« ニューヘアー♪ | トップページ | ガーデニング日和 »

応援してます!!

w杯まであと6日!!
今日はお天気がいいから、お庭でサッカーの練習だよ!!
でも、ボールが大きくて、とっても大変だよ・・・・

P1010597

さぁ!!
早くボールを持ってきてよ!!
練習、練習・・・・
練習しなけりゃ、勝てないよ~

P1010601

なんだよぉ~このボール・・・・・
違うじゃないか!!
僕が言ってるのはワールドカップで使うやつだよ・・・・

タロママ「あ~ぁ、ごめんごめん!あれね、あれ・・・・」

P1010603

そうそう、これだよ、これ!!
でも、僕には少し大きいんだよね・・・
僕の顔より大きいから、実はどうしたらいいのか解らないんだ・・・・

P1010606

タロ父も、ワンカップしてる事だし、僕も応援だけにするよ・・・・
ガンバレ!!JAPAN!
ドイツまで、僕の声が聞こえるかぁ

P1010609

世の中はワールドカップ!僕はワンルドカップ!
タロ父はワンカップです!

|

« ニューヘアー♪ | トップページ | ガーデニング日和 »

コメント

タロくんの応援でワールドカップは優勝いただきですね!!
タロ父さんのワンカップもついでに応援しちゃいましょうか(笑)
ワンカップで終わるのでしょうか....

投稿: ももそら | 2006年6月 4日 (日) 01時04分

そうか・・・それぞれの「カップ」があるんだね?
我が家には、池田町ワイン“トカップ”っていうのがあるよ!!
ka-ちゃんは、お酒が飲めないから料理に使ってはto-ちゃんに「もったいない・・・」といわれています。
ka-ちゃんのカップ・・・そうだな~、寄せ集めのDカップってトコかなぁ?
(朝から失礼!!m(_ _)m)

投稿: ka-ちゃん | 2006年6月 4日 (日) 08時14分

タロくん、ユニフォームとっても似合ってますね!
タロくん頑張ってぇぇぇぇぇ!!!!!
もうすぐですね、ワールドカップ!!!
私もタロ父さんのワンカップの応援しまーす(笑)

投稿: 栗桃まま | 2006年6月 4日 (日) 16時21分

もうすぐですね~、ワールドカップ♪
タロパパさんは、ワンカップ!? ウケました~ (^m^ )
落ち武者タロくんも可愛いかった~
やっぱり同じところばかり結わいてると薄くなっちゃうのかしら??
たまには分け目を変えなきゃかな??
富田ファーム、私も5月頃に行ったことがあります。
旅の中盤だったので、摘んだお花が途中で萎れてしまって悲しかったなぁ。。
タロくんと巡る北海道は、本当に景色もよくて空気も澄んでそう。
しみじみと癒されます~。

投稿: SUSU | 2006年6月 4日 (日) 21時17分

プププ。ワンカップ…。
お久しぶりです。久々にブログ巡りをしています(爆

タロくん素敵★このままワンルドカップに出場するんでは!?(爆
球技場まで応援に行くよ~!

といいつつ、私もワールドカップが楽しみです♪
がんばれ日本♪一緒に応援しましょ★

投稿: kunkun | 2006年6月 4日 (日) 21時18分

ほんともう少しでWカップですね~♪
日本がどこまでいけるか楽しみ楽しみ!
みんなで一緒に応援しようね~☆
タロ父さんのワンカップ、ナイスです(笑)

投稿: | 2006年6月 4日 (日) 22時15分

タロママさん、こんばんは。おひさしぶりです~♪
タロくん、またまた着こなしてますね。今度は、サッカーのユニフォーム。"Jリーガー・タロ"と命名しましょう!タロくん、最近、写真慣れしてきましたね。カメラを向けられるとちゃんとスマイル!まさしく、プロJリーガーですよーー!

投稿: satchy | 2006年6月 4日 (日) 23時03分

こんばんわ~♪
いいわ いいわ
わ○○カップね・・・!
タロちゃん 
サッカーボールがお似合いだこと!
スポーツマンに見えてくるから不思議ですね

そういえば””富田ファーム””
私も旅行で行ったことあります
やっぱりスケールが違うわo(^o^o)(o^o^)o

投稿: niiniimama | 2006年6月 4日 (日) 23時39分

【ももそらさん】
そうです!!タロが応援するので優勝まちがいなしです。
タロ父のワンカップも、タロが応援するので、拍車がかかり、もちろんワンカップじゃおさまりません・・・・

【ka-ちゃん】
寄せ集めですね・・・・私もいたるところから集めると凄いカップになりそうです!!あっ、止めましょう・・・健全な場ですわよ・・・(笑)
「トカップ」ね!!美味しいよ・・・ka-ちゃん飲めなくて残念だね。

【栗桃ままさま】
タロ父に「栗桃ままさんが、父のワンカップの応援してるよ」って言ったら、いい気になって飲むわ、飲むわ・・・いいかげんにしろ!!って叫びました!!(笑)

【susuさん】
コピちゃんは、ちょんまげないね・・・でも、あのカットはコピちゃんに凄く似合っているから、いいね!!
これから、良い季節なので「タロと巡る北海道」をどうぞ、お楽しみに・・・・

【kunkunさん】
ドッグ界のワンルドカップがあったら、タロは結構いいせん行くと思うんだけどな・・・・kunkunさんの所のワンも一緒に参加しましょう!!

【純さん】
純さんは、この間キャンプを見に行っていたものね・・・・
応援せずにはいられないでしょ!!みんなで応援しましょうね!!
タロ父のワンカップは応援しなくていいですよ(笑)

【satchyさん】
実は、カメラを向けてオヤツで釣っているんですよ(笑)
食いしん坊なタロには、効き目大です!!
オヤツがないと、横向きばかりです。

【niiniimamaさん】
やっぱり、男の子ですよね・・・・サッカーボールを置くとヤンチャに見えますね!!niiniiちゃんは、貴公子風ですよね、羨ましい・・・

投稿: タロママ | 2006年6月 6日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2059770

この記事へのトラックバック一覧です: 応援してます!!:

« ニューヘアー♪ | トップページ | ガーデニング日和 »