« それでも、頑張る!ニッポン!! | トップページ | お祭りだぁ~い!! »

藤棚は我家の宝物

P1010679_1  家には、タロ父が作った藤棚があるんだ!!
あまり、器用じゃない方だけど何とか形になっている。去年は、藤の花が3房くらいしかつかなくて、寂しい思いをしたらしいけど今年は満開だよ!!
僕は、お庭に出るとなぜか?ここで○ンチをしたくなる・・・・・肥やしを一杯かけておいたから、良い花が咲いたのかな?
タロ父!!僕に感謝してよ!!

P1010671

ほらぁ~
満開なんだよ・・・・
色は少し薄い気がするけど、花房の数が凄いよ。。。
綺麗だなぁ~

P1010687

どんな、花の時も一緒に写真撮影をされる・・・・
今日のテーマは
「藤娘」でいいのかい?って娘じゃないから・・・・

|

« それでも、頑張る!ニッポン!! | トップページ | お祭りだぁ~い!! »

コメント

こんにちわ♪
うわぁ~凄い!
見事な藤棚ですね~
タロちゃんが栄養あげたからね

いよぉ~ タロ藤ちゃ~ん 藤棚バックに
映えますね~♪

投稿: niiniimama | 2006年6月14日 (水) 01時48分

タロママさん、こんにちは。お元気されてますか。
藤棚、めっちゃきれいですーー!!タロパパさんが作られたのですか。すばらしいですねー。写真を見ているだけでとてもすがすがしい気分になります。タロくんも、藤の花にぴったりの上品なお顔をされている…!これ、ポストカードにできますよ、絶対!

いつもきれいな写真を見せてくださって、ありがとうタロママさん!


投稿: satchy | 2006年6月14日 (水) 09時21分

うわ~~~~!見事な藤棚!!!
すごい綺麗~♪
タロパパ、匠ですな ^ ^

投稿: ボン | 2006年6月14日 (水) 12時24分

こんにちは~♪
うわぁ~~~~!!!!!
とっても☆きれい☆満開に咲きましたね!!!
タロママさんのお宅って花がたくさんありますね♪
お花に囲まれる生活って素敵ーーー!
心が癒される気がします(^▽^*)
タロ父さんのお手製の藤棚も凄い上手ですね。

投稿: 栗桃まま | 2006年6月14日 (水) 13時11分

見事な藤棚ですね~
藤娘タロくんがかわいい♪
タロくんの肥やしが聞いたんでしょうね、房がいっぱい♪
サムライ親子で応援されたのですネ!
タロ父が長袖なのが気になります。
やっぱり北海道仕様なのですか!?
俊輔がゴール決めたから、疲れて寝ちゃったのかな~(^m^ )

投稿: SUSU | 2006年6月14日 (水) 14時27分

【niiniimamaさん】
タロは、毎朝庭に出て藤棚の下で○ンチをしてから、行動開始するのです。栄養はそうとういってるかな?

【satchyさん】
ポストカードになりますかね?そんな事言われたら親ばかなので、すぐに作ってしまいますよ!!藤棚は写真ではわからないけど、実は貧弱なものです。写真っていいですよね・・・・トリミングすればボロ隠しができます(笑)

【ボンさん】
へへ・・・・匠ですか?タロ父に言ったら「あたりまえよ!俺を誰だと思ってるんだ!」といい気になってました。
タロ父が匠の場合は「何ということでしょう・・・藤の重みで棚がいっぺんに潰れてしまいました・・・・」という事になります。

【栗桃ままさん】
藤棚・・・いつ壊れるか・・・実はドキドキしています。
私は花を植えるんですが、草取りはタロ父の役目なので、いつも文句を言われます・・・いいじゃないね!綺麗なんんだから!

【susuさん】
そうなんです、房が一杯!!やっぱりこやしかな?
サッカーのユニホーム、長袖?そういえばそうですね、言われてタロ父と大笑いでした。キリンの懸賞で当たったんだけど、これが送られてきたよ・・・・

投稿: タロママ | 2006年6月15日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2207477

この記事へのトラックバック一覧です: 藤棚は我家の宝物:

« それでも、頑張る!ニッポン!! | トップページ | お祭りだぁ~い!! »