« ガーデニング日和 | トップページ | 早朝散歩 »

タロのイラスト画で~す!!

今日は、皆様にご紹介したい方がいます!!
僕は、絵は書けないし、タロママもタロ父もまったく駄目!!動物を書かせてもどれも同じ、4本足の奇妙な物体になってしまいます・・・・。
そんな僕の家族の、お友達になってくれたのが、動物イラストを得意とされる「ボンさん」です!!ボンさんは、僕の息子・漣君のHPに遊びにいらしているとても、楽しい方です!!
僕と漣の再会も、自分の事のように喜んでくれて、イラストをプレゼントしてくれたんだ!!とっても嬉しかったよ!!
今、ボンさんのHPを尋ねると、モデル募集をしているので、皆のお顔も可愛いイラストにしてくれるよ!!
めったにないチャンスだよ!!皆で、モデルにならないかい?

Photo

これは、僕と漣がモデルだよ!!
僕が、漣の頭を撫でて「めんこ、めんこ」してるんだ・・・

親子のツーショットだよ!!

P1010532_1

次は欲張って、僕一人のイラストをお願いしたんだ!!
そしたら、この写真の僕が、こんな可愛く変身しちゃったよ!!

Taro

 見て、見て!!
かわいいでしょう?
僕を、こんな可愛く書いてもらってもいいのかな?
みんな、「詐欺だぁー」って怒らないでね!!
ブログに貼るもよし!シールにして皆に配るもよし!色々、使い道がありそうだなぁ~
さすが、ボンさんお上手!!


「ボンレスハム工房」はこちら!!

|

« ガーデニング日和 | トップページ | 早朝散歩 »

コメント

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かわいすぎですぅ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
上手だねえ!私も書けないからこういう才能羨ましいですぅ♪
モモも書いてもらおうかしらぁ♪

投稿: ぴぐまる | 2006年6月 6日 (火) 00時35分

すっごぉーいっ!!良いなぁ・・・。てんも書いてもらいたいっ!!ホントこんな才能があったら・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ィャ・・・うらやましいっ。

投稿: てんこ | 2006年6月 6日 (火) 07時39分

素晴らしい!
早速 あつかましくも お願いしてきちゃいました^^;

へっきーも絵が超へたっぴー なので うらやましいです~

投稿: へっきー | 2006年6月 6日 (火) 11時25分

いやいやいやいや~~!
タロ君・タロママ・タロパパさん!
こんなに大々的にご紹介して頂いて
ほんとに、ほんとにありがとうございまする!!
ボン感謝感激でつっっっっっ(ToT)

タロくん通心ファンの皆様、はじめまして
イラストレーターのボンです ^ ^
モデル画ご希望の方はお気軽にどぉぞ♪

投稿: ボン | 2006年6月 6日 (火) 12時35分

おぉ~
タロちゃん親子とっても
可愛いですね(* ^)(*^-^*)ゞ

タロちゃんもお目目がキラキラしていて
とっても可愛いわ
ワンダフルですね!

投稿: niiniimama | 2006年6月 6日 (火) 14時27分

【ぴぐまるさん】
可愛いでしょう!!こんなに可愛く書いてくれちゃってもう、有頂天ですよ!!本当にこんな才能があったら、いいですよね。モモちゃんもぜひ書いてもらって下さい、ボンさん快く引き受けてくれますよ、モモちゃんの、あの大きな耳がどんな風に書かれるのか見てみたいです!!

【てんこさん】
すっごいでしょう!!もう、超感激でしたよ・・・
てんちゃんも、ぜひ書いてもらって下さい!!てんちゃんの、クリクリの毛や、愛らしいお顔がどんな風に描かれるのかな?
見てみた~い!!ぜひ、お願いしてみてね!

【へっきーさん】
早速、お願いしてみたのですね・・・きっとボンさんも大喜びですよ!!ひろくんの、どんな表情が描かれるのかな?
出来上がったら、ぜひブログにUPして下さいね!!
楽しみだなぁ~

【ボンさん】
このたびは、本当にありがとうございました!
もう、タロがこんなに可愛く変身していて感激しすぎて、このようなブログになったしだいです。
本当にありがとうございました。

【niiniimamaさん】
いいでしょう~もう、皆に見せまくっています。シールにして皆に配ろうかと思っています。いらないと言われても、張りまくるつもりです(笑)にいにいちゃんも、ぜひボンさんにお願いしてみて下さい!!正統派ヨーキーのイラストが出来上がると思うのです、にいにいちゃんのロン毛、素敵だもの・・・

投稿: タロママ | 2006年6月 7日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2093490

この記事へのトラックバック一覧です: タロのイラスト画で~す!!:

« ガーデニング日和 | トップページ | 早朝散歩 »