« よさこい見物 | トップページ | 藤棚は我家の宝物 »

それでも、頑張る!ニッポン!!

《速報!!日本・初戦敗れる!!》
今日は、何だか皆ソワソワ落ち着きないと思ったら・・・・サッカーワールドカップの日本・初戦の日だっていうじゃない?
僕も、この間からボールを持たされてサッカーの練習をしてるんだけど、ボールが大きくてチョット、怖いんだよね・・・・TVで応援するから、練習は勘弁してよ・・・

P1010701

あれ?これから寝るつもりだったんですけど・・・・応援しろ!とおっしゃるのですか?
もう、10時なんですけど・・・
いつもなら、もう寝てるんですけど・・・

P1010711

あ~ぁ・・・タロ父まで、なんて格好をしてるんですか?
その、服はせっせとビールを飲んで応募して当たった物じゃありませんか・・・・
しょうがない・・・・二人でサムライ・ブルーの親子で応援しますか?

P1010714

てな、こと言ってるうちに試合が進んで何と後半戦、10分位の間に3点も入れられて負けちゃったじゃないか・・・・・
えっ?僕の応援が足りなかったの?
おかしいなぁ~ユニホームまで決めてきたのにな・・・・・。

P1010734
俊輔と同じ・・・・
背番号10・・・・倒れる・・・・・

ショックの為か?
眠さの為か?

Rt

まぁ・・・そんな事もあるよね・・・・
それでも、頑張るニッポン!!
僕のように、チョンマゲ結ってサムライ魂を見せてやれ!!

|

« よさこい見物 | トップページ | 藤棚は我家の宝物 »

コメント

僕のように、チョンマゲ結ってサムライ魂を見せてやれ!!>>>>
その通りで~す!
タロちゃんユニホームまで決めて
応援したのにぃ~・・・


投稿: niiniimama | 2006年6月13日 (火) 11時43分

うきゃ♪
ボンもタロくんのお友達に~~!
ありがとうです!!!
タロくんと同じくらい、ボンも昨日は眠かったよ~

投稿: ボン | 2006年6月13日 (火) 18時27分

タロくん、サムライブルーが似合うっ!!
ちょんまげのゴムまで、コーディネートがバッチリで、
とてもキュートですね♪

タロママさんを通じて、ボンさんの事を知り、
ボンさんのHPで紹介とイラストまで描いて下さいました。
ありがとうございます。
なぁーんまら、嬉しいですっ。
ブログを通して、沢山の方と出会えて、感謝しています。
ありがとうございます。

投稿: 乙音ママ | 2006年6月13日 (火) 19時11分

タロくん ママさんパパさん
いやぁ ホント残念でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次はなんとしても 勝って貰いたいとこですね!

>乙音ママさんへ
 
 こんにちは~^^ ほんとブログを通じて
 沢山の方と知り合えて お話できて嬉しいですよね^^
 ブログというコミュニケーションツール
 上手にそして 大切に使っていきたいですね♪
 

投稿: へっきー | 2006年6月13日 (火) 20時30分

【niiniimamaさん】
ねぇ、残念だったね・・・・
日本男児はやはり、ちょんまげですよね!ユニホームがサムライブルーなんだから、頭もそろえなきゃね!
次回に期待しましょう・・・・

【ボンさん】
遅ればせながら、お友達に入れさせて頂きました。
遅れてごめんね!!
ボンさんも、寝不足ですね・・・・次回の試合でも、頑張って応援しましょうね!!

【乙音ママさん】
いやぁ、お恥ずかしい・・・・親ばかなものですから、「きゃぁ~可愛い」って盛り上がっています。
乙音ママさん・haruさんにはいつも励まされ、心強く思っています!!こちらこそ、ありがとうございます!

【へっきーさん】
本当に、次は何としても頑張らないとね!!
また、サムライブルーで応援だ!
ひろくんのイラストも、そろそろ出来るかな?
楽しみですね!!出来たら、UPして下さいね・・・

投稿: タロママ | 2006年6月14日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2194369

この記事へのトラックバック一覧です: それでも、頑張る!ニッポン!!:

« よさこい見物 | トップページ | 藤棚は我家の宝物 »