームにお仕事に行く時に、服を着るとお年寄りにうけるので、つい着ちゃいます・・・。
でも、もっぱらネットオークションで激安品を買ってるの!
にいにいちゃんは、お出掛けの時にいつも可愛い系のお洋服を着てて素敵よ!

【栗桃ままさん】
ハハハ!栗ちゃんもパンツはき忘れてるみたいになるんだ!
北海道は、よっぽど暑くないかぎり着せても苦にならないような気がするよね、特に栗桃ちゃんみたいにキャンプが多いと、虫とかが心配な気がして・・・・・。

【ボンさん】
タロは、もっぱらネットオークションで激安品を購入中!たいてい1着1000円前後!このチョーカーも100均です(笑)
でも、このちょっと暗めな写真からチョーカーを見つけるなんて、さすがイラストレーター、目の付け所が違うわ!!

【ももそらさん】
タロの服はネットオークションの激安品でーす(笑)
前にももそらさんも、桃くん、空くんに洋服を大量買いした事あったよね・・・・あの時は、何て太っ腹!って感心した事を思い出した!
あのくらい買えたら、気持いいだろうな・・・・。

【くりたんたさん】
ようこそ、いらっしゃいました!
ヨーキー3人なんて憧れちゃいます・・・・。同じ札幌、身近なお友達が増えて嬉しいです。タロはオスなので3人娘さんなんて、メロメロになりそう(あっ!でもこの間去勢したんだ~笑)
こちらこそ、宜しくお願いします!

【ぱっちさん】
33度もあったら、タロもさすがに裸だなぁ~
ようすけさんも、サマーカットじゃなきゃやりきれないね・・・・
夏バテしないように、気をつけてくださいね!

投稿: タロママ | 2006年7月 2日 (日) 08時39分

【漣くん】
1歳の誕生日おめでとう!
パパに「漣くんは、1歳の誕生日を迎えたよ」って話しておいたからね・・・・そうだね、パパとママがいなかったらこの世に存在しないけど、育ててくれるパパとママがいなかったら大きくなれないよ。だから、ka-ちゃん一家の皆にこそ「ありがとう、これからも宜しくね」って言ってね!

【純さん】
そうなんです、また会ったんですよ。楽しかったよ・・・・
そちらは、ムシムシして大変ですね、札幌は夜は涼しいですよ。
外に出る時は、虫とか気になりますよね。なるほど、白い色のほうがいいか・・・・そうだよね!参考にします。

【ぴぐまるさん】
暑そうですね・・・・頑張って!!
でも、わざわざ濡らして着せる事もあるんですね!
体を冷やす為?なるほどね・・・・日射病とかに気をつけて下さいね。

投稿: タロママ | 2006年7月 2日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2419220

この記事へのトラックバック一覧です: はだかの大将!:

« 息子の為に・・・・・ | トップページ | みんな集まれ!焼肉だ! »