« 遊んであ~げ~る~!! | トップページ | 息子の為に・・・・・ »

食いしん坊バンザイ!

あのね・・・・・今日も、僕はお留守番をさせられたんだよ・・・・・
タロママは、職場のお友達と美味しい物を食べに行ったんだよ・・・・
僕は、タロ父とお留守番さ!
何だか・・・・いじけちゃうよ・・・ねぇ!タロ父!!

P1010004 職場のクラブ!!「B級グルメの会」の例会が開催される。
今回は、余市にある
「かきざき商店」の2階にある、お食事所へ!!
このウニ丼!ウニは一折は入っていると思われる・・・・お値段\1,160-激安!!
同じ物を小樽で食べたら\3,000します・・・・
ここは、地方の人も噂を聞きつけて来る、隠れた名所・・・・安くて美味しい!!
タコ・しゃこ・イカ・宗八カレイ等も買い込みました。

P1010006
小樽のスィーツのお店・・・「ルタオ」

ここは、ネット通販でも、大人気の「ルーブルフロマージュ」で有名。
ケーキセットにして、フロマージュを食べました・・・・
いつ食べても美味しいですよ・・・・。




北海道は、やっぱり食べ物が美味しいかも・・・・。だから、お肉がつく一方・・・・
8月2日には、職場で健康診断があります。体重を量らなければなりません。例会を開いて満腹になっている場合ではないのですが、どうしても誘惑に勝てません・・・・。
あっ!「なると」の若鶏の半身揚げも買いました。
もう、どうする事もできません・・・・・     byタロママ

P1010033_2
僕は、知らないよ・・・・
僕をおいて、勝手に行ってきたんでしょ!
自分の事は自分で責任をとってよ!!
晩ごはんは、ミミちゃんのお家へ遊びに行ったよ・・・・
そこで、今度はビール飲みながらジンギスカン食べてたよね・・・・。
僕には、くれなかったよね・・・・




いやぁ~美味しい物を食べるって幸せですね~
タロママの、食いしん坊バンザイ!!

|

« 遊んであ~げ~る~!! | トップページ | 息子の為に・・・・・ »

コメント

あはははは!!
タロくんのおっしゃる事にボンは1票あげるよ♪
タロ父もスネ夫くんになっちゃうよ~

それにしても、北海道は旨いものばかりで
マジ、羨ましい~~~o(><)o
北の大地は美味しいもんがたくさん埋まってるんだね♪
そして、今日も・・・
ミセスKと旨いものを・・・(爆)

投稿: ボン | 2006年6月25日 (日) 11時17分

タロママさんグルメな生活~!!

B級グルメの会って・・・A級はもっと上なのかしら~。。。
まぁ~北海道って美味しいものの宝庫だって
言われているけど新鮮で量が違うわね
もうよだれが・・・(^~^)‘‘‘‘
タロママさん コレステロールを早めに捨てろうね!?

投稿: niiniimama | 2006年6月25日 (日) 13時27分

うぅ~。タロママさんいいなぁ。
私もウニ丼が食べたい!ウニ大好きなんですよ~。
あ~久々に食べたいよぉ!お腹すいた~!!!(笑

このタロくん、女の子みたいに見える~♪可愛い♪
ミミちゃんと仲良しさんなんだね。うらやましい☆
うちの3ワン、他の子の近くには絶対寄ってくれないの…(汗

投稿: kunkun | 2006年6月25日 (日) 16時30分

【ボンさん】
美味しかったですよ!!空気も良いから何を食べても美味しいのは当たり前かもね・・・・。でも、札幌よりka-ちゃんのところのほうが空気も旨いよ!!ka-ちゃんから、お勧めの塩ホルモンを貰ったよ、ビールと共に最高でした!!
北海道にいらっしゃる機会があれば、ぜひka-ちゃんとご案内します!!飽きないよ・・・・!

【ninimamaさん】
あ~・・・食べてる時はコレストロールの事はひとつも思い出さないのです・・・。食べた後に・・・・どうしよう・・・・って・・・・
でも、ほんとうに美味しいんだから・・・・。
誘惑に弱くて困ります・・・・。家はそうとうエンゲル係数が高いです。

【kunkunさん】
ウニ好きですか?私も大好き!!美味しいですよね・・・・
このウニ丼も美味しかったですよ。ウニ丼は時価なんだけど時価でもこの値段ですから・・・。
ミミちゃんとは仲良しというか、いてもいなくても変らず・・・というか、でも喧嘩はしませんね・・・。3ワンの皆様は、人見知り(あっ!犬見知り?)ですか?

投稿: タロママ | 2006年6月26日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2366014

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊バンザイ!:

« 遊んであ~げ~る~!! | トップページ | 息子の為に・・・・・ »