« つまんないなぁ~ | トップページ | 遊んであ~げ~る~!! »

どのオモチャにしますか?

今日は、何だかストレスがたまっています!!
オモチャを、ブンブン振り回したい気分です・・・・・
P1010755

あっ!!それは僕のお気に入りのオモチャだな!
ちょうだいよ・・・今日もお散歩に行かなかったし、それで遊ぶんだよ!!
早くちょうだいよ!!

P1010758

そうそう、これだよね・・・・・
遊ぶとピッピッって鳴るんだよ。
ピッピッピッピッって鳴ると、おもしろくて、ブンブン振り回しちゃうんだ!

P1010754

わ~い!
「ヒトデのピッピちゃん」
この頃はさ、タロ父もタロママも忙しそうで、お散歩にも連れて行ってくれないんだ。

僕のお友達はキミだけだよ・・・

P1010774_1

タロママ「はいはい、ごめんなさいね。タロのオモチャ全部出してあげるから
これで、許してね・・・・」

あ、ありがとう・・・・
こんなに並べられても、迷っちゃいます・・・。
こんなに並べたり、ブログを更新する暇があったら、お散歩に連れて行ってください・・・・。

タロママ「ウッ・・・・痛いところを突かれた・・・・ご、ごめん・・・・」

|

« つまんないなぁ~ | トップページ | 遊んであ~げ~る~!! »

コメント

タロちゃん
その ヒトデちゃんピッピッって
鳴るの~
そういうのとっても興味あるわね
でも タロちゃんからみたら
ママパソやる時間あったらおしゃんぽ10分でも
できるんじゃない~?
って思うのは・・・・・気持ちわかるわ・・
でも きっと すっごく疲れているんだわ
許してあげてね タロちゃん

投稿: niiniimama | 2006年6月20日 (火) 04時27分

おはよう御座います。
先日はBee&Rueのブログにコメント頂いて有難う御座いました。
早速遊びに来ちゃいました~(#^.^#)
タロちゃんってお名前なのね~。かわいいな~♪
お洋服も着こなしてイケ面ですぅ。
Beeも衣装モチなのですよ。
また遊びにきますね~m(__)m

投稿: tsuya | 2006年6月20日 (火) 06時03分

タロママさん、おはようございます!
日曜日はあ~んなに暖かかったのに昨日も今日も肌寒いですね。
タロくん、お散歩行きたかったんですね~
おもちゃたくさん並んでるけど、ちょっと拗ねてる気が・・・
色がカラフルで可愛いおもちゃが並んでますね♪♪♪

投稿: 栗桃まま | 2006年6月20日 (火) 09時22分

我が家もどうしてもお散歩にいけない時は
おもちゃで遊びまくって気を紛らわせたりしちゃいます。
我が子からすれば、その時間を散歩に!って事ですよね(汗)
結局訴える目に耐えられず夜中のお散歩とかに行ってしまうのです。

タロくん、きっと父さんも母さんもすごく疲れているのですよ。
マッサージしてあげれば連れて行ってくれるかもよ♪
なんちって(照)
空次郎は私の背中を踏んで歩くマッサージを習得するため、日々訓練です。かなり迷惑そうですが....

投稿: ももそら | 2006年6月20日 (火) 11時42分

こんにちわ~♪
そうよね、おもちゃよりお散歩よね(笑)
ウチも梅雨だし、なかなか気持ちよいお散歩ができず
こりきもイライラしてるかも~。
先日こちらでは冠水し、全国ニュースで市内が映ったほど。。。もう雨はいや~~~

投稿: | 2006年6月20日 (火) 17時22分

あははは~~
タロくんの気持ちわかる、わかる ^ ^
可愛い、可愛い♪
よしっ!ではボンが遊んであげよう!
・・・って、できたらいいね~

投稿: ボン | 2006年6月20日 (火) 23時31分

【niniimamaさん】
そうなんです・・・・疲れちゃって・・・・
最近、目が悪くなって(老眼ではないと思う・・・)書き物が苦痛です。PCも原因かも。タロちゃん許して・・・って感じです。

【tsuyaさん】
早速、遊びに来て頂きありがとうございました。
衣装を着ていないと、裸でいるような錯覚をおこしまして、いつも洋服を着ています。コスプレとも言われています(笑)
私も、また遊びに行きます!!

【栗桃ままさん】
本当に、お天気はどうなっちゃったんでしょう?
夏は来るのでしょうか?不安・・・・
やはり、オモチャじゃ満足しないようです・・・・。
早く、お散歩に連れていかなければ、グレそうです。

【ももそらさん】
夜中のお散歩なんて、感心!感心!
私は、何とかごまかして目を見ないようにしています(笑)
タロにもマッサージの特訓をさせようかな?空君に弟子入りします!!

【純さん】
ニュース見ましたよ・・・大変ですね!!
今年は異常気象でしょうかね・・・・早く梅雨が明ければいいですね・・・・こりくんもイライラモードですかね・・・

【ボンさん】
いや~ん!!ボンさん遊んでぇ~
タロはストレス溜まりまくりで、オモチャをブンブン振り回しています・・・・そこまでしなくても・・・・と思うほど・・・

投稿: タロママ | 2006年6月21日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2296307

この記事へのトラックバック一覧です: どのオモチャにしますか?:

« つまんないなぁ~ | トップページ | 遊んであ~げ~る~!! »