« 故郷のかおり・・・・・・その2 | トップページ | 応援してます!! »

ニューヘアー♪

最近の、僕の髪型は「ちょんまげ」
週に1度の通勤時も、おじいちゃん・おばあちゃんに「チョンマゲ可愛いね」と人気者だ!!
でも、同じ所ばかり縛ってるから、何だかそこからハゲてくるような気がした・・・・
タロ父みたいになったら、大変だよ・・・・。だから、たまにはチョンマゲを取る事にしてみた・・・・そしたら、凄いよ・・・・・。こんなに伸びていて、ちょんまげ侍から落ち武者になっちゃったよ・・・・。

P1010587

|

« 故郷のかおり・・・・・・その2 | トップページ | 応援してます!! »

コメント

今日は てんのブログに来て頂きありがとうございましたっ。私も 早速遊びに来ちゃいましたぁー!!
イヤイヤぁー!落ち武者だなんてっ。めっちゃ可愛いよぉ。あっ!男の子だから 可愛いはダメかぁ。でもちょんまげもキュートっ。てんもちょんまげさせようかなぁ~?に、似合うのか・・・!?あんな お転婆さんにっ(笑) 
タロくんタロママっ。今後も仲良くさせて下さいねっ。
良かったら 相互リンクお願いしますっ。

投稿: てんこ | 2006年6月 3日 (土) 01時38分

そうなんです。
チョンマゲしてると、徐々に薄くなるんです。
麿にーさんもチョンマゲを“みつあみ”にしていた頃もあったんですけど?ドンドン「to-ちゃんの頭」と似てきたので、バッサリ切って今のスタイルです。
なのに、「薄毛の漣」を?ロン毛オカマヨーキーにしようと、秘かに計画してる・・・。f(^_^;)
1度は憧れるのよね~?リボンが可愛いロン毛・・・。

投稿: ka-ちゃん | 2006年6月 3日 (土) 09時45分

うちも昔はちょんまげしてましたよ。
でもね、ブラシしてちょんまげ結び直してるときに、
すごく嫌がって、怒って、食いつかれそうになった事がある。
それ以来、毎日のブラッシングもちょんまげもやめて、
冬でもサマーカットにしました。
そんなに嫌なら、苦痛になるならやめようって。
美容院では頭のちょんまげにつけるかわいいお花を、
首輪につけてくれます。
飾りもトリミング代に入ってるのかも。

投稿: ぱっち | 2006年6月 3日 (土) 14時22分

お待たせしました!
「ちょんまげタロ君」日記にUPしました♪
画像は後ほどお送りしますね~
う~む
ちょんまげのないタロ君も素敵ですよ~ ^ ^

投稿: ボン | 2006年6月 3日 (土) 14時54分

ちょんまげなくっても ツーレンで
おしゃれ~な タロちゃん いいわよ♪
そうなのね~
いつもきつくしてると ちょっと やばい・‘@_@‘
家もそうなの・・・・目のまわりが特に きてるかしら!
たまには はずしたほうがいいようね♪

投稿: niiniimama | 2006年6月 3日 (土) 21時20分

【てんこさん】
遊びに来てくれてありがとうございます!!リンクもちろんOKですよ・・・・タロは風介とはずいぶん顔つきが違っていますが、大人しくていい子なんですよーー。これからも、宜しくお願い致します。

【ka-ちゃん】
やっぱり、ハゲる?家もタロ父のようになったら大変です・・・
でも、タロは頭の格好が悪くて、てっぺんが平らでカッパみたいなのです。だから、高さを出さないと何か、変なのです・・・・
漣は、ママに似たのか頭の形は良さそうですね、良かった・・・・

【ぱっちさん】
へえー、ようすけさんもチョンマゲしてたの?
今のサマーカット凄く似合うから、いいですよね・・・・
タロは何をしても大人しくさせてくれるので、他のヘアーも考案中です。

【ボンさん】
ありがとうございました!!
ん~ん、チョンマゲなしタロならどんなイラストになっていたんでしょう?今回は本当にありがとうございました。

【niiniimamaさん】
にいにいちゃんは、チョンマゲ2個だものね・・・・
でも、にいにいちゃんは女の子みたいに可愛いから、リボンとかつけても似合いそう・・・・羨ましいな・・・・

投稿: タロママ | 2006年6月 3日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43330/2044929

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヘアー♪:

« 故郷のかおり・・・・・・その2 | トップページ | 応援してます!! »