« タロのイラスト画で~す!! | トップページ | 風兄ちゃんのおさがり・・・・ »

早朝散歩

爽やかな季節ですね・・・・・
こんな時期は、早起きをしてお散歩に行くにかぎりますね!!
今日は、いつも行く公園に6時30分にはついて、早朝散歩です。
最初は眠いけど、朝の空気を吸っている間に、段々と目が覚めてくるんだね・・・。気持がいいよ!!

P1010638

よく行く「前田森林公園」
朝早いから、ほとんど貸切状態!!
ノーリードでも怒られないよ!!

P1010640_1 

まずは、オシッコして・・・スッキリしてから行動開始だよ。
リードもついてないし、どこからいこうかな?

P1010649

歩いて、歩いてぇ~
広いから、迷子にならないようにしなくちゃね・・・タロ父、タロママ・・・
ちゃんと、僕の後について来るんだよ!!

って・・・迷子は、飼い主かい・・・・

P1010641

高い所にも、登ったよ!!
タロ父、タロママ、早くおいでよ・・・
置いてくよ・・・

って・・・・何だか、このごろ少し生意気じゃないの?

P1010655

わぁ~カモさんがいるよ!!
この間も、声をかけたけど、無視されたよね・・・・
「カモさん、カモさんおはよう!!
僕、朝早くからお散歩に来たよ、水の中気持ちよさそうだね・・・」

タロママ「なんだか、水の中に飛び込みそうな気配・・・・はい、リード!リード!ちょっと、危ないから止めてよ!!!」

タロ父「あ~ぁ、疲れる・・・・朝早くから、元気なのは、タロだけだな・・・・」

|

« タロのイラスト画で~す!! | トップページ | 風兄ちゃんのおさがり・・・・ »

コメント

タロママさん、こんにちは!
あ!憧れの『前田森林公園』!!!
地下鉄の通路に写真が貼ってあって、とっても綺麗な写真で
とっても行きたいんですよね~やっぱり綺麗ですね!
早朝だと貸切なんですか?いいなぁ、行きたいな♪
そしてそして、タロくんのイラスト画すごいですねo(≧▽≦)o
世界で1枚しかない絵だから貴重ですね!!!

投稿: 栗桃まま | 2006年6月 7日 (水) 12時33分

こんにちは ^ ^
とても気持ち良さそうな公園ですねぇ♪
早朝のお散歩なんていいなぁ~
タロくん、かもさんと泳ぎたかったのかなぁ?

投稿: ボン | 2006年6月 7日 (水) 14時15分

こんにちわ♪
なんだかとっても 広い公園なのね
前田森林公園って♪
それに早朝散歩でこんなところに行けるなんて(*^ ^*)  
なんでも北海道ってスケールが違うわ!
タロちゃん かもを見て
羨ましかったのかしら~

””ぼくだって 泳ぎたいのに~!””

投稿: niiniimama | 2006年6月 7日 (水) 20時37分

広ーい!!ステキな公園ですね♪
早朝のお散歩って気持ちいいでうもんねー^^
家のまわりは最近毛虫とムカデが大量発生していて
お散歩はいつもヒヤヒヤものです(泣)
虫のいない公園、探さなくては(笑)

投稿: ももそら | 2006年6月 7日 (水) 22時48分

キレイな公園だね~。独身時代は 近くの公園で 毎朝散歩してたけど 今は隣の市へと引越したから なかなか行けなくてっ。やっぱり ノーリードでの散歩は ワンコものびのびしてて気持ち良さそうだもんっ 良いよね~。タロくん気持ち良さげに パパ&ママをリードしてるんだね~(∇〃)

投稿: てんこ | 2006年6月 8日 (木) 03時30分

復活ka-ちゃんです!
今週はイロイロとお騒がせいたしました。m(_ _)m
漣は、全く何事もなかった様に?麿とプロレスをしています。
体重も1.2kgになり、順調に育って(太ってきて)ますよ!!
育ての親に似てきてます。f(^0^;)

タロちゃん、毎日早起きなんですか?
麿と漣は、早起きしてウ○チをして、また布団にもぐってます。
連日の雨。低温続きでストーブガンガンの十勝です。
あぁ~あ!!早くお天気にならないかな???

投稿: ka-ちゃん | 2006年6月 8日 (木) 22時35分

こんばんは。
最後の画像を見てドキドキしました。
というのは、春之進は小さい頃、同じ場面でカモと遊ぼうと池にダイブしたことがあって・・(苦笑)
タロくんもいくのかなっと、思いました。
早朝散歩、気持ち良さそうですねー

投稿: haru | 2006年6月 8日 (木) 23時14分

気持ちよさそうですねぇ(*^^*)
水に飛び込みそう・・・わかるわぁ(^^;
モモは水ダメだから大丈夫だけど、前に飼ってた柴犬は川に飛び込んでなかなか戻って来なかったことがあったんですぅ。
ひじょ~に大変でした(T^T)

投稿: ぴぐまる | 2006年6月 9日 (金) 00時10分

早朝の散歩って眠いけど、本当に気持ちいいですよね~。
こんな広い公園を貸しきり状態でお散歩できるなんてタロくん幸せだなー。
タロくん、止めなかったらたぶん池に飛び込んだでしょうね(笑)

投稿: ちっち | 2006年6月 9日 (金) 00時53分

タロママさんは本当に環境のいいところに住んでるんですね。
うらやましいな~。
北海道は食べ物もおいしいし。
リードはずしてたら、飛び込みそうな感じの写真ですね。
タロ君は濡れるのいやじゃないのかな?

投稿: ぱっち | 2006年6月 9日 (金) 10時20分

【栗桃ままさん】
そうですよ~前田森林公園です!!早朝だと貸切です!お休みの日に早起きして来て見ませんか?
タロのイラストかわいでしょ!栗ちゃんと桃ちゃんも、ぜひ書いてもらったらどうかな?ボンさんは喜んで引き受けてくれますよ!!

【ボンさん】
早起きは、いいですね!特に今の時期の北海道は爽やかですよ!
タロはリードを外したら、自由に飛び回るので、ちょっと危険です・・・かもと泳ぐつもりだったかも?

【niiniimamaさん】
やっぱり、北海道はでっかいどー(わっ!古い!)かな?
スケールが違うのかな?これからは、早起きにいい季節です・・・
タロはカモが羨ましいかったかもしれませんね。

【ももそらさん】
わぁ~毛虫やむかでですか?それは大変だ・・・・刺されたら困るよねタロも草むらが大好きで、思いっきり入っていくので、ダニとかが心配・・・・ダニ予防の薬をつけようかな?

【てんこさん】
やっぱりノーリードはノビノビして、嬉しそうに走り回っていますね。
でも、日中はノーリードだと放送がかかって「放し飼いにしないで下さい」って言われます!どこから見てんだ?

【ka-ちゃん】
漣くん、元気そうで良かったです。体重が増えたんですね・・・ますます男前になる予感!
タロはそんなに早起きじゃないです・・・私が寝てればいつまでも寝てますね。オシッコもがまんしてるかも?
今日も、寒いね・・・・秋みたい・・・・

【haruさん】
え~ぇ、春之進くんもそんな事があったんですか?
でも、タロもちょっと危なかったです・・・・前足を蹴って助走つけていたもの(笑)

【ぴぐまるさん】
やっぱり、ワンって水に飛び込むのかな?
タロもそんな雰囲気だったので、焦ったんですよね・・・・
早朝から、びしょ濡れは勘弁です。

【ちっちさん】
眠いけど、頑張ってみました!
この間、ユウマくん、レイジくん、モモちゃん、見事に川にダイブしてましたよね・・・タロも同じだったかも・・・・
でも、札幌の早朝はまだ寒いです(涙)

【ぱっちさん】
タロはお風呂はあまり好きじゃないので、濡れるのも嫌なはずです。暑いわけでもないのに、何を思ったのでしょうね?
カモが美味しそうに見えたのかな?

投稿: タロママ | 2006年6月 9日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2107113

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩:

« タロのイラスト画で~す!! | トップページ | 風兄ちゃんのおさがり・・・・ »