« 食いしん坊バンザイ! | トップページ | はだかの大将! »

息子の為に・・・・・

札幌もやっと、いい天気!!気温も上がり暑いくらいだよ・・・・
今日は、息子の漣くんと会ったんだよ!!「百合が原公園」というところにお散歩に行ったんだ!!

P1010058_1

漣!!久し振りだなぁ~
元気にしていたかな?


パパ!こんにちわ!
元気だったよ!!
今日は、お散歩うれしいね!

P1010046_2

あっ!タロパパ!
こんにちは、ボクも元気だったよ!!
今日は、一緒に思いっきり遊ぼうね!
by麿

P1010042_1

麿くん、こんにちは!
いつも、漣くんと仲良くしてくれてありがとう・・・・本当はパパであるボクが漣に色々な事を教えなければいけないのに、いつもお世話になってるようでありがとうございます・・・・

P1010041_1
あっ・・・・あれ?
何だか、変な挨拶ですが・・・・・
麿くん、今日は可愛い服着て女の子みたいだから・・・・?
そ、それにしても麿くんも、ちょっと勘違いしてない?

P1010054_1
あ、あの・・・ずいぶん積極的なのですが・・・・いつも、漣がお世話になっているので、これくらいの事は、息子の為・・・・甘んじて受けますが・・・・・
そ、それにしても男同士・・・・
つ、つらい・・・・

P1010051_1
えっ!えーーーー?

漣も?
漣・・・・いつも麿兄さんに何を教わっているんだ・・・・

た、助けて~

P1010056_1

はぁ~助かった・・・・


でも、漣は麿兄さんと仲良く暮らして、色々な事を覚えて成長してきたようだな・・・6月29日には、漣も1歳になるんだものね・・・・
漣!心も体も大きくなれよ!

|

« 食いしん坊バンザイ! | トップページ | はだかの大将! »

コメント

カマオブラザースにやられちゃったね~!
タロくんたじたじ~ダネ (^w^)ぷぷぷっ
でもいいお天気だったみたいで良かったね~
3ワンも久々にストレス解消できたんじゃないかなぁ?

投稿: ボン | 2006年6月26日 (月) 09時40分

ははは(^^)、されるがままって感じですね。
大人だから我慢してたのかな?
うちのようすけがお腹を見せる時は、
相手が怖い時大きい時。
お腹さすって欲しい時です。

投稿: ぱっち | 2006年6月26日 (月) 10時41分

漣ちゃんも そろそろ1歳なのね
成長嬉しいでしょ~♪

それにしても タロちゃんのへそ天は
喜びを体で精一杯表現したのね~
みんな嬉しくって うれしくって
そんな
そんな感じになったのね(*^ ^*)  

投稿: niiniimama | 2006年6月26日 (月) 13時20分

こんにちは。
こちらは、今日何か変わったことはないですか?
私のブログへのアクセスが、短時間で急増しているので、
念のためお伺いしました。

投稿: haru | 2006年6月26日 (月) 17時44分

服の中に顔つっこんでクンクンされちゃったんだね(*^m^*)
タロ君なんかいい匂いしたのかしらぁ♪
2対1じゃあかなわないね(^^)
漣&麿くんは同じ服着てるせいか、とってもよく似てるね♪
行動も似るのかしら・・・(^ー^* )フフ♪


投稿: ぴぐまる | 2006年6月26日 (月) 23時33分

こんばんは。
わざわざコメント入れて頂きまして、ありがとうございました。他の私がリンクしている方も何もないそうなので良かったです。コメントはちっちさんのところです。あの時間帯以外は普通のアクセス状況なので、コメントからのリンクではなさそうです。。

タロくん、襲われて・・(笑)
でも楽しげですね~

投稿: haru | 2006年6月26日 (月) 23時45分

タロママさん、こんばんわ!
日曜日は本当に天気が良かったですよねー♪
百合が原公園に行ったんですね(^▽^*)ノ
うわぁ~ぃ!漣くん、麿くん、久しぶり~♪
みんな仲良しさんで楽しそぉーですね!!!

前の日の日記のウニ丼、とっても美味しそう!!!
わたしウニ大大大大大好きなんですよ!
ウニ1折入ってるのに、あのお値段は激安!
食べた~~~いなーo(≧▽≦)o

投稿: 栗桃まま | 2006年6月27日 (火) 03時34分

【ボンさん】
そうなんです、2人にやられました。(笑)
久し振りの良いお天気で、3ワンも大喜びでしたよ!!
今度は、いつ会えるかな?

【ぱっちさん】
最近、特にこんな風にお腹を見せるんですよね。
こんな風にするのは、私・麿・漣・ミミちゃん・・・・
やっぱり、知った顔ばかりですが・・・・
ようすけさん、お腹さすってほしいのね!可愛い!!

【ninimamaさん】
漣も、もうすぐ1歳です。何だか孫の成長を見るようで嬉しいです!!
へそ天って、やっぱり嬉しい時にするのかな?最近この行動が多いので・・・じゃぁ、毎日嬉しいんだ・・・・良かった(笑)

【ぴぐまるさん】
漣・麿の2人は顔は似てませんが、蓮は麿兄さんのマネばかりしています。だから行動は似ています。でも本質的な行動や癖はやはり、タロににています。血は争えません・・・

【栗桃ままさん】
久し振りの天気なので張り切っちゃいました。暑いくらいでした。漣・麿と楽しく遊んでリフレッシュしました。
ウニ丼、ぜひ行くといいですよ。ウニ丸くんが沢山いますよ!

投稿: タロママ | 2006年6月27日 (火) 12時48分

あのね?「バトン」ってモノが回ってきたの・・・。
日記のネタがなかったから、やってみました。
タロママさんに回してしまった・・・。
ヒマだったら、やってみて下さい。
♪ぽこ♪の「麿漣日記」にあります。

投稿: ka-ちゃん | 2006年6月27日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2379084

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の為に・・・・・:

« 食いしん坊バンザイ! | トップページ | はだかの大将! »